• ベストアンサー

今日は外人が休みだったそうですが明日は・・?

今日は外人が休みだったそうですが明日は参加するのでしょうか? あと外人が休みの時っていつですか?今日に限っては今夜のNYがお休みのようで参加が見られなかったらしいですが・・休場の日は参加しないとかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.1

回答になってないとは思いますが、 以下はアメリカの祝祭日の解説です。 http://usembassy.state.gov/fukuoka/wwwh3hol.html