• 締切済み

お手ごろ価格のジーンズ

こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

みんなの回答

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.4

http://www.sweetcamel.com/ はどうですか?結構ローライズ、スリムのが有りますよ 777とかね、値段は・・・・モデル番号で検索して通販探せば安くなってるところあるかも。

easuf
質問者

お礼

ありがとうございます。 SweetCamelは持ってるんですよね。ちょっと高かったです… 実は昨日、バーゲンに行ってノーブランドでしたが4,900円のジーンズを買ってきました。 #3の方がすすめてくださったエスペランサでも見てみたんですが、バーゲンのせいかやっぱりサイズはなかったです。 回答をくださったみなさん、遅れましたがありがとうございました。

easuf
質問者

補足

すみません、間違えました(^_^;) エスペランサではなくてセシルマクビーでした(>_<)

回答No.3

セシルマクビーのジーンズはシルエットがきれいと 業界では高評価ですね。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セシルマクビーってギャル系ですよね。ギャル系というとどうしても「細い」というイメージがあるんですが、私のような小太り(笑)でも入るようなジーンズはあるんでしょうか? サイズ的には(具体的には言いたくないんですが・笑)レディースがギリギリ入るか入らないかって感じで、時々メンズを穿いたりしている感じなんですが。 それと、ブーツカットというイメージも捨てきれないんですが、ブーツカットではないジーンズもあるものなんでしょうか? …質問ばかりですみません。高校のときからギャル系とは遠い服装をしてきたので、ギャル系のショップのことってよく分からないものですから(^_^;)

  • rabbi
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.2

GAPなんかどうですかね?ローライズがあるかどうかは、ちょっとわかりませんけど、種類はいっぱいありますし、値段もまあ手頃だと思います。探してみたらどうですか?

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Gapは考えたんですが、ちょっと高めなのとショップが近くにないので買えないなぁと思ってるんですよ。実家のそばにはあるんですが、わざわざ実家まで行って買うのもどうかと思って…

  • mumuraimu
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

通信販売ですけど、下記のサイトで色んなタイプがあります。参考になるといいのですが…割引しているのでお値段も安いほうだと思います。

参考URL:
http://www.habis.co.jp/all_items05.html
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト、拝見しました。 すごく可愛くてよかったんですが、私の探しているのはロールアップしても穿けるようなごくシンプルなものなんですよね…説明不足の上にせっかく紹介してくださったのを批判するようでごめんなさい。 でも今度サイトに載っているようなジーンズが欲しくなったら参考にさせていただきます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • ローライズのバギージーンズ

    女性です。最近、ローライズのバギージーンズを買いたいと思っています。 バギージーンズ、と検索するとワイドジーンズみたいなもの(ほぼ一緒のものなのでしょうけれど…)が出てくるのですが、私のイメージとしてはパンプスやヒールに合わせるというよりはスニーカーに合わせて、裾をだぼっとたるませるイメージです。元気のいいB系のお姉さんがぴたっとしたパーカに合わせて着ている感じ、といってお分かりになるでしょうか…。予算としては1万円ちょっとくらいまでなら出せそうです。サイズは28か29インチだと思います。 今はメンズのラングラーのジーンズをだぼっとした感じで穿いていますが、股上が深くてあまりかっこよくなりません。 股上が浅くてバギーであればメンズでも可なのですが、どこかおすすめのブランド/メーカーがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • ジーンズ

    ジーンズが好きでほぼ毎日ジーンズなんですが、ヒップがウェストより大きくヒップがキツクてもウェストには腕が2本入ります(笑) 以前にも同じような質問があったのですが自分の場合は太めのジーンズをヒップに引っかかるように(腰で履く?)してサイズ合わせしています。なので股上が浅い(?)方がいーのかなぁって思ってます。 友人はEVISUは股上が浅く腰履きにいーよ、と言ってましたが・・・どうなんでしょう?他にもそーいうメーカーってありますか? 自分としては 1.股上は浅い 2.ブーツカット(足を長く見せたいから・・・笑) 3.色落ちもいー感じ♪ っていう贅沢なジーンズ探したいんですが・・・。 そーいうジーンズ評価してるサイトみたいのってありますか?教えてください! 最後の駄文、長文で申し訳ありません。

  • 細いジーンズ&パンツ探してます

    身長155cm。 かなり痩せています。 普段着でガンガン着れるジーンズ&パンツを 探しています。 ちなみに安いユニクロの一番小さい ウエスト55センチだと全体的にゆるいです。 子供服も着ますがラインが美しくないです。 ウエストにアジャスターがあったり・・・。 ネットで小さいサイズのジーンズを購入したことが あるのですがものすごく高い!!! 15000円ほどします。 金額的には2000~5000円まで。 できればローライズが希望です。

  • 股上浅いジーンズ探してます

    私はお尻がちっちゃくてウエストが太い ずんどう体型です。 なので、いつもはお尻のラインに合うジーンズを 買うのです(見た目重視!)が、ウエストは キツキツで履き心地最悪なんですよね。 ご飯食べたら気持ち悪くなっちゃうぐらいです。 股上浅めといっても中途半端に浅いとウエストきついし お尻はブカブカでこれまた「どーなの?」って感じで… デニムのショップに行って店員さんに聞いたら ヴィーナスジーンが一番浅い、とのことで 試着してみたらとってもいい感じだったんですが たくさんほしい私にとってはお値段が… 何本も買いたいので5千円以下でヴィーナスジーン並みに股上が浅いジーンズ教えてください! サイズは、「股上浅浅」で26号がある商品を。 よろしくおねがいします!

  • この体型に合うジーンズを教えて(選んで)ください

    20歳♂ 身長162cm 体重49kg  ウエスト59cm(実寸で一番クビレ?ているところ) 腰骨の位置では70cmでした 股下75cm~77cm このような体型をしていますが、 いま手持ちの物はシルエットは良いのですが、 ベルトをするとどうしても腰の部分の生地が重なってしまいます。 そこで詳しい方のご意見をいただきたいのですが、 オススメのジーンズはご存知ないでしょうか? 予算は1万円程を検討しています。 メンズ・レディースは問いません。 どうかよろしくお願いします。

  • はき込みの深いジーンズを探しています

    10代~20代前半の女性用のはきこみの深いジーンズを探しています。 (仕事用です。ローライズ不可なので) 今まではEDWINの¥6000くらいのものをスーパーで購入していたのですが、最近はどこにも見つからず困っています。 どこのメーカーならあるでしょうか。あまり高額でないオススメを教えてください。 ユニクロなどには置いていないでしょうか?

  • 本当に浅いローライズジーンズを探しています。

    ブリトニーなど海外セレブたちが穿いているような本当に股上の浅いローライズジーンズを教えてください。よくおススメになっているシマロンは私にとっては深い気がします。。。 あと値段は1万円代のものが理想です。 お願いします。

  • ジーンズの価格

    19の男です。 新しくジーンズを購入しようと思い、吉祥寺のジーンズショップへ行ったのですが、ほとんどが一万円~でした。 セール品もありましたが、目当てのスキニー(もしくはレディース)は無く、ダボダボのしかなかったです…… あまり服は買わないのですが、この相場は普通なのでしょうか? こんなにするんだったらユニクロでもいいや…と考えてしまいます。 しかし、やはり少し高くても長く着ていける物を買ったほうがいいのでしょか。 地元ではEDWINとかでも4000円くらいで去年のモデルが売ってたりしたのですが……

  • ジーンズのサイズ

    セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・ リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。) 外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。 (私は寸胴で、太股が太いです。) セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!! 他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。 (ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。) 最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

専門家に質問してみよう