• 締切済み

メンズファッションについて

服装について質問です。 ダンサーのようなテイストでキレイめなファッションを目指しています。 ジーパン+ジャケットのような。 芸能人だとEXILEみたいな感じ?? つきましては、それに近い洋服を販売している店を教えて頂ければと思います。路面店やデパートなど何でもOKです。 (デパートだと丸井でしょうか?) 場所は横浜か東京23区で出来れば横浜にあれば良いと思っています。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

インポート物をさがされ、セレクトショップで気に入る物を組み合わせない限り、一店舗だけでは無理でしょう。 合わせのテクニック(高度)が必要と思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 19歳のメンズファッション

    ボクは19歳、今年卒業して専門学校行くものなんですが、おしゃれではありません・・・、いたって普通な感じなのですが、ただ服装がガキっぽい感じがするのです・・・。 ジーパンにTシャツ着てジャージ着てみたいな感じで・・・。 ジャケットとかは着たことないんですがあまり似合わないようで・・・。 一度着てみたいとは思うのですが・・・。 体型は、身長163センチ、体重62キロでがっちりしてます。 どんなファッションが合うのか教えていただけるとうれしいです・・・。

  • 同じようなファッションの系統をおしえてください.

    同じようなファッションの系統をおしえてください. 私は普段は,ジーパンにブラウスに革のジャケットのようなシンプルな服がすきですが,デートにはニットジャケット,膝丈タイトなツイードスカート.ベレー帽でいったら彼はとても気に入ったようで,ツイードのスカートが好きだし今日の格好は全部好きといっていました.彼の趣味がなんとなくわかったような気がするものの普段の洋服とは違う格好なのでやはり難易度が高いので教えていただきたいのですが.他にどのような格好でいったらよいのでしょう?オススメの雑誌や芸能人とかいたら教えてください.

  • 30代男ファッションの参考になる芸能人は?

    30歳の男です。 ファッションが20代のままで、もう30になるので、ファッションを変えようと思っています、芸能人で参考になる方を探しています。 ジャケットを着こなせる男に憧れます。 洋服だけではなく、髪型も参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • お兄系ファッションのお店

    アウターにジャケット、インナーにシャツ、下はジーパンみたいなファッション(お兄系?キレカジ系?)がコンセプトなブランドやお店を教えていただけませんか?? できれば値段も手ごろで、横浜・川崎近辺のお店だと嬉しいです。

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • 比較的大きめサイズのメンズファッションのメーカー教えて下さい

    メンズファッションのメーカーやブランドにかなり詳しい方に質問をします。自分は首都圏在住183CM身長があり、大体Lサイズです。 例えばブランドで言えば、GAP、J-CREW、トミーフィルフィガーやスポーツブランドだとサイズが揃っていて着ることが出来ますが、丸井などデパートに入ってるブランド(日本人サイズ)やシップス、ビームス、ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード等(是非着てみたいのですが・・・)着ることが出来ても丈が短かったりとか全く着れないとか悔しい思いをしています。 デパートなどの大きいサイズのコーナーだとかえって大きすぎて着れません。非常に微妙なサイズなので洋服選びに大変苦労しています。 始めに言いましたGAP、J-CREW、トミーフィルフィガー以外で比較的大きめのサイズが揃っているブランド、メーカーをご存知でしたら是非教えてください。また、あそこのデパートなら売ってるというような情報でも結構です。何卒宜しくお願いします。

  • ファッションショーを見に行く服装

    一流ブランドのファッションショーへ行くときの服装を教えて下さい。友達(男)が、2008年1月下旬に一流ブランドのファッションショーへ行く事にになりました。そのときに着ていく服装をアドバイスしてください。 そのブランドのスーツですか?(やはり今期もの?何年か前のスーツでもOK?など)、Gパンなどのカジュアルなものですか?具体的にアドバイスをお願いします。

  • ファッションと年齢

    19歳の女です。(大学生です。) 自分の顔年齢につりあうファッションをするべきか、実年齢につりあう ファッションをするべきなのか悩んでいます。 元々ファッションに疎く、雑誌をいろいろ読んで研究しているのですが、 自分の理想がよくわからなくて、最近は漠然と「かっこいいお姉さん」みたいなイメージで洋服を探しています。 私は自分では老け顔だと思っていて、友達からも「大人っぽい」とか 「(服装も含めて)OLさんみたい」、「パーカーにスニーカーって感じじゃないよね」と言われます。OLさんといってもCancam系では無くて、WithとかMORE系だと思います。洋服代は月に何万も掛けていないので、身分不相応な服装はしてないはずです。 ところが、母に「(ノーカラージャケットの写真を指して)こんなのどうかな?」と 聞いてみたら、「OLさんじゃあるまいし、かちっとした格好しなくても良いでしょ」といわれました。そこで、上に書いた友達に言われたことを話すと、「あなたはパーカーっぽい感じだ」と言われました。おそらく年相応の格好があってるという意味だと思います。それから私は一体どんな格好が似合ってるのだろう…と頭を 悩ませています。 「自分の好きな格好をすれば良いじゃん!」という声が聞こえてきそうですが、 自分がどんな服装が好きなのか、まだ模索中です。 いったい私はどうしたらよいでしょうか?

  • 153センチ、55キロでのファッション・・・

    タイトルそのまんまなのですが、現在153センチ、55キロ、25歳、1児の母です。 着やせするタイプなので、そんなに太ってるようには見られないのですが、お腹周り、腰、お尻周りは、産後かなり大きくなってしまいました(汗) もちろん、ダイエットに励むつもりではあるのですが、今後ファッションのテイストをどうしていこうか、かなり悩み中です。 最近はお腹周りが目立たないように、ジーパンにチュニックとか、ワンピースにレギンスと言った感じですが、冬場は、ショートパンツにムートンブーツなどもやってました。 ただ、これから暖かくなってくると、ショートパンツが履きたくても、太ももが気になってだせません。 ブーツをはくと、ショートパンツでもいけるんですが、足が短く、太ももが太いため、ミュールとか、ペタンコ系だと、足がやたら小さく見えて、太ももがさらに太く見えるんです。・゜・(ノД`)・゜・。 子供が4歳で、かなり活発なので、普段はスニーカー+ジーパン+Tシャツですが、ジーパンからお腹のお肉が…(´゜∀゜`;) 最近暖かくなってきたので、そろそろ新しい洋服を買いたいのですが、テイストが定まらず、かなり悩んでいます。 グローバルワークなどのような、ナチュラル系もチャレンジしてみたいのですが、今までやったことがないファッションなので、若干ぽっちゃりな私がやると、余計太って見えてしまうのか…? 友人は、VIVIやCANCAM系とかなので、一緒に出かけると浮いちゃいますかね!? 私は私・・・ということで、自分が好きな格好をしていればいいのですが、やっぱり気になっちゃいますね(;´・ω・) 背が高くて、ほっそりした美人に憧れます。 まとまりのない文章ですいません。 もし参考になりそうな雑誌や、アドバイスがありましたらお願いします。

  • ファッションセンスを磨く方法について

    私は高校一年男子です。  はっきり言ってファッションセンスが全くありません・・・ 中学受験が終わるまでほとんどファッションについて考えていなかったので、なにをどうすればかっこよく見えるのかよくわからず、彼女や友達からセンスが無いといわれます。  普段は・・学校では私服OKなのですがシャツだけ出して普通に登校しています。      プライベートでは冬はGパンにTシャツにパーカー              夏は短いGパンにTシャツ                         という格好です。  彼女は白黒したようなキレイ系?の服が好きなようですが、自分に似合うかわかりません。又、自分にどんな服が似合うのかも分からず、自分がしたい服装も分かりません。  芸能人で言うとB’zの稲葉浩志の服はかっこいいなと思ったりしますが、高校生がしたらおじさんっぽい服なのかも知れないなと思ったりします・・又、HIDEなんかはかなり派手だけどセンスがあるなと思います。 他の質問を見る限り、雑誌や道行く人を見て盗む事が大事らしいですが、できればその雑誌名なども教えてください。そしてこんな自分のファッションセンスを磨く方法を教えてください。 めんどくさい質問ですが、宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • ルータを変えた後、印刷ができなくなりました。PCと複合機は無線LANで接続されています。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 問題はルータを変えた後に発生し、印刷ができなくなったことです。PCと複合機はWIFIに接続されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう