• ベストアンサー

京都駅付近/メンズファッション

京都駅周辺でどこか高校生の男の子が着るような服が売ってる人気のお店みたいなのがあったら教えてください。 アバンティは…女の子向けの服のお店ばっかりですよね?? メンズファッションに関してはまったく分からないので誰か詳しい方おられたら教えてください! アバウトすぎてすみません。

• mi310
  • お礼率67% (19/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35837
noname#35837
回答No.1

以前京都に住んでいました。 京都駅周辺はあまり詳しくないので申し訳ないですが・・・ 京都駅から地下鉄で烏丸まで行き、そこで乗り換えて阪急で河原町まで行きます。 駅周辺より、河原町の方が分かりやすいかも知れません。 駅からすぐの新京極通りや寺町通りなどにおしゃれなお店があると思いますが。 メンズはレディスに比べてお店が少ないですが頑張って見つけてみてください☆

mi310
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やはり河原町のほうが良いですよね。 頑張って探してみます♪