• ベストアンサー

ユニクロのジーンズのポケットが。

milkcommeの回答

  • ベストアンサー
  • milkcomme
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.2

元ユニクロスタッフです。 購入後半年までのものはレシートがなくとも返品・交換が可能です。 もちろん質問者さまが履いてしまったものでも問題ありません。 そのジーンズの形が気に入っているというのであればスタッフにポッケの件を伝えて同じものと交換し、履き比べられるのが良いかと思います。 最近のジーンズはローライズのため(関係ないかな?)ポッケも浅く作られており、出やすいような気はします。 とりあえずもう一本履いてみましょう。私は安かろう~、とは思えません。

noname#31313
質問者

お礼

半年までOKなんですね、ビックリしました。今回半年以上たっていますし、頭に来てポッケが出てこないようにポッケ口を縫い付けてしまったので、返品は諦めます。 たまたま悪いのに当たったなぁというだけで、安かろう~とは思ってないです。これに懲りずに、ばんばん試着してから買おうと思います。

関連するQ&A

  • ユニクロジーンズ

    ジーンズを買おうと思っています。 太ももがかなり太くて、ヒップもおっきいです(泣)ふともも・ヒップに合わせるとウエストが、ぶかぶかで、ウエストに合わせると、太もも・ヒップが入りません。 ユニクロのジーンズを買おうかなと思ってるのですが、やはりユニクロって、何だか・・・ 今とても金欠なので、2900円はとても魅力的です。ユニクロのジーンズを買うより、ちゃんとした(!?)のを1本買う方がいいでしょうか?? ユニクロのジーンズってどうですか??

  • おしり大きい&太ももが太いのに初めてピッチリジーンズを買って心配です。

     私は、少しぽっちゃり体型でボトムスはいつも「スカート」です。 1本だけ”だぼっとした”黒のジーパン・・というより、体型(おしり)気にしすぎて、1か2サイズ大きめのは持ってます。しかし、人に「おしりが大きく見える」と言われました(布があまり過ぎてるから?)  具体的なサイズは、166cm、体重61kg、ウエスト67~71で変動。ヒップは100くらいあります。↑のパンツはヒップ105のを買ってしまいました(心配しすぎで、ウエスト&オシリはおかげでガバガバです。)。    実は今回ですが(本題)、店員さんに「11号のローライズ気味のも入る」と勧められて試着すると入りました。しかし、太ももピチピチ、おしりのお肉が気になるし・・。もう買ってしまって、すそ上げもお願い済みなので返品もききません。今まで「私は下半身デブなので、定番のジーンズは履けない、履かない、恥かしい」という頭でいました。13号のジーンズを買うつもりだったのに(ウエストあまるけど)、11号ストレッチ、ローライズ気味のジーンズの購入は、私にとってはとても着る勇気が行った事でした。私は、みっともないむちむちとしたジーンズを買ってしまったのだろうか?人は「太いなー」って目で見ないだろうか?とか心配です。店員さんはそれで良いといいましたが(売る為?)今まで、定番ジーンズ避けて来たせいで、単に慣れてないからでしょうか?またストレッチの生地は履いてると伸びてくると店員さんが言ってました。今から頑張って、履きこむ(伸ばす)&少しダイエットでそのジーンズは無駄にならないでしょうか?履いてもいいのでしょうか?

  • ジーンズ(スキニー)

    この度スキニージーンズを買おうと思っているのですが少々悩みがあります。 私の体型は決して綺麗とは言えず、太ももが太いです。 ふくらはぎは細めなんですが、太ももが太いとスキニージーンズって穿けませんか? もし穿けたとしても、見た目に見苦しく見えませんでしょうか?? ユニクロで買おうと思っているのですが試着室でジーンズがはいらない・・・なんて事になると恥ずかしいので悩んでいます。 それと、この前ユニクロでローライズのジーンズを購入したのですが 試着室ではピッタリだったのに、穿いている内に合わなくなってきてしまいました;; 太ももはピッタリなのに、ローライズが悪いのか股の所がズルズルと下に下がるのです・・・ 今ではベルトで止めないと穿けない状態で困っています;; ユニクロって安いけどその分こーゆー事ってありますか? スキニーを買うにあたってもまたユニクロで買っていいものかも悩んでいます。 助言宜しくお願いします!

  • ユニクロのジーンズ

    只今ユニクロのジーンズを買ってきました。(当方男です) スキニーフィットテーパードジーンズという商品です。 29で大体ジャストで、見た目も気に入ったので2着購入したのですが、 ジーンズは洗うと縮むというのを見て少し不安です。 大丈夫でしょうか・・・?? また、もし伸びるとしたら裾も詰めてもらったので、返品はできないですよね・・・?? ご回答お願いします。

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ユニクロジーンズの女性用を着用する男性はいますか?

    ダイエットが成功してウエストが細くなりました。 ユニクロのジーンズを買おうと思ったら男性用の最小ウエストサイズは70センチなんですね。 女性用は当然もっと細いですが、私は男なのでなんとなく抵抗があります。 男性の方でユニクロの女性用のジーンズを穿いている人はいらっしゃいますか? 問題はないのでしょうか?お尻がだぶつくとか? そのあたりを教えてください。

  • お手ごろ価格のジーンズ

    こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 細いジーンズ&パンツ探してます

    身長155cm。 かなり痩せています。 普段着でガンガン着れるジーンズ&パンツを 探しています。 ちなみに安いユニクロの一番小さい ウエスト55センチだと全体的にゆるいです。 子供服も着ますがラインが美しくないです。 ウエストにアジャスターがあったり・・・。 ネットで小さいサイズのジーンズを購入したことが あるのですがものすごく高い!!! 15000円ほどします。 金額的には2000~5000円まで。 できればローライズが希望です。

  • ユニクロジーンズ交換について

    オンラインでユニクロのジーンズを購入し裾上げをしてもらいました。 しかし、インチを間違えてしまったようで途方にくれております。 こういった状況なのですが近所のユニクロでサイズ交換してもらうことはできるのでしょうか? ユニクロは返品交換がしっかりしていると聴いたのですが・・・こちらのミスですし、更に裾上げしたものは含まれるのかわからないのです。

  • 自分のユニクロジーンズのサイズを教えて下さい。

    ジーンズをユニクロオンラインで購入しようと思っています。 ですが、自分の体系ではどのサイズ(インチ)にすればいいのか 分からなくなってしまいました。 店舗に行って試着が難しい(店が遠い)ので、教えて頂けたら嬉しいです。 ウエスト:72 ヒップ:88 他に回答者さんの判断に必要な部分のサイズがあったらすぐに書きます。 購入希望中のジーンズ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/28692-08 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/8436-65 この2種類のどっちかを購入したいです。 よろしくお願いします。