• ベストアンサー

BODY DRESSINGのショップを探しています!

PROPORTION BODY DRESSINGというブランドのショップを探しています。 渋谷の東急で見かけ、すごく可愛いお洋服ばかりだったのでかなり気になっているのですが、渋谷はあまり行かないので…住んでいるのが三鷹なので不精だといわれてしまえばそれまでなんですが。 中央線沿線(吉祥寺、新宿など)にあるショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新宿は京王百貨店OL売り場の階(多分2階)とルミネ2にあります。 確か立川の伊勢丹にもあったと思いますが。逆に遠いですかね…

hime-ichigo
質問者

お礼

そうですね、三鷹から上り方向に通学しているので、新宿だとすごくらくなんです。そうか、ルミネにあったんですね!今度見てみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • machi55
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.2

こちらのホームページで調べられます。 画面上部の SHOP RIST をクリックすると、 別画面が出てきますので、 お近くのお店を探してみてください。

参考URL:
http://www.sanei.net/brands/index.html
hime-ichigo
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行って見ました。やはりNo.1の方の教えてくださった新宿が近いみたいです。こんなサイトがあったんですね。これからも使えそうな気がします。

関連するQ&A

  • 日本酒を大事に扱っている店

    吉祥寺周辺(中央線中野~三鷹、井の頭線渋谷~吉祥寺)で日本酒にこだわっている居酒屋さんを教えてください。

  • 安いメンズショップ

    私は吉祥寺あたりに住んでるのですが、 その辺、あるいは三鷹~新宿あたりでオシャレで安いメンズショップはあるでしょうか? もし知ってる方がいたら教えてほしいです。

  • 新宿~吉祥寺でヘナ扱ってるお店

    新宿~吉祥寺までの中央線沿線で、100g1000円以下でヘナを売ってるお店知りませんか? 特に、荻窪~吉祥寺あたりで探してます。

  • ショップ

    indivi,ozoc,untitle,hushush,body dressing,などの洋服を購入できるネットショップを教えてください。値段は気にしません。 また、通販の情報でも結構です。 家の近くにないため、雑誌でみるだけで購入することができません。 よろしくお願いいたします。

  • 中央線で、家賃・物価が一番安い駅

    地方人ですが、中央線に憧れています。 以下の中央線沿線の駅で、家賃・物価が「一番」安そうだと 思われる駅はどこでしょうか・・? ※尚、以下以外にも中央線沿線の駅はありますが できれば以下の駅のどこかに住みたいので 以下の中からお願いできればありがたいです。 ・東中野 ・中野 ・高円寺 ・阿佐ヶ谷 ・西荻窪 ・吉祥寺 ・三鷹 ・国分寺 ・国立

  • 上京するのですが、どこに住もうか悩んでいます・・

    地元から上京し1人暮らしする事を考えていて、移住地については色々考えてるのですが、やはりまだまだ悩んでしまいます・・。希望は以下ですが↓ ●家賃が安い ●渋谷または新宿から、電車で30分以内くらい。 ●治安が普通(良くとまではいいませんが、悪いのはちょっと・・) ●楽しそうな(若者が楽しめそうな)駅まで、それほど遠くない。 例えば、最寄り駅の沿線の途中に↑のような駅があるとか、 最寄り駅の沿線から、ちょっと乗り換えるだけで↑のような駅にいける、とか。 吉祥寺がある中央線、自由が丘がある東横線、など、途中下車しても楽しめそうな駅がある沿線に住めたら最高なのですが。乗換えでも構いませんが。 中央線沿線や東横線沿線以外でも、条件に当てはまりそうな駅が教えて下さい。 それとも中央線沿線や東横線沿線が一番条件にあてはまってますか? 尚、東横線沿線については家賃が高いかもしれませんが、私が考えているのは新丸子駅~大倉山駅までなので、安いかと思ってるんですが・・。

  • 三鷹~新宿三丁目の通勤ルートはどちらがおすすめでしょうか?

    (1)三鷹 ―(中央線or総武線)→ 荻窪 ―(東京メトロ丸ノ内線)→ 新宿三丁目 (2)三鷹 ―(中央線)→ 新宿 ―(都営新宿線)→ 新宿三丁目 (1)の荻窪でのJRから地下鉄への乗換は簡単にできるのか気になっています。 また、丸ノ内線の通勤ラッシュの様子も教えていただけたらとても嬉しいです。 今までは三鷹から東京まで中央線1本で通勤していたのでJR線を使用することに慣れていて、丸ノ内線を利用すると終電や本数はどうなのだろうとか、休日は新宿や渋谷に行くことが多いので不便なことがあったりするのだろうか、とか細々としたことでルートを決めかねています。 自分なりに調べてはみたのですがなかなかどちらと決めるまでには至らず、 いいアドバイスをいただけたらとても助かります。 よろしくおねがいします。

  • 東京副都心で財布を買いたい…

    東京副都心で財布を買いたいので、どこかいいお店を教えてください。 財布はとりあえず安いので(3000円以下とか)。帆布でできててユニセックス度が高いのを買おうと思っています。東急ハンズとかだと、少し高いしビジネスっぽさがありすぎる感じが…。 場所は東京副都心(池袋-新宿-渋谷)か中央線沿線で。 よろしくお願いします。

  • ヨガが習えるところ。

    都内在住の♀です。 土曜日にヨガが習えるところを探しています。 できれば中央線沿線吉祥寺~新宿で習いたいと思っています。ご存知の方、よろしくお願いします!

  • アロマを安く売っているショップ

    都内でアロマの製油を安く売っているお店がありましたら、教えてください。中央線沿線、特に新宿近辺にあると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう