• 締切済み

近鉄郡山駅の飛び込み自殺について

7月2日に近鉄郡山駅で なかいきあかちゃんという女子高生が 自らの飛び込み自殺を配信していて、 驚いたんですが、 自殺の理由はネット上で色々言われていますが、 何が原因だったんですか? また、学校での様子とか、普段はどんな人だったんですか? 本当に友達とか、話し相手が、全くいなかったんですか? 自殺者の普段の様子を詳しく知っている人がいたら、 プライバシーに触れない程度に教えてください。

みんなの回答

回答No.2

妊娠が原因のようです。

参考URL:
https://rainmakerofnews.com/4143.html
kirakiraaruku
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kana1104
回答No.1

貴方はなぜ知りたいのですか? 本人だけでなく、関係者の方がいるということを考えられないのでしょうか? 関係者のことを考えると、公の場で聞くことはできないと思います。

kirakiraaruku
質問者

補足

動画で自殺者が話し相手がいないとか、 悲しい話をしていたので、 かわいそうだなと思いました。 それで詳しい事情が知りたくなりました。