kirakiraarukuのプロフィール

@kirakiraaruku kirakiraaruku
ありがとう数147
質問数314
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2011/04/13
  • お人よしだったでしょうか

     契約社員だったのですが、3月末できられました。ちなみに、私の他に契約は5人いたのですが、私以外は皆更新でした(私がいた課には新人さんが入っています)。  かなりショックで、恥ずかしかったですが、会社が決めたことなので仕方ありません。  最後の出勤日に、お菓子を持って挨拶に各課、社長等にもお礼に行ったのですが、その話をした友人に「私ちゃんお人よしすぎ。きられたんだよ。私なら挨拶はまだしも、お菓子は持っていかないわ」と言われました。実際、社長は敵が多かったので、私の他は異動でいなくなる方達ばかりでしたが、挨拶していったのは10数人中、私が知っている限り、3人でした(課には言っていたと思います)。  私もそう友人に言われ、挨拶はまだしも、お菓子はお人よしすぎだったかもと思えてきました。お金ももったいなかった??  皆さんはどう思われますか?

  • ライ麦畑で捕まえての面白さを教えてください。

    ライ麦畑で捕まえての面白さを教えてください。 二回読んだのですが、いまいちしっくりきません。要点がわからないというか....自分でも共感できてるのかできてないのか微妙な感じです。 これの熱狂的なファンの人って何が理由でそんなに好きなんでしょうか?

  • ネットで

    悩みを相談するのって抵抗ありますか? ネットとはいえ不安だからですか?

  • フリーザの部下

    ドラゴンボールのフリーザは雑魚の部下をたくさん従えていますが、ギニュー特戦隊以外の部下に関しては弱すぎて何かの役に立ちそうには見えないのですが、何のためにいるのですか? また、コルド大王と共に地球に来た時、わざわざ彼らを連れてきた理由は何ですか?

  • ダイエット

    初投稿です いま1週間ほど前からダイエットしてます 踏み台昇降を毎日wiiの踏み台を使って 最低30分 最高60分してます 私は9月までに-7キロが目標です なので食事にも気を付けています 朝 昼は普通に食べて(よく噛んで) 夜は炭水化物抜きでサラダやオレンジのみ 時々サラダ以外 間食はしない 7時以降食べない このまま続けたら目標どうり痩せれますか? あと、リバウンドが心配です もっと運動した方がいいですか? いま考えてるのはジムに通って プールなどを始めようかなと… 皆さんの意見が聞きたいです よろしくお願いします (高校1年女子 身長:157cm 体重:55キロ 痩せたい理由:痩せて好きな人に告白するため)