• ベストアンサー

白すぎて悩んでます

私は生まれつき肌が白すぎます。 写真で色白な子の隣に並んでも私のが白い…。昔から海やプールに日焼け目的で行っても焼けないです…。黒髪にすると異様な白さが際立ち病人に見えるから髪染めてます。 日サロも行ったけどなかなか焼けない。 小麦肌の子にとても憧れます。 どうしたら小麦肌になれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakomiko
回答No.1

ずっと小麦肌になれる方法はすみません。 私はわからないです・・・ でも、今は全身ファンデーションのようなものがあって、 たしかメイべリン等で販売されています。 ギャル雑誌にのっていたのですが、 日焼けファンデーションとゆうもので、 塗ると小麦色になれるファンデーションです。 お風呂やプールに入ったら落ちてしまいますが・・・ 色もいろいろあって、 健康体に見える色もありました。 よかったら試してみてください。

noname#140918
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなファンデあるんですか(^-^)/ぜひ試してみます