• ベストアンサー

来世では。

現世ではハゲチビブサイクになり彼女出来ない結婚出来ない人生だけど、来世ではイケメンになり彼女出来て結婚出来る人生になる可能性はあるんかな?? ヽ(´・`)ノ(・o・)b

noname#232202
noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

来世とかそんなもんあらへんやろ  俺は現世で足掻けるとこまであがくで

noname#232202
質問者

お礼

五五師匠、お久しぶりッス!o(T△T=T△T)o あがきもがきます!ありがとうございます!

その他の回答 (9)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14857)
回答No.10

武器が有るか無いかなんて実際、戦ってみないと解んないよ。 誰かに取ってみたら、特別な武器かもしれないし。 とりあえず、戦いの場に立ちましょう!立たない事には話にならない。

noname#232202
質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14857)
回答No.8

来世?そんな有るか無いか解らないもの・・・ どうだろう?でも、うち、夫婦は前世も絶対、関係は有ったと 確信は、あるよ。お互い。 だから夫、私を見た時「見つけた!」って思ったみたいだよ。 「結婚相手だ。」って。 だから色々なこと、あまり話をしなくても、お互い解るから不思議。 それを考えると、何らかの繋がりは有るのかなと。 なので現世で頑張りたまえ。その繋がりでの来世だよ(という意気込みで) 40代、50代でも結婚、出来ないわけじゃないでしょ。0では 無いよ。 うちの弟も40くらいだったし、弟の友達も50前で結婚したし。 2人とも10歳下の嫁だよ。真剣に婚活すれば、いいじゃん。 若い黒髪美少女なんて非現実的な事、言ってないで。 うちのお客さん、かなりハードな障碍をお持ちだけど、婚活で 結婚されたよ。(ルックス、良い訳じゃないよ。) 結婚生活、楽しいよ。頑張ろうよ~。

noname#232202
質問者

お礼

桜さん、こんばんは!Ψ(`∀´)Ψ ハァ~( ´△`)結婚したくなってきたわ、桜さんのご回答読んだら。結婚生活、たのしいだろうよねーそりゃさぁ。 ハァ~( ´△`)しかし私には何の武器も無いからさ~~恋愛という弱肉強食の世界で戦えないわ。 ( ノД`)…ツライ

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.7

来世でも誰かがあなたの役を演じなければならない!かわいそうではありませんか。

noname#232202
質問者

お礼

悲惨よね・・・ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11363)
回答No.6

(この質問者さん、来世も人間は無理だろうなぁ・・・)

noname#232202
質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございました! ( ノД`)…

回答No.5

来世はこの世の続きみたいですよ 今の状態で又生まれるらしいです。 それに人間に生まれるとは限らないし 続くと言うのは心が同じ状態という事で 猿になってもボス猿にはなれないという事です。 ではどうしたらよいか? それはこの世で心根を変えて 同じ愚痴を言わず 幸せを見つける事です。 そして何を見ても幸せを感じていくなら 少しは良いことがあり 来世は少し状況が良くなるらしいです。 来世はいきなりイケメンになるのは無理でしょう この世の善根次第ですから (でもイケメンが幸せとは限りませんよ)  

noname#232202
質問者

お礼

ぷりむろうずさん、ご回答ありがとうございます! 説得力ありますな!なるほどと思いました。 ⌒(ё)⌒b

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.4

逆プロポーズしてあげようか? 「来世では絶世の美女である、私と添い遂げませんか?」 なんてね! 暫くぶりですが、お元気そうでなによりです。

noname#232202
質問者

お礼

えいえるはちえすきゅーきゅーさん、久しぶり~~~!!! (。´Д⊂)(つд;*) 逆プロポーズしてください!!(⌒喜⌒)一緒に幸せになりましょう!!ありがとうございます!! (*´∀`)♪

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 可能性はあるけど、現世での人生がまだ長いね💦

noname#232202
質問者

お礼

偽侮未さん、まだ長いね。( ´・_ゝ・)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

希望を持ち続けませんか。 「Every Jack has his Jill.」です。 神経症的な思考パターンを止めませんか。 繁華街やショッピング・モールを歩いていて、 見かける家族が、凡て、美男美女とは 限らない筈です。 「売り」を研きませんか。 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう>と 提案して下さっている古代ローマの詩人の言葉の スタンスを採用して、ナンバー・ワンか、 オンリー・ワンを創り出しませんか。 いまいま可能なことで、 社会貢献・地域奉仕を続けていれば 「Jill」に邂逅する機会が得られる筈です。 出会いの機会は、旅などでも 期待できます。ただ、初めから 女性を物色するような雰囲気がありますと ダメなようです。 キー・ワードは、 ナンバー・ワンか、 オンリー・ワンを創り出すこと、 で、どうでしょうか。 美輪明宏さんが 《結婚して、幸福になった人が 何人いますか?》 って言ってましたけど、 どの家庭にも何らかの問題が 存在してるようですよ。 好きなことを究めてみませんか。 ダンスでもいいし、 書道・茶道・華道・合気道などでも OK、料理などでもいいですよ。 アナタ様の隠れた才能を見つけ出しませんか。 それには、なんであれ、 続けることではないでしょうか。 アナタ様に、 希死念慮がないのは 大いなる救いですな。 これまでの人生体験を題材にして、 小説・童話・絵本・エッセーを 書いてみませんか。 じえぃたいさんへ で検索してみませんか。 筆跡と文面がアナタ様に限りない 勇気を与えてくれる 筈です。 [平凡な人生って感じても     星に住んでいるって思えばステキ  (冨田真朱)] [ふだん着でふだんの心桃の花   (細見綾子)] Good Luck! Ciao.

noname#232202
質問者

お礼

ぴぴぴきゅーいちいちさん、ご回答ありがとうございました! (^_-)≡★

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.1

イケメンのカブトムシに生まれてカブトムシの雌を選び放題 とか でも虫だから すぐにまた生まれ変わって 次は人間に・・・・なれるかな。 女になって 美人に生まれるかも。

noname#232202
質問者

お礼

永田さん、ご回答ありがとうございました! Ψ(`∀´)Ψ

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • 前世・現世・来世の次は?

    宗教のことについてはあまり詳しくないので、前世・現世・来世というおおまかな部分だけを知っていた私は、仏教で六道輪廻という意味を知ってからずっとモヤモヤしています。 今、こうして質問をしている私は人間なのでここは『人間道』そして『現世』 今の行いが来世に関わるまでは分かるのですが 六道輪廻という考えではグルグルと六つの世界をいったり来たりするとあります。 前世・現世・来世で終わりではないんでしょうか? 現世とか来世は人間道だけでの話しということでしょうか?

  • 前世と来世

    前世や来世というものがあるんだと信じたいんです。 それって逃げですか? 生まれ変わりがあると思うと、現世が気楽に思えてきます。 この人生を手抜きするというわけではありません。 次に繋がると思うと、死んで終わりと思うより、自分には意欲が湧きます。 それでも宗教に依存した人間には好感を持てません。 スピリチュアル・魂は信じたい。でも、宗教観はありません。 おかしいですか? 自分が聞きたい事は、魂・輪廻転生があるかどうかです。 前世・来世・輪廻転生があると信じている方、お願いします。 説得力のある仮説をお聞かせ下さい。

  • 前世・来世を信じますか?

    タイトル通りです。 前世・来世を信じますか? 私は信じません。 スピリチュアル・カウンセラーの江原さんの本はよく読みますが、現世での生活のヒントとだけしています。

  • 来世に希望がもてる熟語は何?

    宗教的な話になりますが、 現世を全う、若しくは改心すれば、来世に希望がもてるっていう意味の熟語ってありますか。 具体的に言うと、今のこの世でまじめに、うそをつかず、ちゃんとしていれば、来世(生まれ変わり)も、良いことがありますよ、っていうような意味合いで使う熟語。

  • 来世を信じる方

    来世を信じる方 来世を私は信じてます。 18歳の♀です。 そこで、質問です。 現世を私は私なりに頑張って生きていて 私なりの幸せを見いだしつつ 毎日向上心を持って生活しています。 人間いつかは霊界に帰りますが また戻ってくる時に 魂の向上という目的で悲惨な目に遭うのかと考えたら憂鬱です。 私は努力とか、向上とかは比較的好きで、 そういう類いの試練なら喜んで苦しみますが 病気とかは本当に嫌です… 病気には種類があるそうで カルマ、魂の疲労、そして勿論生活習慣 これら以外にもあるんでしょうか 私は人間が好きだし、コミュニケーションも好き、努力も結果が出始めると好きだし、明るい性格だと思います。 偽善かもしれませんが、社会貢献も全く苦ではなく むしろ当たり前の事です。 来世にカルマとかに関係なく病気になるんだとしたら 生まれ変わるのが億劫です… 地上天国のように 病気も戦争も貧困もなく ただひたすら努力をすれば報われる そんな世の中がくるといいですね…

  • 来世

    国や、会社の社長や同僚、その他所属組織を仲間だと思って生きてきましたが、今までどことなく違和感を感じることが多々ありました。 この年になってと思うのが、もしや皆さん利己的に生きてる? 思い返すと、なんかいいように利用されて生きてきたような気がします。 もしやがあたっているならマヌケな人生です。 今世をマヌケに生きてきたわけで今後を期待する気持ちになれないし、そして来世があるとしても、自分の価値観からすると来世に利他的に生きることはしたくない。 (まぁ、閉じた自分の部屋の中では好き勝手やってますが) そんなわけでこの生は今世で終わりにし、輪廻から解脱したいと思い始めました。 なにか思うところ有りましたらお聞かせください。

  • 前世と来世

    前世と来世というものがあるとします。 前世は、自分は男と女どちらに生まれていたら良いと思いますか? 来世はどちらに生まれたいですか?今の性別と、理由もお願いします。 私は女性ですが、前世は江戸時代に男として生まれて武士としての 人生を送ってみたい。武士道精神にすごく憧れを感じるので。 来世はまた女に生まれたいです。男は一般的に責任が女より重いと思うし、 女はお洒落や綺麗になることに楽しみがあると思うからです。 でも男同士の友情みたいなのにも憧れはあります。 みなさんの意見お待ちしています。

  • 来世に賭けるべきでしょうか。

    会社を辞め、独立を考えています。 そして昨日、上司に打ち明けると、辞められたら困るとキレられました。 しかし、人生は一度きりなので、独立をしたいと。 すると上司は「人生は一度きりだが、会社を辞めることによって社内の人間に迷惑がかかる。」 「自分の人生だから自由に生きるべきだが、お前は子供の頃に人に迷惑をかけるなと習わなかったのか?しかもお前は恩知らずでもあるだろ」と。 確かに一理あると納得してしまいました。 就職してからお世話になった方はたくさんいました。 ということは就職をした以上、独立することは恩知らずで非人道的だということなのでしょうか。 では冗談抜きで、来世に賭けるべきなのかなと。 恩知らず…。 ここが引っかかります。 人生の先輩方、僕に道の切り開き方を教えてください。 お願い致します。

  • 来世に賭けるべきでしょうか。

    会社を辞め、独立を考えています。 そして昨日、上司に打ち明けると、辞められたら困るとキレられました。 しかし、人生は一度きりなので、独立をしたいと。 すると上司は「人生は一度きりだが、会社を辞めることによって社内の人間に迷惑がかかる。」 「自分の人生だから自由に生きるべきだが、お前は子供の頃に人に迷惑をかけるなと習わなかったのか?しかもお前は恩知らずでもあるだろ」と。 確かに一理あると納得してしまいました。 就職してからお世話になった方はたくさんいました。 ということは就職をした以上、独立することは恩知らずで非人道的だということなのでしょうか。 では冗談抜きで、来世に賭けるべきなのかなと。 恩知らず…。 ここが引っかかります。 人生の先輩方、僕に道の切り開き方を教えてください。 お願い致します。