• ベストアンサー

オランダ人は少食派が多いの?

オランダって少食派の人が多いのですか?テレビやインターネット等で知ったのですが、オランダの朝食はハムやチーズ等を挟んだパンのみやチョコスプレーを掛けたパンのみだったり、昼食はハムやチーズ等を挟んだパンと果物のみだったり、夕食はスープとパンのみやフライドポテトのみだったりするって知ったのですが、オランダって少食派の人が多かったりするのでしょうか?

noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

少食なのではなく,食にこだわらない人が多いと言うことです。美味しいものを食べたいという欲求が日本人よりも少ないと思います。

質問者

お礼

有難う御座います。