• 締切済み

太るためのサプリって

僕は痩せてます。 中学3年ですが身長160ないくらい、体重40ちょいくらいです。 たくさん食べてもなかなか脂肪も体重も増えません。 そんな時、太るサプリがあるということを知ったのですが、そのようなものは市販で売られていないことを知りました。通販ならあるけど、まだ中3ということから通販で買うことに不安を抱いて、他のサプリを探しています。少しでも脂肪増加の手助けになるような、効果があるものがあったら教えていただきたいです。 本当に通販しかないのなら、どのようなことをすれば脂肪が増えるか教えてください。特にお腹から足にかけて… 具体的なことを教えていただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.7

ダイエットサプリなら星の数ほどありますが太るサプリなんてのもあるんですね。 脂肪増加ではないですが、体重を増やしたいのであれば運動の直後(通学で歩いた程度でもOK)すぐのタイミングでホエイプロテインを飲み、補助として筋肉の生成を助けるクレアチン、カルニチン、BCAAなどのアミノ酸をサプリメントで飲むのが良いのではないでしょうか。 上記のものであればドラッグストアなどでも売っています。もっとも簡単に手に入るのはDHCの「もりもり」というアミノ酸ミックス系サプリでしょうか。 たくさん食べても太らないのであれば体質的に脂肪がつきにくいのだと思われます。無理に食生活を変えるのではなく、運動+サプリを試してみることをおすすめします。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

醜いぷよぷよ体型になりたいわけじゃないですよね? 脂肪で太るより筋肉を付けたほうがあらゆる面で有効です。 ジョギングと、家で腹筋や腕立てをするのでも充分です。 そして、運動した分、お腹が空くはずなので食べましょう。 運動すれば身長も伸びやすくなる、かもしれません。 バレーやバスケをやってる選手のみんなが、背が最初高かった からスポーツを始めたのではありません。 体に、身長が必要な事を分からせる合図(運動)をしたからです。

• suzukt1
回答No.5

おはようございます! 放射能を体に吸収させない為に一時、ヨウ素が流行りましたが、ヨウ素は飲むと甲状腺機能を後退させて体が太ります! 薬局で買えると思います! よろしくお願いいたします!

• bardfish
回答No.4

こういうのは実際に見てみないとなんとも言えません。 足、太ももを太くしたいのなら筋肉を鍛えても太くなります。 経験則ですが、車でもきついような傾斜の坂道を自転車で30分以上かけて漕いで登るくらいのことを一ヶ月以上毎日繰り返せば太ももは太くなります。そのときにベタ足でペダルを踏むのではなくつま先で踏むようにすればふくらはぎもいい感じに太くなります。 自転車は上半身の筋肉も使うのでそれを意識すれば上半身もたくましくなり相対的に腹部もたくましくなります。 おかげで学生服のズボン(既成品ですよね)の太ももがパツンパツンで大変でした(笑) 脂肪を増やしたいならジャンクフードを食べてゴロゴロしていれば嫌でも太ると思いますが、おとなになってから成人病で悩むことになるでしょう。 どうしてもというのであれば医者に相談してみてください。 はじめにも書きましたが、現状を見ないとなんとも言えません。

• qwe2010
回答No.3

脂肪がつくところは、選べません。 太りたいなら、たくさん食べて、一切動かないこと。 無理だと思ったほうが良い。

回答No.2

あなたの年代なら、代謝が良いので太らないのでしょう。 特に何もしなくても、 20代くらいになれば嫌でも太りますから、 心配不要。

• SPS700
回答No.1

普通に食べていればやがて太ります、そのあとは適宜に動かないと、椅子が潰れるほど太ります。