• ベストアンサー

イニエスタはなぜ帰国したのですか?

イニエスタはなぜ帰国したのですか? 何か怒らせてしまったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本当に帰国したのですか? そのニュースソースを教えてください。  

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます Googleニュースでイニエスタ 一時帰国で検索すると出ます。 帰って来るのは8月中旬ですでにベッセル神戸の観戦チケットを買った人が楽天にクレーム入れてます

その他の回答 (2)

• kobeone
回答No.3

単身赴任できていたから家族が居ない事に寂しさを感じたんだろうね。 契約上に何の問題もないから帰国できたんでしょう。 私的には日本の暑さが予想以上で体調が悪くなったんだと思うね。

• gift4465
回答No.1

イニエスタ 帰国で検索すればいい