• 締切済み

お手ごろ価格のジーンズ

こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.4

http://www.sweetcamel.com/ はどうですか?結構ローライズ、スリムのが有りますよ 777とかね、値段は・・・・モデル番号で検索して通販探せば安くなってるところあるかも。

easuf
質問者

お礼

ありがとうございます。 SweetCamelは持ってるんですよね。ちょっと高かったです… 実は昨日、バーゲンに行ってノーブランドでしたが4,900円のジーンズを買ってきました。 #3の方がすすめてくださったエスペランサでも見てみたんですが、バーゲンのせいかやっぱりサイズはなかったです。 回答をくださったみなさん、遅れましたがありがとうございました。

easuf
質問者

補足

すみません、間違えました(^_^;) エスペランサではなくてセシルマクビーでした(>_<)

回答No.3

セシルマクビーのジーンズはシルエットがきれいと 業界では高評価ですね。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セシルマクビーってギャル系ですよね。ギャル系というとどうしても「細い」というイメージがあるんですが、私のような小太り(笑)でも入るようなジーンズはあるんでしょうか? サイズ的には(具体的には言いたくないんですが・笑)レディースがギリギリ入るか入らないかって感じで、時々メンズを穿いたりしている感じなんですが。 それと、ブーツカットというイメージも捨てきれないんですが、ブーツカットではないジーンズもあるものなんでしょうか? …質問ばかりですみません。高校のときからギャル系とは遠い服装をしてきたので、ギャル系のショップのことってよく分からないものですから(^_^;)

• rabbi
回答No.2

GAPなんかどうですかね?ローライズがあるかどうかは、ちょっとわかりませんけど、種類はいっぱいありますし、値段もまあ手頃だと思います。探してみたらどうですか?

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Gapは考えたんですが、ちょっと高めなのとショップが近くにないので買えないなぁと思ってるんですよ。実家のそばにはあるんですが、わざわざ実家まで行って買うのもどうかと思って…

• mumuraimu
回答No.1

通信販売ですけど、下記のサイトで色んなタイプがあります。参考になるといいのですが…割引しているのでお値段も安いほうだと思います。

参考URL:
http://www.habis.co.jp/all_items05.html
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト、拝見しました。 すごく可愛くてよかったんですが、私の探しているのはロールアップしても穿けるようなごくシンプルなものなんですよね…説明不足の上にせっかく紹介してくださったのを批判するようでごめんなさい。 でも今度サイトに載っているようなジーンズが欲しくなったら参考にさせていただきます、ありがとうございました。