• ベストアンサー

京都の新京極あたりでメンズの安いファッションショップありませんか?

京都の新京極あたりでメンズの安いファッションショップありませんか? 古着でも構いません よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新京極では、ありませんが、 京都高辻下がる(南へ向かう)    と 河原町松原上がる(北へ向かう) この間の 河原町通りの西側にお店があります。(面しています)  ・・・店名を忘れてしまいごめんなさい。 小さなお店で、古着ではなく新品を安く売っておられます。 (割と、みなさん、よく買いにこられています。) 地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.98717810&lon=135.78100810&ac=26105&az=&v=2&sc=7