• ベストアンサー

来世では。

現世ではハゲチビブサイクになり彼女出来ない結婚出来ない人生だけど、来世ではイケメンになり彼女出来て結婚出来る人生になる可能性はあるんかな?? ヽ(´・`)ノ(・o・)b

noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.9

来世とかそんなもんあらへんやろ  俺は現世で足掻けるとこまであがくで

質問者

お礼

五五師匠、お久しぶりッス!o(T△T=T△T)o あがきもがきます!ありがとうございます!

その他の回答 (9)

• zabusakura
回答No.10

武器が有るか無いかなんて実際、戦ってみないと解んないよ。 誰かに取ってみたら、特別な武器かもしれないし。 とりあえず、戦いの場に立ちましょう!立たない事には話にならない。

質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.8

来世?そんな有るか無いか解らないもの・・・ どうだろう?でも、うち、夫婦は前世も絶対、関係は有ったと 確信は、あるよ。お互い。 だから夫、私を見た時「見つけた!」って思ったみたいだよ。 「結婚相手だ。」って。 だから色々なこと、あまり話をしなくても、お互い解るから不思議。 それを考えると、何らかの繋がりは有るのかなと。 なので現世で頑張りたまえ。その繋がりでの来世だよ(という意気込みで) 40代、50代でも結婚、出来ないわけじゃないでしょ。0では 無いよ。 うちの弟も40くらいだったし、弟の友達も50前で結婚したし。 2人とも10歳下の嫁だよ。真剣に婚活すれば、いいじゃん。 若い黒髪美少女なんて非現実的な事、言ってないで。 うちのお客さん、かなりハードな障碍をお持ちだけど、婚活で 結婚されたよ。(ルックス、良い訳じゃないよ。) 結婚生活、楽しいよ。頑張ろうよ~。

質問者

お礼

桜さん、こんばんは!Ψ(`∀´)Ψ ハァ~( ´△`)結婚したくなってきたわ、桜さんのご回答読んだら。結婚生活、たのしいだろうよねーそりゃさぁ。 ハァ~( ´△`)しかし私には何の武器も無いからさ~~恋愛という弱肉強食の世界で戦えないわ。 ( ノД`)…ツライ

• kaitara1
回答No.7

来世でも誰かがあなたの役を演じなければならない!かわいそうではありませんか。

質問者

お礼

悲惨よね・・・ありがとうございます。

• agehage
回答No.6

(この質問者さん、来世も人間は無理だろうなぁ・・・)

質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございました! ( ノД`)…

回答No.5

来世はこの世の続きみたいですよ 今の状態で又生まれるらしいです。 それに人間に生まれるとは限らないし 続くと言うのは心が同じ状態という事で 猿になってもボス猿にはなれないという事です。 ではどうしたらよいか? それはこの世で心根を変えて 同じ愚痴を言わず 幸せを見つける事です。 そして何を見ても幸せを感じていくなら 少しは良いことがあり 来世は少し状況が良くなるらしいです。 来世はいきなりイケメンになるのは無理でしょう この世の善根次第ですから (でもイケメンが幸せとは限りませんよ)  

質問者

お礼

ぷりむろうずさん、ご回答ありがとうございます! 説得力ありますな!なるほどと思いました。 ⌒(ё)⌒b

• al8s99
回答No.4

逆プロポーズしてあげようか? 「来世では絶世の美女である、私と添い遂げませんか?」 なんてね! 暫くぶりですが、お元気そうでなによりです。

質問者

お礼

えいえるはちえすきゅーきゅーさん、久しぶり~~~!!! (。´Д⊂)(つд;*) 逆プロポーズしてください!!(⌒喜⌒)一緒に幸せになりましょう!!ありがとうございます!! (*´∀`)♪

• givemi
回答No.3

こんばんは。 可能性はあるけど、現世での人生がまだ長いね💦

質問者

お礼

偽侮未さん、まだ長いね。( ´・_ゝ・)

• pipipi911
回答No.2

希望を持ち続けませんか。 「Every Jack has his Jill.」です。 神経症的な思考パターンを止めませんか。 繁華街やショッピング・モールを歩いていて、 見かける家族が、凡て、美男美女とは 限らない筈です。 「売り」を研きませんか。 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう>と 提案して下さっている古代ローマの詩人の言葉の スタンスを採用して、ナンバー・ワンか、 オンリー・ワンを創り出しませんか。 いまいま可能なことで、 社会貢献・地域奉仕を続けていれば 「Jill」に邂逅する機会が得られる筈です。 出会いの機会は、旅などでも 期待できます。ただ、初めから 女性を物色するような雰囲気がありますと ダメなようです。 キー・ワードは、 ナンバー・ワンか、 オンリー・ワンを創り出すこと、 で、どうでしょうか。 美輪明宏さんが 《結婚して、幸福になった人が 何人いますか?》 って言ってましたけど、 どの家庭にも何らかの問題が 存在してるようですよ。 好きなことを究めてみませんか。 ダンスでもいいし、 書道・茶道・華道・合気道などでも OK、料理などでもいいですよ。 アナタ様の隠れた才能を見つけ出しませんか。 それには、なんであれ、 続けることではないでしょうか。 アナタ様に、 希死念慮がないのは 大いなる救いですな。 これまでの人生体験を題材にして、 小説・童話・絵本・エッセーを 書いてみませんか。 じえぃたいさんへ で検索してみませんか。 筆跡と文面がアナタ様に限りない 勇気を与えてくれる 筈です。 [平凡な人生って感じても     星に住んでいるって思えばステキ  (冨田真朱)] [ふだん着でふだんの心桃の花   (細見綾子)] Good Luck! Ciao.

質問者

お礼

ぴぴぴきゅーいちいちさん、ご回答ありがとうございました! (^_-)≡★

• nagata2017
回答No.1

イケメンのカブトムシに生まれてカブトムシの雌を選び放題 とか でも虫だから すぐにまた生まれ変わって 次は人間に・・・・なれるかな。 女になって 美人に生まれるかも。

質問者

お礼

永田さん、ご回答ありがとうございました! Ψ(`∀´)Ψ