• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:鈴木杏さんから質問:タイムスリップしてみたいですか)

鈴木杏さんから質問:タイムスリップしてみたいですか

doraneko66の回答

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

ま、して見たいですね。 自殺した友人を止めたいし、病気で死んだ友人のお見舞いも行けなかったから行きたいです。 けど、行けない現実を受け止めているので そんな非現実的な妄想はしないようにしてます。 自分に関しては、自分と話したことがなく どんなコミュニケーションになるのか 想像が出来ないので話してみたいですね。 自分に会うので、自分の考え方がわかるので かなり自分の話を信じてしまいそうです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 > 行けない現実を受け止めているので そんな非現実的な妄想はしないようにしてます。 これに尽きるのかもしれませんね。。 > 自分に会うので、自分の考え方がわかるので かなり自分の話を信じてしまいそうです。 他人との会話とはきっと違いますよね~頭の中での会話に近いのかなぁ。

関連するQ&A

  • 越後はる香さんから質問:首都圏のおすすめの場所

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『明日にかける橋 1989年の想い出』に出演の越後はる香さんから質問です。 「私は半年前に関西から上京してきました。まだあまり出かけたりしていないので、首都圏で行ってみたらよいおすすめの場所を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆越後はる香さんへ映画『明日にかける橋 1989年の想い出』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol768

  • 小島梨里杏さんから質問!どんな役?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年7月2日(土)公開の映画 『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』 主演の小島梨里杏さんから質問です! 「この映画をぜひ観ていただいて、今後、私のどんな役を観てみたいでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆小島梨里杏さんへの『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol571

  • 鈴木裕乃さんから質問!お菓子を食べ過ぎると…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優の鈴木裕乃さんから質問です! 「私はお菓子が大好きでついつい食べ過ぎちゃうのですが、 肌荒れとかが気になってしまいます。 何か防ぐためのいい方法はあるでしょうか。 」 お菓子あるとついつい食べ過ぎちゃいますよね~ ということで皆さまからのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2015」を発売した  鈴木裕乃さんへのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol415.html

  • 佐久間由衣さんから質問:タイムスリップするなら?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 2019年7月4日(木)放送開始の『このミス』大賞ドラマシリーズ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」主演の佐久間由衣さんから質問です。 「皆さんはタイムスリップできるならいつの時代に行きたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーとは異なる主旨で運営しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆佐久間由衣さんへのドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol863

  • 鈴木裕乃さんから質問:この春に挑戦したいことは?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』を発売する 女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「皆さんがこの春に挑戦したいことは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol544

  • 鈴木まりやさんから質問:将来の夢/楽しい時は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『いのちあるかぎり 木田俊之物語』にてヒロイン役を演じた鈴木まりやさんからの質問です。 「皆さんの将来の夢は何ですか?また夢が叶っていたら、次の夢は何ですか? それと、何をしている時が一番楽しいですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木まりやさんへの映画『いのちあるかぎり 木田俊之物語』についてのインタビューも下記からどうぞ!(上記質問の鈴木まりやさんご自身の回答もありますよ♪) http://okstars.okwave.jp/vol644

  • 鈴木裕乃さんから質問:3月~4月の美味しい食べ物

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」を発売する女優の鈴木裕乃さんから質問です。 「3月~4月の一番美味しい食べ物は何ですか?」 ぜひ旬のお料理や食材など皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木裕乃さんへの「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol743

  • 鈴木杏

    鈴木杏さんが、最近急にテレビに出るようになったと思うのですが、個人的にはドラマ「青い鳥」の子役で10年くらい前に見てから、あまり見てないので、急に大人になったような感覚で見ています。で、今週は「グータンヌーボ」「恋するハニカミ」で拝見し、きょうのお昼は「メレンゲの気持ち」に出るようです。 タレントが集中して、いろんなバラエティー番組に出るときは、新しく出演する映画などの宣伝の意味があることが多いようですが、今回も何かの宣伝の意味合いがあるのでしょうか。

  • 鈴木勝大さんから質問:所属しているもので変えたい事

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『走れ!T校バスケット部』(2018年11月3日公開)に出演の鈴木勝大さんから質問です。 「この映画では主人公がT校に転校して来ます。皆さんへの質問は、自分の所属しているもので変えたいものは何かありますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆鈴木勝大さんへの映画『走れ!T校バスケット』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol797

  • 鈴木勝吾さんから質問!皆さんは一輪車に乗れますか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「ベイビーさん~あるいは笑う曲馬団について~」 (2015年11月7日(土)よりZeppブルーシアター六本木にて公演) 出演の鈴木勝吾さんから質問です! 「僕の演じる役は、劇中で曲馬団(サーカス団)に拾われ一輪車に乗るのですが、みなさんは一輪車に乗れますか?乗ったことがありますか?みなさんの経験など、ぜひ聞かせてください。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『ベイビーさん~あるいは笑う曲馬団について~』座談会 (池田純矢さん、鈴木勝吾さん、井澤勇貴さん、松尾貴史さん、G2さん参加) の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol497