• 締切済み

まだ諦めがつきません。

doglover0802の回答

回答No.1

辛い気持、お察しします。 私の経験上、今は何をしても彼の事が頭から離れない時期だと思います。 アッサリ忘れられる恋愛と、そうでない恋愛があり、簡単に「次へ行こう」なんて割り切れない相手だっていますよね。 でも、その気持が一生続く事はないので大丈夫ですよ! ある日突然、他の人を好きになれる日が来て、その人に夢中になれば彼との事は全て思い出に変わります。 今の貴女にできる事は、新しい人と出会う日に向けての自分磨きです。 頑張って下さいね!

kmga_4586
質問者

補足

ご回答ありがとうございます……同じような気持ちの方がいてとても嬉しく思います。 気持ち悪い一途なので彼との関わりが切れるまで未練が残ってしまうんです。。。かと言って簡単に切れる訳でもないし「1番って言ってくれただけきっと戻ってきてくれる」と信じて毎日を過ごしていますがネガティブ思考なんですね;;;; 関わりが続いているのに他の人を好きになる、ということが出来ないんです。謎の罪悪感に駆られて。 今できることを精一杯頑張ってどっちにせよいい方向に行けるように頑張ります。ありがとうございます。