• ベストアンサー

異性から告白され断ったら、その人を避ける人の心理

corkwoodの回答

• corkwood
回答No.9

私の場合は、告げられる前の段階でも、そんなに話したことがない人が多かったです。 だから、告げられる以前の様相と相変わらずという事が多かったです。 でもそうして告げてくれたかたには大変感謝しています。 大体、私が悪いのです。 突然言われても、直ぐにはそう思えない人間なのです。 そちらのモードが常にスタンバイしている人間ではない事を反省しなければと思います。 もともと、私、あまり口数が多いほうではありませんから。 でも喋り出すと喋る時は結構喋るという、その時々の雰囲気で随分変わる人だなと、自分でも思います。

mamatomatomama
質問者

お礼

そうなのですね。 ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m