• 締切済み

男性、女性問わずできるだけ多くの回答がほしいです。

男性、女性問わずできるだけ多くの回答がほしいです。 男性(日本人)の肌の色は、日焼けした黒、あるいは日焼けしていない白、どちらがいいですか? 人それぞれだと思うので、あなたの好みを書いていただければ結構です。理由があればお教えください。 あと、あなたが男性か女性かも明記していただけると助かります。 できるだけ早めにお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

日焼けしてない方。日焼けは皮膚ガンのリスクを高めるというのに、わざわざ焼くような奴はもう何考えてんだと。

• bari_saku
回答No.3

女性。 それだけの情報では回答不可能。 該当者の全身写真を渡されて、この人は焼いた方がいいか否かと聞かれれば回答できますが。 あ、職業とかも関係してくるから、写真以外にももっと多くの情報が必要かな。

noname#114380
noname#114380
回答No.2

女性です。 好みとしては日焼けした肌です。 理由は・・・私が赤くなって終わりの日焼けしない肌だからです。 無いものねだりですね^^;

• ww555ww
回答No.1

男です。 私は、男性の場合だと、その人の好みがありますから絶対にとまでは言えませんけれども! 少し、日焼けしているような男の方が健康的で良いと思いますね。 逆に、女性の場合だと、やはり女性特有の白い肌の方がかわいく見えると思います。 個人的な意見ですけど。