• 締切済み

物欲があまりなく多くを望まない女性が好み

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.2

夢や趣味に没頭してるタイプですかね。 アイドルとかじゃないですよ。 芸術的な方です。それは金を稼ぎたくてやっている訳ではない人の方が多いので。 ただその趣味ややりたい事だけにはお金を費やすかもしれませんのでそういう事も踏まえて考えればどうでしょうか。おそらくお金がないんでしょうから 気を付けないといけないのは家柄です。生まれも育ちも超一流の女だが物欲がないといっても生活水準がそもそも高い人間が存在します。