milkcommeのプロフィール

@milkcomme milkcomme
ありがとう数112
質問数34
回答数99
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
54%
お礼率
52%

よろしくおねがいします

  • 登録日2005/05/05
  • パシュミナのストールと、ベロアのストールとでは、どっちのほうが暖かいですか?

    暖かいストールを探していて、パシュミナとベロアで迷ってます。 パシュミナのストールと、ベロアのストールとでは、どっちのほうが暖かいですか?

  • ユニクロのジーンズのポケットが。

    今年の初め頃なのですが、ユニクロでローライズのジーンズを購入しました。ユニクロでジーンズを買うのはこれが初めてでした。 はいて歩いてみると前ポケットが持ちあがってきて裏地が出て来てしまい、非常にみっともないんです。その時は太っているからだ!と思いダイエットに励みました。 今は少しやせてウエストとヒップに多少の余裕ができたのに歩くとやっぱりポッケの裏地が出てきます。友達に話したら「ユニクロは安いから作りがダメなのかもね。文句を言って取り替えてもらったら?」って言われました。 購入してすでに半年以上たっている物なので、返品や交換をして欲しいとは思ってはいないのですが、ユニクロのジーンズはこういう事が多いんでしょうか?また買ってすぐであれば、ポッケが出るなんて理由で返品はできるんでしょうか。 それとも私のはき方や体型が悪いんでしょうか?(--;)

  • オークションで買った新品のニットが破れてしまいました

    オークションで、試着のみのニットを購入しました。 届いて早速試着したところ、ビリっ!という音が!! 見ると、肩の部分(ブランドタグのある横のあたりから…)が破れてしまいました。しかも7センチも。 ここのお店の洋服は何着か持っており(フランドル(株)です)サイズは自分のいつも着ているサイズです。しかし、いつも買っている服より小さめの作りのように思います。 薄手のニットで、すぐにリフォーム店に持っていっても「ニットはちょっと無理」と言われてしまいした。 でも、いくらなんでも1度の着用で破れるなんて不良品なのでは、と思います。 オークションで県外から買ったものなので、当然レシートもありません。 今期ものという事だけ分かっています。 服の中にあるタグの電話番号にかけてみようかと思うのですが、こういう場合は修理してもらえる可能性はあるのでしょうか?? ニットは修理に出してもかなり高いので、もしどうにもならなかった場合、自分で適当でもいいから縫って着ようと思います! 勿体無くて捨てれませんし、どうせ髪で隠れるので…(涙)

  • 並行輸入、正規店より高いのは・・・?

    カルティエのラブリングを購入しようと思っています。 正規店で購入する予定なのですが、下見のつもりで近場のインポートブランドショップ(色々なブランドが集まったお店です)へ行きました。 そこでの品物は並行輸入品のようで、ヴィトンなどは「箱、袋がつかない」との断り書きもありました。 しかし、正規店よりも値段が若干高いのです。 ラブリングも同じく正規店の値段よりも2万円ほど高くなっていました。 並行輸入品は正規店よりも値段設定が安いものと思っていましたが、国内定価よりも高いなんてなぜなのでしょうか? 並行輸入品はアフターケアも受けられない場合があると聞いたことがありますし、高い意味が全くわからずとても気になっています。 どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 購入相談です。TREK1000とキャノンデールBADBOYどちらが?

    通勤で1日20キロ程度(アップダウンはそれ程ありません) と休日に50キロ程度利用しようと思います。 今は年季の入ったママチャリ(ブリジストン製)で通勤 しています。 本格的な自転車ははじめてですが、上記2車種で検討して います。 メンテ等を考えるとBADBOYのほうが初心者にはとっつき 易いかな?と思いつつ、ゆくゆくはロード購入もあり えそう(自転車に乗るのがほんとに気持ちいいので)、 という事で迷っています。 あとTREK1000のダブル、トリプルとはどのような違い なのでしょうか?初心者にはどちらがベターですか? また他にもお勧めの車種がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。