• 締切済み

【玉砕覚悟は馬鹿なこと?】大学生女子です。仲のよい

tera1999の回答

• tera1999
回答No.7

人を好きになるのはいいことです。 玉砕覚悟で告白することをおすすめします。交際の申し入れもです。 それで、万一だめだったら、それはしかたのないこと。お辛いでしょうがあきらめましょう。YESかNOかわからない返事はNOだと思ってください。 それでも、友だち関係は続けたい…それはおやめになった方がいいでしょう。 また、いずれにしても、他の友人たちには知られることになるでしょう。 別にいいじゃないですか。もう一度申し上げますが、人を好きになるのはいいことなんです。恥ずかしいことではありません。 うまくいきますように。