• 締切済み

明日休みだ~って時!

こんばんは! 明日休みだ~!って時に、夜更かししたくなります。 皆さんなら何をしますか?? いくつになっても夜更かしってちょっとワクワクで、何をしようか迷ってます!

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.10

まずは遅く起き何時もの時間より”遅くに起きてから、ジョッキング・デパート 直行・美術館~図書館~動物園市内ドライブと、市営プールへ”直行でしょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.9

映画とか動画、見てます。本を読むことも。

回答No.8

遅くまでやっているスーパー銭湯に行ったりします。 特に食事処が併設されているようなところ出あれば、心ゆくまで風呂を楽しんだ後に、食事処で生ビールを注文して、一気に飲み干します。 あとは適当に飲むなり食べるなりして、帰ったら眠るだけでいいので最高です。

noname#242299
noname#242299
回答No.7

ワンコ達の肩もみと 痒がる所を摩っているうちに眠くなってしまいますね。 これをやらないと金曜日が終わりません。 休みの前日は特にワンコで癒されています。 ワクワク幸せです!

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.6

こんにちは。 ワクワク、分かります(笑。 夜更かししたいのも、分かります。 でも、眠くてダメです。0時過ぎると思考が停止してしまい、寝るしかありません。疲れているんですかね~。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17413)
回答No.5

TVとかビデオを見ながら心行くまで酒ですね・・・(^^;

noname#255857
noname#255857
回答No.4

仕事帰りにデザートを買って帰り、部屋に引きこもります。 ゲームしたりインターネットしたり、小説を読んだりして、 眠気の限界まで遊びます。 ドロッドロに疲れて、ベッドに沈み込み、 思い切り寝るのが好きです。

回答No.3

私はアイスクリームを何個も用意して、次々楽しみながらケータイでネットサーフィンしながら深夜番組をダラダラ見る、という暴挙にでます(^_^;) ポテチの大袋の時もあります! カマンベールチーズを丸ごとちびちびかじりながら、ノンアルビールを飲むときもあります。 食べ物消費系の行動に走りがちですね。ノンアルってところが小心者です(^_^;)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

生活リズムと体調を元に戻すのが大変なので、 休日前日だからと夜更かし出来ません。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.1

できれば、飲み→カラオケが最高です! でも、休みが他の人と合わないときは、本をよんだり、ネットサーフィンかなぁ。時間を気にせず夜更かしできるって嬉しいですよね!私はすぐ眠くなっちゃいますが(笑)

関連するQ&A

  • 休み

    本日は 休みの為 みなさん 夜更かししてますか?

  • 「明日はお休みです。」を英語で。

    「明日はお休み(仕事が休みの日)です。」とあいてに 伝える場合は、英語でどう言ったらいいのでしょうか? 土曜日が休みか休みでないかわからない場合、 上司が、部下に休みだと告げる場面です。

  • 明日、お休みですが、皆さんならどう過ごしますか。

    明日久しぶりにパートがお休みです。 もし過ごすとしたら、 1、デパートのセールに行き、いい食材を安く買い、家族にご馳走を作る。 2、お金を使わないように、近くのスーパーでありきたりのものを買う。 あとは、ネットでもして、ゴロゴロする。 食材が切れてきたので、買い物は必須ですが、ポジティブか、そうでないか、皆さんはどちらの過ごし方で過ごします?

  • 明日は郵便屋さんはお休み?

    明日は祝日ですが、郵便の配達はお休みですか?

  • 明日お休みの方、何します?

    タイトル通りです。 明日がお休みという方、何しますか?

  • 明日休みなので映画を観ようと思っています。おすすめは?

    明日休みなのでビデオを借りて来て映画を観ようと思っています。 みなさんのお勧めを教えてください。 洋画はヒューマン系か泣けるのが好きです。 単純なラブコメやアクションはあまり好きではありません。ヒューマン系主体のそれであれば全然構いません。洋画邦画、メジャーマイナーも問いません。 明日以降も参考にしたいので気にせず回答よろしくお願いします。

  • 今日は外人が休みだったそうですが明日は・・?

    今日は外人が休みだったそうですが明日は参加するのでしょうか? あと外人が休みの時っていつですか?今日に限っては今夜のNYがお休みのようで参加が見られなかったらしいですが・・休場の日は参加しないとかでしょうか?

  • 休みが合えば?

    職場に好きな男性がいます。サービス業なので休みが不定期であまり休みが重なったりしません。部署が違うし勤務時間も違う時もあり二人だけで話す時間もあまりないですが、話せる時は休みはいつ?とか、この間の休みは何してた?とか聞いてきます。社交辞令というか話題作りかとは思ってました。でもある時、彼は翌日休みらしく『明日は仕事?』って聞かれて頷いたら(私は前日休みだったのを彼は知ってて)『そうだよね、飛び石休みって、そうないよね。俺明日何しようかな~?』って言ってて。これは休みが合えば食事とかに誘おうと思ってたんでしょうか?私は勤務時間が一定ですが、時間が遅いし彼が勤務時間が不定期で朝早かったら誘いにくいのでなかなかこちらからは動けません…

  • 休みの日の過ごし方

    平日出勤で土日祝日休みの通常勤務形態の場合、休みは次のうちどのように過ごしたら身体的にもメンタル的にもしんどくならないようにできますか? 1.「休日」と書いて「休む日」なので、とことん遊びまくったり夜更かししてストレス発散する。ある程度深夜になっても起きてて平気 2.疲れているのでとことん寝る。限界まで寝る 3.平日と同じように過ごす。朝6時に起きて出かけて8時に帰って11時に寝る よろしくお願いいたします。

  • 明日休み は有給休暇?

    私の勤務する会社も不況の中、仕事が激減しております。 今年2月からいきなり「明日は休み」と言われる日が何日も出てきました。 社員20名ほどですが、仕事量が少ないため3割ほどの社員が無作為に休まされています。 1ヶ月で4~7日くらいですが、人によってばらばら。 しかも前日の退社時に翌日の休みを告げられます。 誰がいつ休みなのかは社長の考えで決まります。 これはどうゆう休みなのかを社長に聞いたところ、「給料を引いてないのだから有給だろ」と言われました。 これは有給の計画的付与として認められるのでしょうか? こちらからは有給の申請をしていないし、いきなりの休みでは計画的付与にもならないと思うのですが。 それとも単なる休み?で有給は全て残っていると考えて良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう