• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません

質問なんですが好きな男性がいて告白し「友達から」「まだまって」と振られ振られてからも思わせ振りな態度ばかりしてくるのでその度告白するも玉砕ばかりです!この際彼とは縁を切ろうとすると拒否され普通に連絡して来たり会いにきたりします。(彼は彼女いるわけでもなく彼女がいたのが何年も前で恋愛不器用、Hもあまり経験がなさそうです) みんなから次行ったほうがいいと言われ続けやっと好きな人が出来ました 実は好きな人にはすでに「好き」と言われてて待って貰ってる状態です 相手は振られた彼の後輩なんで 振られた彼とはキスしてしまったのですぐ後輩に行くのはためらってしまいます 振られた彼の事は気にしなくてもいいのでしょうか? 彼は後輩が私の事好きだと知ってますが「年下に興味ない」という私の言葉を信じていて後輩がいる前で「年下興味ないしょ?」とわざと聞いてきたりします ちなみに後輩は私と彼の関係をしりません

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.4

信じられません!! あなたたちは、どういう恋愛してるんですか? 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な恋愛でもしてるんですか? 恋愛相手を見つける社会範囲が狭すぎです!! もう、誰でもいいのと違いますか? 何でも手近に手に入れようとする、楽して手に入れようとする・・・ 簡単に手に入るもので、価値があるものがあったら私が教えて欲しいぐらいです。 あんたたちゃ~どんだけ狭い範囲で恋愛ごっこしてるの? そんな狭い社会で見つけた相手とうまくいくわけないでしょうに!! 世の中、そんな都合よく回るなら、逆に信じられません。 ア・リ・エ・ナ・イ 結論:もっと真剣に恋愛して下さい。相手が間違っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikitan5
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

優柔不断な彼より後輩君のほうがいいのでは! 女は思われている方が幸せだと思います。 ハッキリしない彼といるとあなた自身がしんどいと思うし、楽しくないのでは? 後輩だからと気にせずお付き合いしてみたらいいと思います。 後輩君と付き合った事を彼が知った時、自分の気持ちも見えて後悔するかもしれないですね! 男なら男らしくハッキリしないとね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20103/39852)
回答No.2

気にしなくて良いです。相手が思わせぶりな態度に見えるのは、貴方が振られた後もあわよくばと言う気持ちで彼を感じてるから。 実際には貴方を友達として感じてる所からは動いてない。 極端に縁を切るとか力の入るスタンスをとる必要も無いんだよ。 貴方なりに何度も伝えて駄目なんだから。それはもう切り替え時。 そして好きな人が出来たんでしょ? だったらその彼としっかり向かい合って関係を育んでいけば良い。 その際その後輩と振られた彼とを天秤に掛けたり、ダブらせるようなスタンスは失礼だからね。貴方も切り替える。貴方はキスしてしまったというけどさ、それは単に貴方の勢いに負けただけなんだよ、彼が。 そのキスがあっても発展しない仲がその証拠。 完全に切り替え時。彼は貴方が後輩と付き合う事になってもショックを受けない。貴方なりに進んでいったと受け止めてくれます。 両思いになれたんだから、その彼と進んでください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

後輩さんと両思いならそちらのほうが良いと思いますよ。 彼のほうが、中途半端のままだと思いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思わせ振りな態度について

    以前、職場の後輩の男性から、(私が)思わせ振りだと言われた事があります。私は、思わせ振りな態度をとった記憶はないのですが、思わせ振りってどういう態度ですか? 後輩の男性の事が好きなのですが、思わせ振りな態度で勘違いしたという事ですか? 私がその人にしてたことは、旅行のお土産を個人的に渡したり、メアドつきの手紙を渡したり、ニコニコしていたりです。私が好きだたから、思わせ振りにはならないと思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 後輩はどう思ってるのか知りたい!

    私は高校三年の女子です。 私には、つい最近まで彼氏がいたのですが、一つ年下の男の子のことを好きになってしまったので別れました。 付き合う前から一つ年下の後輩と元カレは仲が良く、私を含めよく三人で一緒に帰ったりしていました。この後輩はとても不思議ちゃんでLINEでもたまにしか絵文字を使わなくて少し冷たい人でした。(本当に不思議ちゃんの中の不思議ちゃんで全くモテません。女子とは全然絡みません。) ※彼(元カレ)と付き合う前 私は彼(元カレ)の事が大好きでした、しかし、後輩と学校で絡んだり、LINEをしていくうちに、だんだんこの後輩の優しさと面白さに魅かれていき、お互い気になる存在になっていきました…そして、同級生の女子に「あの後輩絶対あんたの事好きだよ~」とよく言われるようになり、本格的に後輩の事が好きになりかけていました。 しかし、後輩と彼(元カレ)の両方のことが気になっている状態で彼(元カレ)に告白されました。 正直告白された時、後輩と彼のどっちにしようかすごく迷っていました。 しかし、私は彼と付き合う事にしました。彼と付き合った事を知った後輩は、LINEの態度が明らかに変わりとても冷たくなってしまいました…彼と付き合っていたのは約3ヶ月。その三ヶ月間ずっと後輩の事が頭から離れませんでした。そして、やっぱり私が本当に好きだったのは後輩の方だったんだなと確信して、彼とは別れました。 彼と付き合ってる時も、同級生から「後輩がまたあんたの事見てたよ~」と言われていたのできっと私の事を好きでいてくれたんだと思います。 なので、別れてから後輩にLINEをしてみたのですが態度はつめたいままで、すぐにおやすみと言ってきます。この後輩はまだ、私と彼が別れたことを知りません…どのタイミングで言えばいいのかも分かりません… そして、私が元カレと付き合ってから後輩の気持ちは冷めてしまったのか気になります… 本当に本当に後輩の事が好きです…。 もし、あなたが後輩の立場だったらどう思いますか…😔? 男性の意見を聞きたいです… 解答お願いします😞‼︎ 文章ヘタでごめんなさい…

  • もう0%?

    先日知り合って2年になる女性に告白をして振られてしまいました。 彼女とは学生時代の先輩後輩の中で、彼女が年上です。ある縁があって知り合い学園祭などでも同じ出し物を出したり遊びに行ったりもしました。 彼女には過去に1度告白して振られた事がありますが、めげずにもう1度告白をしてみましたが見事に玉砕。 そしてその時に彼女にこの先で俺を好きになる可能性はありますかと尋ねたら「(私)は私にとって家族みたいな存在やんね…なんか近すぎちゃったって言うか…」と話してくれました。そして彼女には今好きな人がいるとも話してくれました。 このような感じでした。相談したいのはタイトル通りなんですが、この先輩と付き合う事はもう無理でしょうか…やはりまだ好きで好きでたまりません。 特にそういう経験がある人や女性に聞きたいです。 どうかお願いします。

  • 39歳処女 男性に質問です

    現在39歳の女性です。 私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、 35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。 その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい 彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて 知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので 振られてしまいました。 親がなくなり 35歳からは外で働くようになり出会いが増え 自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが Hになったとき初めてのことで怖くて はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても 舌をだせませんでした。 また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま 自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。 (もちろんHはしてません) 本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい 彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;) 自分ながら呆れてしまいます。 本当は自分が普通の人より性的なことに関して 病的に怖がりなので経験がないことを言って 理解して優しくしてほしかったのですが 歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。 そして最近 歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた 14歳年下の方と付き合い始めました。 本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました) 性格的にぴったりだったので 今は心から幸せです。 このままいくとHになりそうですが 前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので 苦しんでいます。 すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事 気持ち悪いと思われたらどうしよう・・ 言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで 怖いです。 でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら (私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが) やっぱり言わないで隠し通そうか とても悩んでいます・・ 男性の方から見てHの時、(処女を隠して) 棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と 自分より14歳年上で処女を告白してくる女性 どちらのケースがまずいとおもいますか? 変な聞きかたですみません・・

  • 質問です!!!(特に恋愛に興味のない方)

    恋愛に興味がなくても、一つ年下の後輩に告白されたら気になりますか? また、好きになったりしますか?

  • 言葉づかい

    年下の後輩に敬語になってしまいます。 どうしたら普通に話せるようになりますか? 元々部活も後輩が入ってこなかったりと年下の人にあまり縁がなかったです。 先輩と同じようにすればいいとわかるのになぜかできません。

  • 振られたけれど好きな人がいます。

    振られたけれど好きな人がいます。 部活の後輩の女の子で、毎日メールするような仲になり思い切って告白したのですが 「先輩のこと、すごく素敵な男性だと思っていますし、尊敬しています。メールも楽しいです。でも、実はみんなには内緒にしているんですが、私は彼氏がいるんです」 と玉砕してしまい、数日間上の空でした。彼女のことも意識的に避けるようになっていました。 が、彼女は今日、「先輩、髪の毛切りました?」と部活が終わった後、話しかけてくれたのです。「あ、はい」と返事したら「なかなかイケてますよ(^^)」と。 やっぱり彼女が可愛いのです(涙)。こういうときの気持ちの切り替え方を教えて下さい。

  • 片想いしてるんですが。

    大学4年の♀です。 後輩に片想いしてるのですが、諦めたいです。 半年くらい前までは、かなり仲がよかったのですが、 私の就活などでたまにしか会わなくなってから、メール無視されるし、嘘つかれるし、会っても前ほど盛り上がれず、 おまけに彼女いそうなので(本人は否定してましたが、色々噂があり、嘘つかれた可能性が高い) 辛くて仕方ないし、脈もなさそうなので、諦めたいと思っています。 なるべく連絡とらないようにしたり、バイトに打ち込んだりはしたのですが、 手繋いでくれたり、好きだの一緒にいると楽しいだの言ってくれたり、 落ち込んでたりすると、メールくれたり・・・みたいな時期を思い出すと、 涙が出てきますし、心のどこかでちょっと期待してしまって、なかなかふっきれません。 でも、今の態度(冷たかったり、彼女居そうだったり)を考えると、付き合ってって言っても玉砕しそうです。 こうやってぐずぐずしてるうちに、来週から、また週3で会う関係になります。 なので、尚更、気まずくなると困るので、今、告白はできません・・・>< もし、玉砕覚悟で告白するとしても、卒業の時だと思います。 スッキリ諦めて、普通の仲良しで居られたら一番いいんですけど・・・>< 彼とは、半年前みたいに、仲良くしたい気持ちもあるのですが、 でも、仲良くしてて、本人から彼女の存在を聞いたら立ち直れなさそうだし、 会えるのは嬉しいけど、時々冷たかったりすると、かなり落ち込んでしまうし、 勝手に振り回されて、勝手にかなりしんどくなりそうです>< でも、あたしが勝手に避けるのも変ですよね・・・? 新しい恋ができたらいいなとは思ってますが、授業もなく出会いがなくて、 仲良い人しか好きになれない上に、見た目も中身もイマイチなので、好いてくれる方もそうそう居ません。 (恥ずかしながら、今まで告白した事もされた事もなく、お付き合いした事がないです。) 私はどうしたらいいでしょうか? 彼との今後の付き合い方や、新しい恋の仕方や、ふっきる方法など、 なんでも構いませんのでアドバイスいただけたらうれしいです! 今、告白することは全く考えてません>< よろしくお願いします!

  • 後輩の気持ちが理解出来ますか?

    私の会社の後輩の事なのですが、彼女はおとなしくやさしい感じの子でした。長年付き合った彼と別れてから、少し自暴自棄になったのか、言葉遣いも変わり(浜田ブリトニー風に)格好もギャルっぽくなりました。今の後輩には少し引いてしまいます。 最近同級生の彼氏が出来ました。ちょっと問題ありの男性なのですが、後輩は自分を好きになってくれたら誰でもいいというので、それで彼女が幸せならそれでいいのかなと思っています。 でもその彼氏探し中に、後輩とHしたけど友達でと振られた年下君がいたのですが、その子が後輩に誰か紹介してと言ってきたのです。その年下君の神経も理解不能でしたが後輩は、年下君と自分との関係は内緒にして自分の友達を紹介したのです。結果、年下君とその女性は付き合うことになったそうです。 私には友達も同じ事をされるかもしれないのに、自分が遊ばれた相手を友達に紹介する後輩が信じられなかったのです。 そして、自分は振られたけど友達とは付き合ったその年下君を、自分に彼氏がいたら嫉妬せず平気でいれるものなのでしょうか? 彼女の周りではそういう事が珍しくないようです。 一気に分からなくなってしまいました。 自分は真面目なんだろうか・・・?こういうの普通なんだろうかと・・・ どう思われますか?

  • からかわれてるだけでしょうか?

    大学生の女です。 先日、後輩(男)と2人で飲みに行った際、 1、テーブルに向かい合わせに座ってたのを、隣(壁際)に呼ばれる。 2、私の見てるメニューを見る振りして、くっつかれる 3、頭をこてっとしてよっかかられ、「ドキドキします?」と聞かれる。 4、何かお願いないか聞かれたので、逆にあるのか聞いたら、「手繋ぎますか?」と言われ、恋人繋ぎされる。 5、「俺に彼女いたら絶対こんな事しません」とか「他の人には内緒ですよ」と言われる。 6、帰りに一緒に歩いてたらまた「手繋ぎますか?」と言われ、恋人繋ぎされる。 等の行動がありました。 それ以来、私は彼の事が気になって仕方ないです・・・。 後日「手繋がれてびっくりした」と言いましたが、流されました(苦笑 そんな彼と今度2人で飲みに行きます(誘ったのは私です。) 「他の人も呼ぶ?」って確認しましたが、2人でいいそうです。 その後、彼女持ちだと噂を聞いたので、彼女が心配しないか聞いたら、 「は?彼女?いませんけど?」と、はっきり言われました。 彼は酔うと人肌恋しくなる人です。 それなりに恋愛経験あります(相手に告白され、長く付き合うタイプ) 結構自由人で、ノリで物を言う人です。やるときはやりますが・・・。 「年下かタメがいい」と言ってるので、それが本音なら私に脈はないと思います。 私はからかわれてるだけでしょうか? 彼の事も、その行動の真意も気になって仕方ないんですが、どうすればいいですか?(飲んで告白は失礼だと思ってます) 「他の人に内緒」と言われたので、相談できず困ってます!教えてください><

Win11でEP-806AWを使用
このQ&Aのポイント
  • Win11のパソコンにEP-806AWを使用する際の問題について
  • EP-806AWをWin11のパソコンで使用する際にスキャナーが動作しない問題が発生
  • EP-806AWのスキャナーが使用できず、通信エラーが発生している
回答を見る