• ベストアンサー

男性に質問です★どのタイプが好きですか?

男性に女性の肌の色のことで質問です★ 次のうち一番好みなのとそうでないのはどれですか? できれば理由もおしえてもらえるとうれしいです★★ 1、海や日サロで焼いた小麦色の肌 2、焼かなくても黒い地黒の肌 3、色白の肌 4、白くも黒くもない普通色の肌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.9

おそらく3番でしょうね。 それはなぜかといえば肌の色が白いとおしゃれをした時に柔軟に対応してくれる点ですね。 ちょっと絵を描くときのキャンバスをイメージしてみてください。あれは白いでしょ。そうでないと色やデザインを載せたときに他の色だと勝ち合ってしまうからなのです。 よく女性にアクセサリーなんかを贈るときに色白だと選び易いですね。それによく似合っていたりします。 いちよ色の濃い肌の女性でも魅力はあります。肌の艶がわかりやすいですね。

その他の回答 (8)

回答No.8

最近は1も悪くないなと思います。 思うに色の黒い女性って肌が丈夫なのか綺麗な肌をしてる子が多いと思います。 3はまあ好きですが、肌荒れしてると少しげんなりしますね。 好きではないというより何とも思わないのは4ですね。

noname#155510
noname#155510
回答No.7

なかなか面白い質問ですね! 暗い世の中、明るいことです。  当然、3です。  色白の肌、特に、温泉に入ってる美人の背中が、何ともいえない美しさです、。

回答No.6

うーん・・・皆さん色白好きなんですね(゜o゜) わしは2か4です。ラテン系美女(スペイン美女なんて最高)が好みなんです、実は。 どうも色白だと美白のスズキソノコさん?を連想してしまいますしアウトドアで紫外線に当たるのが嫌だと目深に帽子を被ったり手袋したり真夏でも長袖を着たりするのってなんかババ臭く感じちゃいます。(わしがもうすでにジジイだけど) それに和服美人とか嫌いだし日傘なんか差してるのも「おまえは明治か!」と突っ込みたくなるし色白の方が良いとは思っていません。 色白好きの方の回答が多いようなので天邪鬼な回答欲が疼きました、実の所色白でも色黒でもその時好きなタイプが好きなタイプではあるのですが現状は「地黒」に一票入れさせていただきます。

• r-utsugi
回答No.5

3、です。 色の白いは七難隠す。ここ数年、死語となったこの言葉が復活しつつある、そう思います。 あぁ…色白肌のなんと美しいことか。 あぁ…少し変な表現になりましたか?

回答No.4

一番好みなのは 3、色白の肌ですネ。 理由は女性らしくかわいらしいですから。 女性は色白だと魅力的に感じます。 肌をきれいに保っている雰囲気がありますから余程いいです。 一番好みではないのは 2、焼かなくても黒い地黒の肌 女性らしさがないというか焼いたのはまだいいとして、 焼かないのにこのような肌の色だとちょっとです。 どちらにしろその人の好みによると思いますよ☆

• deru
回答No.3

(3)です、私の少ない経験の中でですが局部が綺麗な方が多いように思います。

• xswwsx
回答No.2

3、色白の肌 がいいです。 理由、お嬢様で育ちがよさそう。 2と4の真ん中くらいがベストかもしれないです。

• nik670
回答No.1

1、海や日サロで焼いた小麦色の肌 です。 俺はギャル系みたいな派手な子が好 きなので(;^_^A