• ベストアンサー

現場の撤退について

stss08nの回答

• stss08n
回答No.2

●10日で、気がつくのは遅くて”3日で即時クビの経験者は、ザラにいます。 撤退では無くて、職業としては辞退なのではナイでしょうか。・・・ ●それだけ、”人材入替わりと技術最優先な職業だからで”投稿者様が、何らかの ”専門言語保有な開発経験者とか、業界情報収集のエキスパートなのか或いは、資本体系含み”業界コネクション等が有れば別ですが”通常は見ると聞くのとでは大違いでしょう契約ビジネス集団の典型ですから、専門用語アリての職業です。 ●”Network,Asp、IoT,AI,Bluetooth,等々クラウド 系は当然な事ですしWeb系システム理解万全で且つD/B含みトータルで知識産業集団でしょう。・・・ ●ジックリと腰を落ち着けないと、困難な事に無数に遭遇される事でしょう。 ●過去の前歴キャリア等が、全く参考には成りませんが十分にご承知でしょう。 IT業界は”個々に、プロジェクト(対、顧客様対応の特殊専門的業務)ですから 投稿者様が気付かれた事と同じ様に、直ぐに”職場雰囲気と、実務有意で結果だけを重視している特殊で”レアな職業・職場でしょう。 ●それは、対外的営業行為と社内的エンジニアリング+社外サポート+事業法人基盤の方針が、セキュリティ上で”全てに渡りコンフィデンシャル(機密事項多し)なので、偶々”入られた再就職された方々が、”ご自身の世界とか、自分の立ち位置とかが、飲み込めるほどには”ヒマな職業とは、言い難いものでしょう。

AXEL1987
質問者

お礼

>撤退では無くて、職業としては辞退なのではナイでしょうか。 そうですね。正式には辞退だと思います。 今回の分野は未経験で、業務についていけませんでした…。