• 締切済み

20歳メンズの洋服in新宿

こんにちわ!20歳、男、大学生です! 季節の変わり目ということで洋服を買いに行こうと考えて地元の吉祥寺と、下北沢に行ったんですが、吉祥寺は駅周辺が全体的にレディースのお店ばっかで物足りません。下北沢は安くていい服もあるにはあるんですが、人が多いので大変でした。 そこで友達のススメで新宿に行くことになりました。 私はキレイ目な洋服が好きなので、みなさんの新宿でキレイ目なメンズのお店があったら教えてもらえると光栄です!!

みんなの回答

  • milkcomme
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.2

No.1さん同様、メンズ館行きましょう。できれば2Fで。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/mens/index.jsp
  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.1

いろいろ歩いて回るメンドくささを考えると、楽なのは新宿東口の伊勢丹のメンズ館ですね!

関連するQ&A

  • メンズとレディースを区別する方法

    最近まで全くおしゃれに関心が無かった 21才男です 服屋さん等に行くようになったのも、ごく最近。 最近はよくお店に行くようにしています 服屋さん(本当はshopって言うのは知ってます。しかし、今ひとつ自信がないです)について、みなさんにお聞きしたい事があります メンズの服とレディースの服ってどうやって見分けるんですか? 前に一度だけ、メンズ&レディースの店で 自分はメンズだと思って見ていた服が、実はレディースだったという事がありました。 店員さんに言われるまで全然わかりませんでした かなり恥ずかしかったです それ以来メンズ専門店にしか足を運べないです メンズ&レディースのお店に行って また前にように、レディースのエリアにいたりしたら、他のお客さんから変な目で見られるし・・ みなさんは、メンズとレディースの区別は見た瞬間に出来るのでしょうか・・? それとも何か区別する方法があるのでしょうか? 教えていただければありがたいです

  • 洋服

    今年の4月から大学生なんですけど、着る服が少なくて困ってます 東京都の世田谷に住みます 世田谷か新宿周辺などに安くておしゃれな服が売っているお店を紹介してほしいです ちなみにメンズです

  • 主婦の方、季節の変わり目に洋服買ってます?

    専業主婦の方に質問です。 季節ごとに洋服買ってますでしょうか? 私は子供のいない専業主婦で家に居ることが多いので あまり出かける用事もなく自然と洋服も買わなくなりました。 (夏は買っても2ヶ月で3000円以下) でも、たまーに出かけてセンスのいい流行を 取り入れた服を見ると欲しくなります。 後、飽きっぽいので最近はかなり激安の服を 買って飽きてもいいようにしてます。(4000円以下) 質問は、 買うときはどれくらいの値段の服を買ってますか? 季節の変わり目毎に買ってますか? ご意見伺えると光栄です、

  • 女性がメンズの服を買う

    私はよく、しまむら等のメンズもレディスも置いてあるお店で、レディスを見た後、メンズもチェックします。 で、「女性が着たらボーイッシュぽくてかわいいかも」と思う服があれば買います。 皆さんは、メンズの服を買う女性をどう思いますか? 変でしょうか… また、女性が着ている服がメンズだと分かったら、どう思いますか? 参考までに、一番最近買ったしまむらのメンズ服の画像を貼っときます。

  • 池袋、新宿、渋谷辺りで洋服が安いお店

    私は、20代の学生です。 アローズやシップス、コムサ等よりも安いメンズの洋服店を探しております。 きれい目な感じの格好を好むのですでが、大手セレクトショップは値段が高くて厳しいのです・・・ どなたか、池袋、新宿、渋谷辺りで洋服が安いお店をご存知でしたら教えてください。

  • マルイや109ツーで店員がウザイときの対処法教えて下さい。

    男22歳です。渋谷や新宿にあるマルイや109のメンズで洋服を季節の変わり目によく購入しに行くのですが、店に入るやいなや尾行して商品をいちいち説明してくる店員いるじゃないですか?ものすごく困ってるんですが、どうすれば尾行してくれなくなりますか?また断り方を知ってたら教えて下さい。

  • 新宿で洋服を購入しようと思っています

    新宿で洋服を購入しようと思っています。私は女で高校生です。 身長は高めで標準体型なのですが、肩幅がしっかりしてておしりも大きめなため なかなかサイズが合う洋服屋さんがありません。今まではほとんど通販で買いました。 着たことがある方はイメージしやすいと思うのですが、ハニーズのパーカーや ズボンはサイズがちょうどいい感じで長く着れないので困っています。 ですので、そこまで大きめの服が売ってなくてもいいので、ハニーズよりも大きい服が 売ってるお店があれば教えてください! 値段はそこまで高くないほうが有難いです。

  • メンズの服が高いのは何故!!

    セールもそろそろ終わりますね。 そんな中でいろんなお店を見て回って感じたのですが レディースに比べてメンズの服や靴は高いですよね。 セールのときでもレディースなら50~70%引きは当たり前で メンズは最大30%引き、ほんのごくまれに50%引きがあるかな~ってな感じです。 お店の数も圧倒的にメンズは少なくて ショッピングモールなんかでも9割以上がレディースの店で かなり男性陣は冷遇されているような・・・ まぁそのあたりは女性のほうが流行の移り変わりが早いからなのでしょうが。 話がそれましたが 使っている生地の量もそんなに大差がないかと思われるのに 何故、こんなにも商品の値段の差、そして値引きの差があるのでしょうか?

  • 男子高校生の服(新宿)

    高校生の男です。 服を買いに行くのはほとんどが原宿か地元の古着屋なのですが、最近どちらもあまり好きではなくなってしまいました。 自分は古着とかよりキレイ目でちょっと大人っぽい服を着たいです。 オシャレな友達が言うには新宿が良いらしいですが、新宿で何かいい店は無いでしょうか? 伊勢丹メンズは今週にバーゲンがあって、結構安く売るみたいですけど、伊勢丹は社会人ってイメージがあって高校生の自分には似合わないのではと思ってしまい少し不安です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 女子だけどメンズ服の方が着たいっ!!

    中3です。カジュアルで、ボーイッシュで、 少しギャル系だったり、そういうカッコいい系の服が好きです。 今、レディース用の流行の中でも、「着てみたい」って思える服はあります。 だけど、服のお店に言ったりすると女性用より、メンズ用の服がカッコいいなぁ…だけで終わらなくて「着たいなあ」と思います。 よく倉木麻衣さんが着るような服は「カッコいいなぁ」と思います。 あと、メンズ用ファッションに興味が湧いたのは声優の宮野真守さんの服をみて「カッコいい着こなし方だなぁ」って憧れて、こんな服がいいなと思いました。 自分の性格は正直活発じゃありません。格好悪いところを見られたくないって気持ちが強かったからか、なんか大人しく…「恥ずかしいの?可愛い子ぶってるの?」と言われたのが凄く残っていて、 嫌だったのもあって、スカートとかは制服以外、というかできれば着たくないかもしれません…。 それもあって(?)か、こういうメンズ服って女の人が着たら 「かっけーだろうなぁ」と思ってます。広告のチラシも、メンズタイプの服に目が行きます…。(笑) それで、質問なんですが、メンズ服ばっかり買って着てても良いと思いますか?そうしている方、おられますか? そりゃ、レディースにも色々これなら「カッコいい、着たい」と思う服はありますが、メンズに多いんです。着たいと思う服がっ。 メンズものばっかりタンスやクローゼットにたまったりしても変だとは思いませんか?大丈夫だと思われますか? 誰でも構いません。良ければ何か回答下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう