• ベストアンサー

男性に質問です★どのタイプが好きですか?

男性に女性の肌の色のことで質問です★ 次のうち一番好みなのとそうでないのはどれですか? できれば理由もおしえてもらえるとうれしいです★★ 1、海や日サロで焼いた小麦色の肌 2、焼かなくても黒い地黒の肌 3、色白の肌 4、白くも黒くもない普通色の肌

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.9

おそらく3番でしょうね。 それはなぜかといえば肌の色が白いとおしゃれをした時に柔軟に対応してくれる点ですね。 ちょっと絵を描くときのキャンバスをイメージしてみてください。あれは白いでしょ。そうでないと色やデザインを載せたときに他の色だと勝ち合ってしまうからなのです。 よく女性にアクセサリーなんかを贈るときに色白だと選び易いですね。それによく似合っていたりします。 いちよ色の濃い肌の女性でも魅力はあります。肌の艶がわかりやすいですね。

その他の回答 (8)

回答No.8

最近は1も悪くないなと思います。 思うに色の黒い女性って肌が丈夫なのか綺麗な肌をしてる子が多いと思います。 3はまあ好きですが、肌荒れしてると少しげんなりしますね。 好きではないというより何とも思わないのは4ですね。

noname#155510
noname#155510
回答No.7

なかなか面白い質問ですね! 暗い世の中、明るいことです。  当然、3です。  色白の肌、特に、温泉に入ってる美人の背中が、何ともいえない美しさです、。

回答No.6

うーん・・・皆さん色白好きなんですね(゜o゜) わしは2か4です。ラテン系美女(スペイン美女なんて最高)が好みなんです、実は。 どうも色白だと美白のスズキソノコさん?を連想してしまいますしアウトドアで紫外線に当たるのが嫌だと目深に帽子を被ったり手袋したり真夏でも長袖を着たりするのってなんかババ臭く感じちゃいます。(わしがもうすでにジジイだけど) それに和服美人とか嫌いだし日傘なんか差してるのも「おまえは明治か!」と突っ込みたくなるし色白の方が良いとは思っていません。 色白好きの方の回答が多いようなので天邪鬼な回答欲が疼きました、実の所色白でも色黒でもその時好きなタイプが好きなタイプではあるのですが現状は「地黒」に一票入れさせていただきます。

  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.5

3、です。 色の白いは七難隠す。ここ数年、死語となったこの言葉が復活しつつある、そう思います。 あぁ…色白肌のなんと美しいことか。 あぁ…少し変な表現になりましたか?

回答No.4

一番好みなのは 3、色白の肌ですネ。 理由は女性らしくかわいらしいですから。 女性は色白だと魅力的に感じます。 肌をきれいに保っている雰囲気がありますから余程いいです。 一番好みではないのは 2、焼かなくても黒い地黒の肌 女性らしさがないというか焼いたのはまだいいとして、 焼かないのにこのような肌の色だとちょっとです。 どちらにしろその人の好みによると思いますよ☆

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.3

(3)です、私の少ない経験の中でですが局部が綺麗な方が多いように思います。

  • xswwsx
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.2

3、色白の肌 がいいです。 理由、お嬢様で育ちがよさそう。 2と4の真ん中くらいがベストかもしれないです。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

1、海や日サロで焼いた小麦色の肌 です。 俺はギャル系みたいな派手な子が好 きなので(;^_^A

関連するQ&A

  • 日焼け肌の男性の方に質問です

    あなたは 色白・小麦色・普通 どの肌の色の女性が一番好みですか? 理由なども教えてもらえると嬉しいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 肌が色黒(小麦色)の男性か色白の男性だったら、どちらが好みですか⁇ 色黒の方が男らしくていいですか⁇

  • 白すぎて悩んでます

    私は生まれつき肌が白すぎます。 写真で色白な子の隣に並んでも私のが白い…。昔から海やプールに日焼け目的で行っても焼けないです…。黒髪にすると異様な白さが際立ち病人に見えるから髪染めてます。 日サロも行ったけどなかなか焼けない。 小麦肌の子にとても憧れます。 どうしたら小麦肌になれますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 地黒・貧乳・毛深い・・そんな女性どう思いますか? 毛深いはそればいいので気付かれにくいですが、貧乳はばれます。地黒も一生懸命紫外線対策してますが、 少しでも油断するとすぐ黒くなります。 色白・ほどよくおっぱいがある女性は清潔感があり、羨ましいです。男性からもちやほやされます。 なんでこんなになっちゃったのかなと思います。 毛深いは脱毛しても凄くお金がかかりますし、地黒・貧乳はどうしようもないです。 辛いです・・。

  • 日焼け、日サロで小麦色にしたいのですが。

    色白なんですが夏には少し小麦色程度に日焼け等をしたいと考えているのですが、日サロで2回ほどやったのですがその時は一番弱いライトでやったのですが数日後皮がむけてしまいました。 肌が弱いせいかもしれません。 どうやったらうまく小麦色にすることが出来ますか??

  • 地黒と色白どちらがキレイ?

    皆さんは地黒の人と色白の人だったらどちらの方がキレイ(好き) ですか?(顔のかわいさなどは同じくらいとして) 私が思う地黒と色白のメリット、デメリットは 地黒★★ メイクをすると顔の毛穴や汚れが目立たないからキレイ。 ギャルっぽくてかっこいいイメージだしクールな服が似合う。 小麦色の体はキレイだけど、地黒で浅黒いと体の肌はキレイじゃない。 夏以外でも一年中黒い。 色白★★ メイクをしても毛穴の汚れや肌トラブルが目立つ。 メイクやファッションで明るい色が映える。 色白の体はキレイ。 夏でもまっ白。 です。あと、どんな髪型が似合うかは肌の色に関係なく顔立ちで 決まるのでしょうか?

  • 肌のいろ

    肌が白い人と小麦色、もしくは、それ以上に黒い人どれが女の子らしいと思いますか?もし、あなたの好きなの顔や性格女の子がそこにいるとします。ここまで好みだと、はだのいろなんてどうでもいいと思うのかもしれませんが、肌が白い女の子、小麦色の女の子、黒い肌の女の子。どれに一番、魅力を感じますか?だいたいでいいです。私は、好きな男性芸能人がいて、その男性は、肌が白い方だけど、全くマイナスに思わないので。でも、最近の男性は、日焼けをきにしてて、私は、黒めの肌の人にも、白くも黒くもない中間の肌もいいなと思ってたので、あまり気にしないでほしいと思います。私個人の意見です。よければ、参考に。たぶん、他にもこう思う女子もいる気がしますので。

  • 男の人は色白と小麦色のどっちが好き??

    私は中3女子です。 質問なのですが、私の肌は小麦色で焼けすぎず 白すぎずっていう感じです。でも最近の男声は 色白な女の子が好みっていう方が多いとよく 耳にするのですが、本当ですか? 教えてください!(できれば男性の方・・・

  • 色白と地黒どちらの女性がタイプですか

    色白(ex.綾瀬はるかetc..)と地黒(ex.小島瑠璃子etc..)の女性がいたら、パッと見最初はどちらに惹かれますか。 個人的に色白はお嬢さんっぽくて、地黒は元気系なイメージがあります。 選んだ理由も教えてください。

  • 好みの2分化

    男性っておおざっぱにわけると2つの好みに分かれますよね。ひとつは「小麦色な健康的で姉御肌で尻に敷かれるほうが好き」って人と「色白で純粋そうで守ってあげたい」って人と。 男の方に質問します。どちらがタイプですか?またどんなところが魅力的なのでしょうか? またじぶんはどのようなタイプですか?