• 締切済み

ナッツのカロリーが高いのは栄養がたくさんあるから?

ナッツのカロリーが高いのは栄養がたくさんあるからでしょうか?

みんなの回答

noname#232261
noname#232261
回答No.3

脂質が高いからです。脂質は9kcalですから。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 栄養は不飽和脂肪酸です。 ただやはり脂肪酸が50%前後くらい含まれているので いい脂肪でも食べすぎれば太ります。 http://www.healthy-therapy.net/chole/nattu.html

• skydaddy
回答No.1

ナッツのカロリーが高い主な原因は、カロリーの高い油脂が多く含まれるからです。 栄養とカロリーは一致しません。 カロリーはエネルギー量、栄養にはエネルギー以外にも体を維持するために必要なミネラルなども含まれます。