muhsmmadのプロフィール

@muhsmmad muhsmmad
ありがとう数1,364
質問数531
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2006/10/18
  • 内定先に嘘をついてしまいした。

    現在就職活動を終えた大学四年生です。面接の際に父はサラリーマン?と聞かれ、はい!と答えてしまい兄は働いてるの?と聞かれた時もはい!といってしまいましたが実際は、祖父と祖母と暮らしており、父と母はすでに亡くなっています。また兄はニートです。話の流れではい!と答えてしまいとても後悔しています。その企業からはすでに内定を貰っているのですが先日その企業から電話があり、イベントがあるので是非ご両親も一緒に連れて来て欲しいと言われました。そこで私は焦ってしまって両親はすでに亡くなってしまっていると、正直にいい、面接のときとは矛盾していることを言ってしまいました。それではあなただけで来てください。とその時言われました。私は今後、この嘘をきっかけに内定取り消しになってしまうのではないかと、気がかりで仕方がありません。このような状況の場合、今後どのように対応していけば良いのでしょうか?私はやっと決まった企業なので是非ここに勤めたいと思っております。父はサラリーマンだがもう家族関係ではない。と言って誤魔化していくのが良いのでしょうか?回答お待ちしています。

  • いい父親、夫になれそうにない人間に結婚は無理ですね

     父は社会的にある程度の収入と地位を得るような仕事をしていました。  しかし、私は勉強もできず、労働意欲が沸きません  とりあえず、週6日の労働で、社員として働いているのですが、毎日「ニート・フリーターになりたい」  と、辞めることばかり考えています。  年の近い同僚は、妻子がいる人もいて、管理職の人もいます。  そういう人は「やっぱり家庭があるから我慢して働かないとね」と口にすることもあります。    私も口癖のように「嫁さんが欲しい、彼女が欲しい」と口にしていますが、正直言うとそれだけの経済力を身につける事を考えると、「一人でもいいかな」と思ったりします。  やはり、10万稼ぐ程度のフリーターが理想の労働と考えている、私のような人間には嫁を得ることは不可能でしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#200371
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 体重が・・・

    初めて投稿させていただきます。 実は、今ダイエットしたくても中々体重が減りません。今身長158センチなのですが、さっき体重計乗ったら初の50キロ越えでした(つω`)それまでは、47キロぐらいで1度は4キロまで落とせたのに知らず知らずのうちに戻っていきました。で、去年のピークよりもさらに増えているのですが、ジーンズのサイズは去年より1つ下のでも履けるんです(謎 今努力してる事は、半身浴をやっている事とストレッチや筋トレをしている事です。ご飯も欠食は良くないので、きちんと3食食べるようにしています。お菓子もよく食べてしまうのも原因なのですが…;; 最近便秘も少し解消されつつはあるのですが、お腹が張っています。それでもって私は結構ストレスとか溜めやすいので、周りはストレスが原因なのではと言われるのですが・・・・。 なんかごたごたでスミマセン。 こういった場合どうやって体重を落とせばいいでしょうか??ちなみに私は実家暮らしで親が、食べないダイエット、そもそもダイエットには非協力的です・・・。良いアドバイスお願いします(;ω;)

  • 男性に質問です!Gカップの女性をどう思いますか?

    私は中肉中背のaiaiです。 胸が大きくGカップあります。 胸が大きい事が悩みです。 出かけると男性の視線を感じます。 (はっきりと胸を見られているのがわかります) こういう時の男性って、どういう気持ちで女性の胸を見ているのでしょうか? よく男性から思われて告白されたりするのですが、、、 男性に好かれやすいのは、もしかするとこの胸のせい?と考えると、落ち込みます。 胸目当て、、、なんて嫌です。 男性の方、本音で教えて下さい! 胸の大きい女性ってどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#48205
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 男はみんなオナニーしているのではないのか

    男はオナニーしないと夢精してしまうのでみんなオナニーしているのかと思いきや、下記サイトによるとオナニー経験率は低くなっています。 いくら早く結婚したとしてもオナニーぐらい経験すると思うのですが、実際のところどうなのか他の調査結果などありましたら教えてください。 http://space.geocities.jp/jsk2001jp/g01/index.html