• 締切済み

男性に質問!

男性に質問! お見合いパーティーや合コンで 婚活では白い肌の女性と黒目の肌の女性だったらどっちを選ぶとかあるんですか? よく男性は肌が白い方が好みっていう話を聞くので質問しました。 私は浅黒いので日焼けをすると更に黒くなるのに毎年悩んでいます。 白い肌の方が浴衣なんかも映えるでしょうし・・・ 夏の婚活の参考にしたいのでお願いします。

みんなの回答

回答No.3

白い肌の方が相対的には好かれるんでしょうが・・・。 まあでも好きになってしまえば 肌の色なんてまったく関係ありませんよ(笑 頑張ってくださいね!

noname#126809
noname#126809
回答No.2

はじめまして!自分は容姿も見ますが、性格が一番ですよ。色白でキツイ!と赤くなって怒ります。赤鬼。

回答No.1

女性の貴方にも好みがあるように男性によりまちまちだと思います。 だから貴方も気にしなくてもいいと思います。それより貴方自身のいいところを伸ばした 方がいいですよ。淺黒い人もそれが好みの人にとってはチャームポイントになります。