• ベストアンサー

イニエスタって、足遅いほうですか?

イニエスタって、足遅いほうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドリブル突破するときのスタイルから察するに、自分では速い方ではないと認識しているのではないでしょうか。 メッシやロナウドなどのようなスピードに任せた抜き方ではなく、オルテガやフィーゴ、ジダンのように鋭さやタイミングで仕掛けるタイプのようです。 挙げた三人の選手及びイニエスタ選手が鈍足だ、などと言ってるわけではありませんので悪しからず。

taketake0824
質問者

お礼

Thank you!