• 締切済み

神経質の性格の人にお聞きします

神経質な性格の人いらっしゃいますか? どのような事を気にしますか? イライラしますか あまりわからなく ごちゃごちゃになってきましたので 意見がほしくなりました よろしくお願いします

noname#190804
noname#190804

みんなの回答

回答No.6

TVで感じる事。 若者だけでなく年配者も使う「ら」抜き言葉。 訳の解らない「ドヤ顔」の言葉を使う出演者等 面白くないお笑い人の無駄なツッコミと大声。 観たい番組でも上記の場合は仕方なくチャンネルを替えている。

noname#205097
noname#205097
回答No.5

人の人生を自分のエゴのために踏み潰す人は人生の邪魔者なのでムカつきます。 自分が悪いのに相手を悪者に仕立てあげて善人ぶる人にもイライラします。 そういう人間は結局自分中心に人生を生きているから人の人生なんか、どうでもいいのでしょう。 人の幸せより自分の快楽のために生きている人には呆れてしまいます。 人の人生の可能性を潰さないで欲しいです。

• 11131011
回答No.4

*コンビニやスーパーの手動ドアの開けっ放し。 *買い物カートやカゴの散らかしと乱れた収納。 *駐車場で枠からかなりはみ出しても平気なドライバー *車椅子専用に厚顔で止めるドライバー *執拗な子供の奇声 *電気の点けっ放し・水の出しっ放し *我が家付近での井戸端会議 ここまでにしておくね。

noname#163484
noname#163484
回答No.3

出しっぱなし。

回答No.2

こんにちは!神経質でし! 彼氏の浮気にイライラ年中無休でしよ!!! すっとこどっこい! 彼氏は浮気してないでし!!! わからないことは感が無いことでしね。 ぽんたは質問するでし。 快投してると質問わすれたでしよ。 もほほ~(笑) どうするでしか?

• Wi-zard
回答No.1

・電車・バスなどで順番を守らない人間 ・必要以上の物音や声のうるさい人間 まあ、自分勝手な人間にはイライラしますね・・・