• ベストアンサー

イニエスタはなぜ帰国したのですか?

イニエスタはなぜ帰国したのですか? 何か怒らせてしまったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  本当に帰国したのですか? そのニュースソースを教えてください。  

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます Googleニュースでイニエスタ 一時帰国で検索すると出ます。 帰って来るのは8月中旬ですでにベッセル神戸の観戦チケットを買った人が楽天にクレーム入れてます

その他の回答 (2)

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.3

単身赴任できていたから家族が居ない事に寂しさを感じたんだろうね。 契約上に何の問題もないから帰国できたんでしょう。 私的には日本の暑さが予想以上で体調が悪くなったんだと思うね。

  • gift4465
  • ベストアンサー率7% (4/54)
回答No.1

イニエスタ 帰国で検索すればいい

関連するQ&A

  • ♪イニエスタ~~セニョ~ル~♪~イニエスタ~~セニョリータ~ は、今の

    ♪イニエスタ~~セニョ~ル~♪~イニエスタ~~セニョリータ~ は、今の今だからこそ許せますか? ダメ?(^(エ)^)

  • イニエスタって、足遅いほうですか?

    イニエスタって、足遅いほうですか?

  • 【求】シャビとイニエスタの画像

    添付した画像の大きくて鮮明な画像どこかに落ちてませんか? このほかにも、シャビとイニエスタの抱き合ってる写真ありましたら教えてください。

  • スペイン語の質問です。Wカップ優勝後の例の予言タコに関するイニエスタ選

    スペイン語の質問です。Wカップ優勝後の例の予言タコに関するイニエスタ選手の発言が、二通りに訳されていたような気がします。タコを「祠りたい」というものと「胴上げしたい」というものです。実際のイニエスタ選手の発言ではどういう言葉・単語が使われていたのでしょうか。また、それに対するより適切な訳は上記のどちらなのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 帰国生

    帰国生でも大学の一般入試を受けれる資格はあるんですか。外国の高校を出て帰国枠で落ちました。

  • 帰国生っていじめられちゃう?

    海外在住の中3の女の仔です。高2の夏に帰国して、普通の県立高校に編入予定です。ズバリ!帰国子女っていじめられますか?!すごい心配です…(д)

  • 帰国後どうしてますか?

    アメリカに通算6年弱いました 留学と1年のプラクティカルを経て日本へ帰国して働いています。 帰国したくて帰国したのに、気持ちはアメリカにあります。(時々) くさいですが、I left my heart in SFって感じで、たまにアメリカを思い出しては、帰りたいなぁって思ってます。1,2年に1度はアメリカの友人宅を訪ねています。もう結婚するので、当分いけなくなると思うと悲しいです。 留学された方、駐在されていた方、こんなジレンマ感じますか?どうしていますか?

  • 帰国して食べたいものを教えて下さい。

    こんにちは。 タイトルそのままなのですが、 みなさんが日本へ帰国して食べたいな!と思った物を教えて下さい。 今度アメリカから親友が1年ぶりに帰国します。 多忙な中、わざわざうちへ寄ってくれるので 何か喜ぶ物を作って上げたいのです! 以前は何食べたい?と聞いたのですがたまには自分で用意したい。 といいつつ、あまりレパートリーが無くて行き詰まっております。 ランチなので重すぎず、軽すぎず、 和食好きの友人へどういったものをみなさんなら お持て成ししますか?

  • 帰国子女について。

    私は帰国子女なので、何度か帰国子女について 質問させてもらっているのですが、 その回答のなかで、 「帰国子女は勝ち組。」 「羨ましい。」 とゆうのがあったのですが、 これはおかしいですよね? 帰国子女だから悪い事もあるのに・・・ どう思います?

  • 帰国を早めるには。。

    友達がフィリピンへ一時帰国しています。 帰国日がチケットを購入した際に、決まっているようですが早めに日本へ戻ってこれるなら戻りたいと言っています。 それは可能ですか。友達の話によると(詳しいことは知りませんが) とても手間がかかるらしいとの事です。 もし、可能であれば、どのように手続きをすればよいのでしょうか。 購入の際、日本から往復チケットを購入。2週間ほど彼女らの実家(フィリピン)へ行き日本へ戻ります。 どなたか知ってる方がいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう