• ベストアンサー

♪イニエスタ~~セニョ~ル~♪~イニエスタ~~セニョリータ~ は、今の

♪イニエスタ~~セニョ~ル~♪~イニエスタ~~セニョリータ~ は、今の今だからこそ許せますか? ダメ?(^(エ)^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

こ、これはっ・・・突っ込んで欲しいってことですね? では、僭越ながら、 コモエスタ だろっ! VIVA ESPANA! (表現が違ってたらすまん)

aruahari
質問者

補足

普段、許されないお寒いギャグでもぶちかましていい?って問いかけで

その他の回答 (1)

• halojones
回答No.2

イニエスタ、何かやっちゃったんですか? 決勝見なかったもんで... Viva Argentina!って全く関係ないですね... スミマセン........

aruahari
質問者

補足

普段、許されないお寒いギャグでも今ならノリで歌ってもいい?って問いかけで