• 締切済み

明日休みだ~って時!

こんばんは! 明日休みだ~!って時に、夜更かししたくなります。 皆さんなら何をしますか?? いくつになっても夜更かしってちょっとワクワクで、何をしようか迷ってます!

みんなの回答

• stss08n
回答No.10

まずは遅く起き何時もの時間より”遅くに起きてから、ジョッキング・デパート 直行・美術館~図書館~動物園市内ドライブと、市営プールへ”直行でしょう。

• zabusakura
回答No.9

映画とか動画、見てます。本を読むことも。

回答No.8

遅くまでやっているスーパー銭湯に行ったりします。 特に食事処が併設されているようなところ出あれば、心ゆくまで風呂を楽しんだ後に、食事処で生ビールを注文して、一気に飲み干します。 あとは適当に飲むなり食べるなりして、帰ったら眠るだけでいいので最高です。

noname#242299
noname#242299
回答No.7

ワンコ達の肩もみと 痒がる所を摩っているうちに眠くなってしまいますね。 これをやらないと金曜日が終わりません。 休みの前日は特にワンコで癒されています。 ワクワク幸せです!

• sukeken
回答No.6

こんにちは。 ワクワク、分かります(笑。 夜更かししたいのも、分かります。 でも、眠くてダメです。0時過ぎると思考が停止してしまい、寝るしかありません。疲れているんですかね~。

• nijjin
回答No.5

TVとかビデオを見ながら心行くまで酒ですね・・・(^^;

noname#255857
noname#255857
回答No.4

仕事帰りにデザートを買って帰り、部屋に引きこもります。 ゲームしたりインターネットしたり、小説を読んだりして、 眠気の限界まで遊びます。 ドロッドロに疲れて、ベッドに沈み込み、 思い切り寝るのが好きです。

回答No.3

私はアイスクリームを何個も用意して、次々楽しみながらケータイでネットサーフィンしながら深夜番組をダラダラ見る、という暴挙にでます(^_^;) ポテチの大袋の時もあります! カマンベールチーズを丸ごとちびちびかじりながら、ノンアルビールを飲むときもあります。 食べ物消費系の行動に走りがちですね。ノンアルってところが小心者です(^_^;)

• takuranke
回答No.2

生活リズムと体調を元に戻すのが大変なので、 休日前日だからと夜更かし出来ません。

• SAKUiro
回答No.1

できれば、飲み→カラオケが最高です! でも、休みが他の人と合わないときは、本をよんだり、ネットサーフィンかなぁ。時間を気にせず夜更かしできるって嬉しいですよね!私はすぐ眠くなっちゃいますが(笑)