• ベストアンサー

白すぎて悩んでます

私は生まれつき肌が白すぎます。 写真で色白な子の隣に並んでも私のが白い…。昔から海やプールに日焼け目的で行っても焼けないです…。黒髪にすると異様な白さが際立ち病人に見えるから髪染めてます。 日サロも行ったけどなかなか焼けない。 小麦肌の子にとても憧れます。 どうしたら小麦肌になれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakomiko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ずっと小麦肌になれる方法はすみません。 私はわからないです・・・ でも、今は全身ファンデーションのようなものがあって、 たしかメイべリン等で販売されています。 ギャル雑誌にのっていたのですが、 日焼けファンデーションとゆうもので、 塗ると小麦色になれるファンデーションです。 お風呂やプールに入ったら落ちてしまいますが・・・ 色もいろいろあって、 健康体に見える色もありました。 よかったら試してみてください。

noname#140918
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなファンデあるんですか(^-^)/ぜひ試してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日焼け、日サロで小麦色にしたいのですが。

    色白なんですが夏には少し小麦色程度に日焼け等をしたいと考えているのですが、日サロで2回ほどやったのですがその時は一番弱いライトでやったのですが数日後皮がむけてしまいました。 肌が弱いせいかもしれません。 どうやったらうまく小麦色にすることが出来ますか??

  • 男性に質問です★どのタイプが好きですか?

    男性に女性の肌の色のことで質問です★ 次のうち一番好みなのとそうでないのはどれですか? できれば理由もおしえてもらえるとうれしいです★★ 1、海や日サロで焼いた小麦色の肌 2、焼かなくても黒い地黒の肌 3、色白の肌 4、白くも黒くもない普通色の肌

  • 海に行きたい!ビキニの似合う肌

    自分で言うのも恐縮なのですが 私はかなり色白で、「色が白くて綺麗ですね」とよく褒めていただきます。 自分でもチャームポイントかなと思って気に入っており、日焼け止めを毎日塗って焼けないようにしてます。 今22歳ですが海やプールも中学以来いってないです。 ですが最近になって、海が好きになりました。 ビキニを着て海で遊びたくなりました。 海外モデルさんみたいな、健康的な日焼けした肌にもすごく憧れます。 でも、唯一褒められる色白なのに、焼いてしまって元の白さに戻らなくなるかも・・・と思うと海にいけません。 あとシミになったりするという話も聞いて心配です。 若い子は夏は海!ってビキニを着て海で楽しく遊んでますよね。 みんな日焼けとかシミとか気にしてないんですか? ビキニの似合う肌になりたいですが、焼けても元の色に戻るものですか? 海に行ってる方、日焼け対策など教えてください。 なにかアドバイスをください。 お願いします。><

  • 日焼けについて

    元々とても色白なのですが、今年の夏は健康的な日焼けをしたいと思っています。(タヒチアンダンスを始めた事もあって、、)少しずつ、下地?を作りながら焼いていくと 普段焼けると赤くなってしまう色白さんでも、だんだん慣れてヘルシーな小麦肌になれるよと聞いたのですが、その際日焼け止めはどんなタイプを使いながら、とか 肌にあまり負担をかけずうっすらでも小麦肌に近づける方法など教えてください。

  • 日焼けサロンについて

    日焼けサロンについて 男です。都内の日サロに通おうと思ってます。 1、髭を生やしていても日サロ通えますか? 2、費用はいくらですか? 3、もともと色白ですが通い始めてどのくらいの期間で程よく黒くなり、どのくらいで色白に戻りますか? 4、日サロに通ってる期間や肌が黒い期間は医療脱毛(髭脱毛、全身脱毛)できないですよね?

  • 肌を小麦色にしたいのですが

    今年の4月で中学3年になる男子です。 自分は昔から肌が凄い白くて、焼こうと思って海とかに行っても、赤くなってまた白に戻る。を繰り返していて小麦色になりません・・・。 やっぱり、男だからプールの時すごい気になってしまいます。 たぶん、普通に焼くっていうのはダメだと思うので、他に何かいい方法は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 太陽での日焼け、日焼けクリーム

    日サロへ行くと結構お金がかかるので最近外に出て寝ながら太陽での日焼けをしています。 何分くらいが限度ですか? あと、綺麗に小麦色に焼けるクリーム等という商品が売っていますがあれって効果あるんですか? クリームを塗ればその分肌が日焼けしにくくなるのでは?と思いまして、何気に高いですし クリームを塗って日光浴をするべきかどうか回答お願いします。

  • 色白の女性の方、海に行きますか?

    色白の女性の方、夏に海やプールに行きますか? 夏くらいは健康的に日焼けしてますか? 海に行くときにシミや日焼けあとをつくらない対策としてしていることを教えてください。 あと、日焼けしても元の白さに戻りますか?

  • そんなに色白ですか?

    私はよく色白だねと言われます。 でも自分ではまぁ色白かな?くらいしか思っていませんでした。 普通の肌の色が素敵だと思っているのでそう言われる度に嫌味を言われているのかな?と思ってしまいます。 過去に色白と言われ、いじめを受けたことがあるので… でも最近はとくに言われます。 色白な友人からは"白過ぎ。周りから色白って言われる私より白いよ。気持ち悪い"と言われました。 そんなに白いでしょうか? 昔から沖縄まで行っても日焼けはしない体質です。それに日焼けをするとシミができるので焼こうとは思わないです。でも日傘をさしたりなどはしません。 白いと気持ち悪いのですか? 街で色白な人を見ると不愉快ですか?

  • バレずに日サロに行きたい・・・。

    私は今、高1の女で札幌に住んでいます。 最近、小麦肌って感じに憧れて日サロに行ってみようと思っています。 けど、うちの家庭は結構きびしい系なのでバレずにだんだん色黒になってくって感じにしたいです。 そして、私は日焼けすると赤くなるタイプです。 バレずにできますか?? できるとしたら、どれぐらいのペースで何分くらいとかおしえて下さい。