• 締切済み

慎重で神経質な人は自分でその性格を気に入ってないこ

慎重で神経質な人は自分でその性格を気に入ってないことが多いですか? こんな自分が好きと思えないのでしょうか? 大雑把で適当な人は適当だからこんな自分が好きとかどうとか 考えないのでしょうか?

みんなの回答

• lugiyk
回答No.1

自分が慎重で神経質な性格を気に入っていない人ならば、相手にも同じ性質が見えた場合に、その人のことを許せないと思うはずです。大雑把に考えてしまえば、相手が不機嫌になる理由は相手の所為であって、こちらの落ち度ではないことが分かるだけです。