• ベストアンサー

♪イニエスタ~~セニョ~ル~♪~イニエスタ~~セニョリータ~ は、今の

♪イニエスタ~~セニョ~ル~♪~イニエスタ~~セニョリータ~ は、今の今だからこそ許せますか? ダメ?(^(エ)^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

こ、これはっ・・・突っ込んで欲しいってことですね? では、僭越ながら、 コモエスタ だろっ! VIVA ESPANA! (表現が違ってたらすまん)

aruahari
質問者

補足

普段、許されないお寒いギャグでもぶちかましていい?って問いかけで

その他の回答 (1)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

イニエスタ、何かやっちゃったんですか? 決勝見なかったもんで... Viva Argentina!って全く関係ないですね... スミマセン........

aruahari
質問者

補足

普段、許されないお寒いギャグでも今ならノリで歌ってもいい?って問いかけで

関連するQ&A

  • イニエスタはなぜ帰国したのですか?

    イニエスタはなぜ帰国したのですか? 何か怒らせてしまったのですか?

  • イニエスタって、足遅いほうですか?

    イニエスタって、足遅いほうですか?

  • 「抱いてセニョリータ」振り付けについて

    山下智久さんの「抱いてセニョリータ」の振り付けを解説しているサイトを探しています。 大体は分かるんですけど…。 図説か何かがあるところをご存知の方、教えて下さい。

  • 今さらなんですが、お願い!セニョリータのこと

    今更なんですが オレンジレンジの曲「お願い!セニョリータ」の歌詞についてなんですが 途中であれは沖縄の方言なのかな? 汗だくだく君はらくだ君の前のところらへんの歌詞の意味がわからないです。 どういう意味なのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 【求】シャビとイニエスタの画像

    添付した画像の大きくて鮮明な画像どこかに落ちてませんか? このほかにも、シャビとイニエスタの抱き合ってる写真ありましたら教えてください。

  • イタリア語 で「ハニー・セニョリータ」

    イタリア語で、「ハニー」や、「セニョリータ」などにあたる単語はなんと言うでしょうか? 少しキザっぽいカンジの、男性が女性に使う敬称を探しています。 ご存じの方、どうぞご教授よろしくお願いいたします!

  • 山下智久『抱いてセニョリータ』のPVで

    山下智久の「抱いてセニョリータ」のPVを見た方に質問です。 映像中で山下君が左手首にしているブレスレットはどこのブランドの物でしょうか?詳しい方が居たら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • オレンジレンジ「お願いセニョリータ」の元は?

    こんにちは。 オレンジレンジといえば、似た曲が多くあることで有名ですよね。 ちょっと気になったのですが、「お願いセニョリータ」という曲も他の曲と同じように元ネタがあるのでしょうか? とても印象的なメロディーなので、元の曲がありそうだなと思ったのですが。 もし、元ネタがあるなら、聞いてみたいので知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Windows8がインスト-ル出来ません

    最近Windows8のインスト-ルに挑戦していますが何度やってもインスト-ル出来ません。 画像の通りエラ-になってしまいます。⇒http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/consumer-previewここからダウンロ-ドしましたがダメです。 うちの今のパソコンがcerulonなので速度不足なのかなとも考慮出来ますが。。 インスト-ル出来ない原因分かりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • スペイン語の質問です。Wカップ優勝後の例の予言タコに関するイニエスタ選

    スペイン語の質問です。Wカップ優勝後の例の予言タコに関するイニエスタ選手の発言が、二通りに訳されていたような気がします。タコを「祠りたい」というものと「胴上げしたい」というものです。実際のイニエスタ選手の発言ではどういう言葉・単語が使われていたのでしょうか。また、それに対するより適切な訳は上記のどちらなのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。