• ベストアンサー

肉巻き料理

g27anatoの回答

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.4

ブロッコリー茎の部分、 …普段どうしてますか?…使えますよ。 湯がいて色が出たら硬さはOK。 それを適当な太さにカットして肉巻きにします。 水菜、エノキ茸、 …鍋料理等で余りませんか?…使えますよ。 長芋、餅、 …邪道っぽいけど、悪くないですよ。 …他にも、普段から使わずに捨てたり余し気味の部分食材は有りませんか? 使えるもの結構ありますよ。

choko321
質問者

お礼

色々あるんですね。 ありがとうございます。