• ベストアンサー

イニエスタって、足遅いほうですか?

イニエスタって、足遅いほうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドリブル突破するときのスタイルから察するに、自分では速い方ではないと認識しているのではないでしょうか。 メッシやロナウドなどのようなスピードに任せた抜き方ではなく、オルテガやフィーゴ、ジダンのように鋭さやタイミングで仕掛けるタイプのようです。 挙げた三人の選手及びイニエスタ選手が鈍足だ、などと言ってるわけではありませんので悪しからず。

taketake0824
質問者

お礼

Thank you!

関連するQ&A

  • ♪イニエスタ~~セニョ~ル~♪~イニエスタ~~セニョリータ~ は、今の

    ♪イニエスタ~~セニョ~ル~♪~イニエスタ~~セニョリータ~ は、今の今だからこそ許せますか? ダメ?(^(エ)^)

  • イニエスタはなぜ帰国したのですか?

    イニエスタはなぜ帰国したのですか? 何か怒らせてしまったのですか?

  • 【求】シャビとイニエスタの画像

    添付した画像の大きくて鮮明な画像どこかに落ちてませんか? このほかにも、シャビとイニエスタの抱き合ってる写真ありましたら教えてください。

  • スペイン語の質問です。Wカップ優勝後の例の予言タコに関するイニエスタ選

    スペイン語の質問です。Wカップ優勝後の例の予言タコに関するイニエスタ選手の発言が、二通りに訳されていたような気がします。タコを「祠りたい」というものと「胴上げしたい」というものです。実際のイニエスタ選手の発言ではどういう言葉・単語が使われていたのでしょうか。また、それに対するより適切な訳は上記のどちらなのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 足は組んだほうがいい?

    一般的に、足を組むと骨盤がゆがみ、腰周りが太る原因だとされていますが 「足を組んだほうが股関節が開きにくくなり、スタイルも崩れない」と聞き、驚いています。 足を組む癖を直そうと頑張っていたところだったので、 今後どうすればよいのか迷っています。 詳しい方、アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • どちらの方が足が臭くなりますか?

    ストッキングにパンプスを履いてる時に 誰も見ていないデスクの下で パンプスを脱ぐのと ずっとパンプスを履いている状態では どちらの方が足が臭くなりますか? 脱いでた方が空気が足にかかり臭さが防げますか?

  • この脚はもっと細い方が良いのでしょうか?

    彼女の脚の画像です。 もっともっと細くなりたい、ガリガリのモデル の棒のような脚に・・・ と本人は望んでいます。 私としては、今のこの長くて引き締まった脚が 最高で、これ以上細くならないでほしい。まして や棒みたいな脚なんて、気持ち悪くて魅力がない と述べていて、ふたりは平行線です。 特に女性の皆さんは、どう思いますか? 自分だったら、これよりももっと細い方が良いで すか? 彼女は自称身長168cmだけど本当は172~173cm のはず。脚の長さは測ったことがないので分かりま せん。

  • どっちの足の方がいいですか?

    ダイエットして1年で約15キロ痩せました。足細くなったと思いますか?それとどちらの足の方がいいですか?左がダイエット前、右が今です。分かりやすいように同じ服で撮りました。

  • 足が太いのにこれはやめた方がいいですか?

    外では普段ロングスカートを履いているのですが、家では短い丈の方が楽なのでショートパンツを履いています。外で人に会うときも短いボトムスを履いてみたいと思いました。 足が太いのにショートパンツをはくのは、やめた方がいいですか?見苦しいですか? ショート丈のスカートの場合、(写真だと分かりにくいかもしれませんが)どの位置で履くと一番細く見えそうですか?スカートの裾が脚のどのあたりになると良くみえるでしょうか?

  • 脚フェチの方!

    ぶっちゃけて下さい(p>∧<q) 脚がとてもコンプレックスです(;-ω-) 脚やせを頑張ってはいるのですが、 3人産んで、脂肪が落ちず 骨盤も歪んでいるためか 痩せません。 脚フェチの方からしたら 私の脚、太すぎますよね? どんな脚が好きですか? 教えてください(/_;)

専門家に質問してみよう