• ベストアンサー

休み

本日は 休みの為 みなさん 夜更かししてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83933
noname#83933
回答No.3

しています。。。もっと回答をしたかったのですが、もう寝なきゃ、もうすぐ一時ですし、。、。、。  お休みなさい。。。。。

その他の回答 (2)

• usjp
回答No.2

夜更かしは、休日の前の日にするものだと思うのですが…。

回答No.1

質問者さんも、寝られたら良いと思います。 お肌の手入れも、お大事に!!

katuta2001
質問者

お礼

ありがとうございます!(f ^^)