• 締切済み

男性に質問!

男性に質問! お見合いパーティーや合コンで 婚活では白い肌の女性と黒目の肌の女性だったらどっちを選ぶとかあるんですか? よく男性は肌が白い方が好みっていう話を聞くので質問しました。 私は浅黒いので日焼けをすると更に黒くなるのに毎年悩んでいます。 白い肌の方が浴衣なんかも映えるでしょうし・・・ 夏の婚活の参考にしたいのでお願いします。

みんなの回答

回答No.3

白い肌の方が相対的には好かれるんでしょうが・・・。 まあでも好きになってしまえば 肌の色なんてまったく関係ありませんよ(笑 頑張ってくださいね!

noname#126809
noname#126809
回答No.2

はじめまして!自分は容姿も見ますが、性格が一番ですよ。色白でキツイ!と赤くなって怒ります。赤鬼。

回答No.1

女性の貴方にも好みがあるように男性によりまちまちだと思います。 だから貴方も気にしなくてもいいと思います。それより貴方自身のいいところを伸ばした 方がいいですよ。淺黒い人もそれが好みの人にとってはチャームポイントになります。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性のが料金が安いお見合いパーティーで 『この人は真剣に婚活してる』ってわかるもんなんですか? わかる人はどんなところで見分けてるんですか? 参加費の額と婚活の姿勢を=にするのは失礼だとは思ってはいるのですが…。やはり気になってしまいます。 だからご縁がないのかもしれませんが…

  • 男性に質問です。お見合いパーティに参加する女性

    をどう思われますか? 私は女性ですが、個人的な、主観的な意見でお願いしたいことがあり質問させていただきました。 たとえば、「普通に出会う女性となんら変わらないのではないか?」とか、「お見合いパーティに参加する女性なんて・・・・・自分のプライドが許さない・・」とか、「積極的な女性たちで、魅力的な女性が多いのではないか?」とか、何でも構いません。 「婚活」という言葉が広まり、お見合いパーティももはや一般的な出会いのための行動のひとつになっていますが、、それでも、それでも聞きたい。心の中の気持ち。。 男性はどう思っているのだろう、と思いまして。 。 主に、恋人が欲しいと思って、何かを行動しなければと思っている人、すでに結婚されている方でも構いません。ただ、お見合いでも何でも積極的にやるのが勝ち、とか、自分の気持ち次第・・というご意見などもあると思いますが、今回は極めて正直な、自分の心の中で感じる印象をお聞きしたいのです。 男性の方からのご意見が聞けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大人しい男性との出会い方

    初めて質問させて頂きます。 現在20代前半の女ですが、私の職場は女性か既婚者の男性しかおらず、職場内での出会いが期待出来ません。 なので、友人に頼り時折合コンに呼んで貰ったり、お見合いパーティーへの参加も考えています。 ただ、合コンに何度か参加して、私は活発で気さくなスポーツマンタイプの男性よりも大人しく静かな男性が好きで、その様な男性は合コンにはいないという事に気が付きました。 有名人で言うと将棋の羽生善治さんのような知的な雰囲気を持つ方がタイプです。思い出せば初恋の男子も物静かで知的な雰囲気のある大人しい子でした。 その様な男性と出会う為にはどの様な場所へ行けば良いのでしょうか?図書館や美術館かな、とも思ったのですが、図書館で調べものとかをしている時にいきなり隣の人に話し掛けられたら嫌だろうなと尻込みしています。 また、私も大人しい方なので中々出会いに積極的になれないタイプなのですが、大人しい男性と恋愛をする為にはやはり自分が積極的になった方が良いですか? 後、大人しい方だとご自身で感じていらっしゃる男性がいましたら、好みの女性のタイプを教えて下さると参考になります。

  • 婚活中の女です。お見合いパーティーに参加したことのある方にご質問です。

    婚活中の女です。お見合いパーティーに参加したことのある方にご質問です。パーティーでは、どんなことを質問しますか?また、質問されて嫌な質問、逆にこんなことを聞いて欲しい。などありますか? お見合いパーティーではどんな女性がもてるのでしょうか?

  • お見合いで相手の女が40代だと、相手はガッカリ?

    40代でのお見合いは気恥ずかしいのですが… 一生独身を払拭したいので結婚したいのです。 同じ年齢の友人は、みんな子供のいるお母さんで 話も合わないので会うこともなくなりました。 私には婚期というものが来なかったのですが 最近の婚活ブームで、お見合いや合コン・パーティなど 女性が積極的に婚活をしている様子をテレビや雑誌で見て 興味を惹かれています。 けれど、決して積極的な方ではないので お見合いを考えていますが躊躇しています。 見た目も若くはないし・・・ 正直、世間体も気になります。 男性や婚活されている女性から見て、 40代のオバサンのお見合い、ってどう思われますか?

  • お見合いパーティーに参加する男性って

     お見合いパーティー、婚活パーティーって時々開催されているじゃないですか。     婚活パーティーに今まで出たことないけど 興味があって参加してみようと思います(^^)/ 婚活パーティーに参加する男性って、やはり身近で彼女が見つけられない、もしくはモテないから参加するのかな? モテない人が参加するのかなと。  参加している男性ってどんな目的があるの?

  • 男性、女性問わずできるだけ多くの回答がほしいです。

    男性、女性問わずできるだけ多くの回答がほしいです。 男性(日本人)の肌の色は、日焼けした黒、あるいは日焼けしていない白、どちらがいいですか? 人それぞれだと思うので、あなたの好みを書いていただければ結構です。理由があればお教えください。 あと、あなたが男性か女性かも明記していただけると助かります。 できるだけ早めにお願いいたします。

  • 婚活パーティー、お見合いパーティーに参加した経験がある方への質問です。

    婚活パーティー、お見合いパーティーに参加した経験がある方への質問です。 婚活中の女です。実際にあった話なのですが、パーティーでは39歳とカードに書いてあったのですが、後日聞いてみたら43歳だったとか、「大学でたんですか?」と聞かれたり、「自分は転勤族だけど、そういうの大丈夫ですか?」とか「前の彼氏とは何年付き合って、どうして別れたの?・・・理由は本当にそれだけ?」など1回目のデートでこのようなデリカシーのない質問をしてくる男性が多いので、婚活パーティーに来ている男の人ってどういう目で女性を見ているのか、何を知りたいのか?いまいちわかりません。 そこで、質問なのですが、婚活パーティーに参加したかたで、パーティーで素敵な出逢いがあった、付き合った、こうやって付き合うようにあった、注意点などがありましたらご教授いただければ幸いです。

  • 20代後半の女性です。

    男性との出会いがないので知り合える場所を探しています。 自分でも合コン・お見合いパーティー・婚活サイトを探したのですがあまりいいところがなかったので知ってる方がいましたら教えて頂きたいです。 (利用されたのであれば、内容・料金・詳細などもお願いします。) 宜しくお願いします。

  • 40代の男性に質問です

    婚活中のアラフォー女性です。 身分証明が必要な有料サイト、結婚相談所、たまーにお見合いパーティーに参加・・・の婚活をしてます。 自分の希望年齢は「プラス5歳くらいまで」なのですが、実際申込みがあるのは「プラス10歳」若しくは「マイナス(年下)3歳」が多いです。 ちょうど自分の希望年齢の人にだけスルーされてる状態です。 40~45歳くらいの独身男性はやはり30歳前半の女性を希望されてるのでしょうか? 人それぞれと思いますが、「独身・既婚」明記の上、ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。