アイスノンを巻いて使う方法とは?

このQ&Aのポイント
  • アイスノンを巻いて使うと敷き布団に湿気がつく可能性があるため注意が必要です。
  • 湿気の問題を解決するためには、アイスノンを巻く前にしっかり乾かすことが重要です。
  • また、アイスノンを巻く部分を布で包んだり、冷却シートを利用することで湿気を防ぐことができます。
回答を見る
  • 締切済み

アイスノン

タオルを巻いて使ったとしても、敷き布団に湿気がつきそうな感じがするのですが、皆さんはどうしていますか?

noname#244310

みんなの回答

• tokohay
回答No.2

ポリ袋に入れています。湿気だけなら乾燥します。

回答No.1

夏の暑い日には、アイスノンを額に当てて長いタオルで固定して使います。 暑い日なので、敷布団等に付いた湿気は、すぐ乾くので気になりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。