• ベストアンサー

男子高校生の服(新宿)

高校生の男です。 服を買いに行くのはほとんどが原宿か地元の古着屋なのですが、最近どちらもあまり好きではなくなってしまいました。 自分は古着とかよりキレイ目でちょっと大人っぽい服を着たいです。 オシャレな友達が言うには新宿が良いらしいですが、新宿で何かいい店は無いでしょうか? 伊勢丹メンズは今週にバーゲンがあって、結構安く売るみたいですけど、伊勢丹は社会人ってイメージがあって高校生の自分には似合わないのではと思ってしまい少し不安です。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

伊勢丹は多分高いと思いますよ。あなたのバイト代などがよくわからないんでもしかしたら買えるかもしれませんが。マルイとかはどうですか?自分は春用のジャケットを2万弱、Tシャツを5,6千円で買いました。 ユナイテッドアローズなどのセレクトショップもいいかもしれません。

hase1134
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 伊勢丹メンズ館では明日からセールがあって、シャツが2000円くらいとかパンツをが5千円~7千円くらいなどかなり安めで売られるそうなので、良さそうかな~と思っているのですが……。 マルイとそのセレクトショップは行ったことが無いので、今度行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 高校生向けの安い服

    男子高校生向けの安い服を売ってる店を教えてください!!(新宿・原宿・渋谷・池袋・調布近辺だと嬉しいです) 服のイメージとしては、割とさっぱりした感じのカジュアルかつおしゃれな感じなんですが、安く売ってる店ありますでしょうか?? またそういう感じの服が載ってる雑誌などもありましたら教えてください。

  • 服を買うとこ。

    質問させていただきます。高2♂です。 テスト期間が終わったら春に着る服を買いに行こうかなと思っています。 何度かに分けて買いに行ければそれがいいのですが、大学受験のために土日もほとんど予備校に通っているので、なるべく今回の買い物で春を乗り切りたいのです。 そこで、予算2.5万円くらいである程度おしゃれの出来るお店と、ファッションのアドバイスを渇望しています。ちょっと大人っぽい高校生ファッションな感じで。 メンズノンノやMEN'S CLUBをパラパラ読んだりするのですが、「高校生」として着るには浮く気がして。 しかし、引越しのときに、服をつめたダンボールを間違えて廃棄してしまったため、持っている春物は皆無に等しいです↓↓ 唯一あるのが、黒のテーラードですね。 買う場所としては、荻窪に住んでいるので新宿・原宿・高円寺・吉祥寺 あたりかなぁと思うのですが。 古着がヤダ!とか、そういうのはないので、どんどん回答くださると嬉しいです。

  • 18歳高校生男子です

    18歳高校生男子です 冬物の服を買おうと思っているのですが、来年大学生になっても着ることのできる(恥ずかしくない)ブランドやオススメの店はありますか? 自分はファッションについてあまり詳しくないので友達にも聞けません>< できれば新宿駅周辺のお店やデパートを紹介してもらえるとありがたいです。渋谷や原宿などでも大丈夫です。 大学生の方や詳しい方、よろしくお願いします><

  • 古着屋にいきたいけど・・・・・・。

    高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

  • 高校生 服選びについて

    現在アメリカに留学中です。 もうすぐ帰国ですが、帰国後東京で服をまとめて買おうと思ってます。 郊外に住んでいるんですが原宿に数回行ったことがあるくらいで、殆ど知識がないので質問します。 服を買うとしたらどこになるでしょうか? セレクトショップ? 古着? 表参道 原宿 渋谷 どこに行けばいいのやら検討がつきません。 落ち着いた感じの服が好きで、ジャケットやヒッコリーパンツなどを買おうと考えています。 ロックな感じの服も好きで、ヒスグラやヴィヴィアンなども着てみたいです。 学年は高校3年 予算は7、8万だと思います。(留学の奨学金が残っているのでもう少し使えるかも。) また、はっきり言って服のセンスが無いんですが店員に相談してコーディネートを手伝ってもらったり出来るんでしょうか?

  • 都内の女子高生の買い物スポットと言えば?

    中学生・高校生の娘を持つ親です。 東京23区内で、中高生の女の子の服などを買うにはどの辺りがおすすめでしょうか? 行ったことがあるのは、原宿竹下通り、上野ABAB、台場地区、渋谷109・PARCO・・・です。 ちなみに、東京ミッドタウン・新宿伊勢丹・新宿ルミネは中高生の女子が買い物するには商品が大人向き過ぎるのでしょうか? 秋葉原は電気街のイメージですが、買い物するビルなどはありますか? よろしくお願いします

  • 都内で服買います~

    自分は高校2年なのですが、あまり私服を持っていません・・ 彼女もいるので服を買おうと思うのですがあまりどこで買うとかセンス(?)などないので都内でお店教えてください。 高校生なので予算はなるべくおさえたいのと、普通よりオシャレな感じがいいです、古着屋などもです! オススメな雑誌なども知りたいです。。

  • 服が欲しい~

    僕は大阪市在住の高校生です。オシャレがしたい年頃、服が欲しくてもバイトをしていなく、小遣いも少ない為にいつも断念しています。けどやっぱりあきらめきれません。そこで大阪市内で安くてオシャレな古着屋さんなどあれば教えてください。お願いします。

  • 高校生男子 ワイルド系?な服屋へ行きたい!都内で

    質問タイトルがわかりにくくてすみません。 弟が高校に受かったお祝いに何が欲しい?と聞いたら「服」とのことで一緒に買い物に行こうと思います。 欲しい服の系統は元エグザイルの清木場さんのような服とのこと・・・ 清木場さんがプロデュースしている服屋さんがあるのは調べてわかったのですが、できればいろいろな服屋から選べる丸井などの複合施設か、裏原的なお店が沢山まわれる場所を希望しています。 値段はあまり高くないほうがいいです(汗 新宿はメンズ館があるお店が多いので新宿にしようかと思いましたが新宿は綺麗系の服屋が多いですか? 渋谷とかの方がいいですか? できればお勧めのブランドがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 今年から東京の大学に通っています。大学はみんな服にこだわっていて自分服

    今年から東京の大学に通っています。大学はみんな服にこだわっていて自分服がとてもダサイと感じました。GWに原宿のWEGOに服を買いに行こうと思っています。WEGOは古着の店と聞きますが古着とは中古という意味ですか?知識がないので教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう