• ベストアンサー

【医学・薬学】脳温上昇による体温調節の中枢の障害に

【医学・薬学】脳温上昇による体温調節の中枢の障害による高体温を抑制する薬はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

なんで脳の温度が上昇するのかの、理由もわからずにやったって意味ない話ですけど・ 理由もわからずにやって低体温症になり、感染症を併発したらそのまま、合併症で死ぬだけの話になりますけど。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う