• ベストアンサー

京都駅付近/メンズファッション

京都駅周辺でどこか高校生の男の子が着るような服が売ってる人気のお店みたいなのがあったら教えてください。 アバンティは…女の子向けの服のお店ばっかりですよね?? メンズファッションに関してはまったく分からないので誰か詳しい方おられたら教えてください! アバウトすぎてすみません。

  • mi310
  • お礼率67% (19/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35837
noname#35837
回答No.1

以前京都に住んでいました。 京都駅周辺はあまり詳しくないので申し訳ないですが・・・ 京都駅から地下鉄で烏丸まで行き、そこで乗り換えて阪急で河原町まで行きます。 駅周辺より、河原町の方が分かりやすいかも知れません。 駅からすぐの新京極通りや寺町通りなどにおしゃれなお店があると思いますが。 メンズはレディスに比べてお店が少ないですが頑張って見つけてみてください☆

mi310
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やはり河原町のほうが良いですよね。 頑張って探してみます♪

関連するQ&A

  • 京都駅周辺のファッションショップ

    滋賀県に住んでいるのですが、京都によく服を買いに行きます。私はいつも四条にある 藤井大丸で服を買いますが・・私はBEAMS,UNITED ARROWS,アメリカンラグシーとかよく行きますが、京都駅周辺には無数にビルが立ち並んでいます。 京都駅周辺にメンズ用ファッションショップはあるのでしょうか?(京都駅ビルのフロアですらよく知らないです) ご存知でしたらビルの名前を教えていただけませんか? 肌寒くなってきたので、ブルゾンが欲しいです。

  • 京都駅前にて買い物で

    今度,子供と(今春中1男子)私の服を京都駅前周辺で買い物に 行きたいと思っております。 私もカジュアル的な若者層の服が好きでして,子供とまとめ買いがしたいのですが, 京都駅周辺で近鉄や,アバンティなどは以前から知ってるんですけども 他の見に行ってみたら?と思う店が在れば是非に教えて下さい。 なんか,お洒落な格好が好きでしてw ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  • クールなファッション

    高校生の女です。 私は男の子っぽいファッションが好きです。 髪型もウルフ系でワックスを使って髪を立ててます。 パンク系やメンズのモード系(あまり詳しくないんですが…)が少し興味あります。 でも女の子の服となるとなかなかそういったものが見つからなくて…。 買い物に行ってもいつもイマイチピンときません。 ネクタイも買ったのですがどんなものと組み合わせていいかわかりません。 かっこよく重ね着とかもしてみたいんですが、どんなものを見本にして良いのかわかりません。 メンズっぽい女性のファッション雑誌やお店、着合せ方などありませんでしょうか? 文章下手ですいません。是非アドバイスお願いします。

  • 仙台市青葉区(駅)周辺のメンズ店を教えて下さい。

    以前仙台イービーンズ店の4階にメンズファッションが あったのですが、今はもう無くなってしまって何処にメンズファッションを取り扱ってる 店があるのか分からなくなりました。 仙台駅周辺(青葉区)のメンズファッション店をいくつか教えて貰えますでしょうか?

  • 京都駅周辺の楽器屋☆

    ベースケースを買いに行こうと思ってます☆ それで、 京都駅周辺に楽器屋ってありますか? 調べたところ、アバンティの中に一つあることがわかりましたが… もしあれば、教えてください♪ 地下鉄やバスに乗る距離は無理です… あれば教えてください♪♪

  • 京都でノーブランドのメンズカジュアルのお店ありますか?

    京都で、メンズのカジュアルファッションのお店を探しています。 恋人が京都に越して以来、 いろいろネットや雑誌でも見てみたのですが 基本的に京都市内のメンズのお店はブランドやセレクトショップが多く、そのようなお店の値段にはついていけない・・と言っています。 (ユニクロやライトオンを着ていくと会社の人に馬鹿にされたから、とイヤがってます・苦笑) もしオススメのお店があれば、教えて頂けると嬉しいです。 彼の好みは次のようなものです。 ◆系統としては、キレイな感じのカジュアル。色の好き嫌いは特に無い(奇抜でなければ) ブランドとしてはコムサ イズムが好きみたいですが、お値段的に気軽に買えないと言っていました; ◆体系は細身。レディースの服が着られるくらいに細いです。  服も細身を好んでいます ◆値段的に気軽に買える(1000~3000円ぐらいかと・・) ご回答頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します

  • 京都・ファッション

    明日、気分転換の意味で京都に遊びに行こうと思っている高校2年生の男です。 1人で行きます。 ファッション関係の店がいろいろあるところで服やアクセなど探したいなぁと思っておりますが、どこかお勧めの地域はありませんでしょうか? 人もたくさんでにぎやかな地域を希望しています。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • メンズファッションについて

    こんにちは! 私は、大学生です。最近、ファッションについて少しばかり興味を持ちました。学校は私服なので、みんなとてもおしゃれな格好で登校してきます。私も、靴からバックまで一通り変えたつもりでいたのですが、全然変わっていませんでした。 もっと、おしゃれになれたらとは思うのですが……です。 そこで、素敵なファッションをされいる皆様に質問です。 1. [メンズ] ファッションについて、雑誌に載っている方は、とてもおしゃれなのですが、少し芸術的であって一般的な服装でないのもあります。皆様は、そのような場合でも何か参考にしたりしますか? 2. メンズ服を買いたいのですが、またいつものようなセーター+ニット帽+デニム+スニーカーか母親のイオンのワゴンから買ってきてしまった物等の服装から抜け出したいです。別に、ダメではないのですがセンスがたらない為か、安っぽくみえます。 ご指導の程宜しくお願いします。 男 体型 身長170 体重58 ウエスト78(の ジーパンをはいている) 好きな服 綺麗目、少しかわいい服 単色が好き 3.今、イギリスに住んでいるのですが、何かイギリスでしか買えないおすすめの服とかありますか? 宜しくお願いします。

  • メンズファッション

    最近、着る服が落ち着いたカジュアルな大人っぽい服を着たいと思うようになりました。 そこで質問なんですが、皆さんはどんなお店で買っていますか? オススメ教えて下さい。 ちなみに、僕は高校生で東京の葛飾住みです。 なるべくその周辺でお願いします。

  • 京都駅付近で

    京都駅から近いところでおいしい抹茶アイス(抹茶ソフトクリームでもいいですが)が食べれるお店を教えてください。 その他にも京都駅付近から西京極総合運動公園の間で「京都に来たらこれを食べたほうがいいよ!」というおすすめの食べ物が食べれるお店も教えていただけるとうれしいです。 だいたいの場所さえ教えていただければ自分で地図で探すのでお願いします。

専門家に質問してみよう