• ベストアンサー

以下の男性のプロフィールについて

以下のようなプロフィールの男性と友達や恋人や結婚相手にしたいとおもいますか? ================================ 今後の予定⇒予想では大体20年後にお墓の中にいる。 趣味⇒マイルームで面白い事をひたすら妄想して笑ったり1人で何役もの会話を考えて喋り笑う事。 将来の夢⇒来世でイケメンとして生まれモテモテの人生を送る事。 強いて現世での夢を言えば女性に稼いでもらって死ぬまでヒモとして生きること。 好きな女性のタイプ⇒太ってるけども顔が抜群に可愛い人←これは絶対条件 性格⇒人にも自分にも甘くて世界一優しいけども、めんどくさがりでグータラな性格。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 今後の予定⇒という事は今若くても50代   趣味⇒一人でいる事が多いとそうなるらしいですよ       孤独だという事 将来の夢⇒今世ではあまりイケメンでもてていない 強いて現世での夢 働きたくないけれどお金は欲しいと考えている 好きな女性のタイプ⇒ 太っていて可愛い人芸能人にいますね。 性格⇒あまり頼りにならない人ですね。  そうすると今35歳以上の女性で太っていて顔はまぁ可愛い  あまり家庭内対話もあまりない  イケメンでなくて働きたくない   彼女に稼がせてお金をもらう  いざというとき頼りにならなくて釘1本打つのも  お風呂掃除もめんどくさくてやりたくない  子供の面倒なんて絶対見たくない  明治の道楽息子みたいですね。  平成の時代にこんな人に嫁に行く女はいない  と思う  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます >>今後の予定⇒という事は今若くても50代 まだそこまでいってないけども、20年後は還暦はすぎてます。 >>将来の夢⇒今世ではあまりイケメンでもてていない >>強いて現世での夢 働きたくないけれどお金は欲しいと考えている >>好きな女性のタイプ⇒ 太っていて可愛い人芸能人にいますね。 >>性格⇒あまり頼りにならない人ですね。 そうですね。これはご指摘のとおりでございます。ダメ男ってのをテーマにしてみたのでまさにそうです。 >>彼女に稼がせてお金をもらう  >>いざというとき頼りにならなくて釘1本打つのも  >>お風呂掃除もめんどくさくてやりたくない  >>子供の面倒なんて絶対見たくない まさにそんな感じです。女性にアピールできる部分って何1つない男ですよね~こうしてみると。 >>明治の道楽息子みたいですね。  >>平成の時代にこんな人に嫁に行く女はいない  と思う 確かにここまでくると道楽息子の決定版ですよね

その他の回答 (6)

回答No.7

 将来の夢の所で  あまりイケメンでと書きましたが  文字数が足りませんでした。(間違え)  正・・今世ではあまりイケメンでなく、もてていない です。  失礼いたしました。  

samusamu2
質問者

お礼

大丈夫ですよ^^意味通じてましたんで

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます もしかしてこのプロフは寒寒ちゃんですか? だったら受け入れてあげます この、くだらん発想が面白いから☆彡

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>もしかしてこのプロフは寒寒ちゃんですか? 最初は自分の事とは切り離して書いたつもりなんですがこうして読むと私そのものであり夢もそれにちかいです(笑) >>だったら受け入れてあげます >>この、くだらん発想が面白いから☆彡 ありがとうございます。一言で言えばテーマは「ダメ男」ということで質問してみたくなりました^^

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.4

samusamu2 さん、こんばんは。 趣味⇒マイルームで面白い事をひたすら妄想して笑ったり1人で何役もの会話を考えて喋り笑う事。=精神的障害を抱えている。 将来の夢⇒来世でイケメンとして生まれモテモテの人生を送る事。 強いて現世での夢を言えば女性に稼いでもらって死ぬまでヒモとして生きること。=一人の女性も持てないでしょうね。財産でも持っているなら別でしょうけど…後妻業の対象としてね。 好きな女性のタイプ⇒太ってるけども顔が抜群に可愛い人←これは絶対条件 =世の中そんな人たくさんいるでしょう。 性格⇒人にも自分にも甘くて世界一優しいけども、めんどくさがりでグータラな性格。 =無理ですよ。最初から考え直したほうがけがが少ないです。

samusamu2
質問者

お礼

ithiさんお晩でございます >>一人の女性も持てないでしょうね。財産でも持っているなら別でしょうけど…後妻業の対象としてね。 たしかに財産があればヒモというよりかは、女性にとってもメリットは多きですもね。 >>精神的障害を抱えている。 1人何役もの会話はよくするんですが精神的な障害だったんですね。 今度病院いってみます

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.3

優しさの基準がわからないのですが、いても何もしないんですよね。 一生一人で妄想を楽しんで生きていったらいいと思います。

samusamu2
質問者

お礼

さくらさんお晩でございます 優しさの基準は確かに難しいですけども、許容範囲が広くて大体の他人の悪い行いは怒ることなく無言で水に流せる人ってことかもしれません。

回答No.2

はっきり言ってキモいです。止めて吉。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一番キモい部分は妄想部分でしょうかね

  • po65
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

>趣味⇒マイルームで面白い事をひたすら妄想して笑ったり >1人で何役もの会話を考えて喋り笑う事。 ↑ この部分が、他人との協調性に問題を抱えていることを示しています。 無理だと思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>この部分が、他人との協調性に問題を抱えていることを示しています。 無理だと思います。 するどいですね^^まさにこのような人って協調性がゼロなんでしょうね。 もしくは人付き合いが極端に苦手なんだとおもいます

関連するQ&A

  • 男性なのにプロフィール画像が女性。

    以前使ってたヤフー知恵袋では、プロフィール画像が女性で「使っている人女性なのかなあ。」と思って質問や回答を見てみてると、ガッツリ男性だったって事が結構あったんですが、最近使い始めたOKwaveだと、知恵袋の様にプロフィール画像が女性なのに、利用者は男性って方、やはり居られるのですか?

  • 彼氏よりイケメンな男性がいたら

    見た目はあまり良く無いが、性格で惹かれて付き合っている彼女の事は好きなのですが、胸の大きい女性や、顔が可愛い女性に憧れる事があります。 女性も同じように性格で惹かれた彼氏がいて、高身長やイケメンに惹かれたりする事はあるのでしょうか?

  • 男らしい男性に片思いしています

    大学で好きな人がいます。その人には、「精悍」「男気」「冷静」「質実」という言葉が良く似合います。 今時珍しいほどの男らしい人です。おまけにかなりイケメンです。 こんな男性はどういう女性に弱いでしょうか? ちょっとやそっとじゃなびかない気がしてます。 私はおしとやかと言われる事がありますが、実際は男っぽい性格、趣味なので、もっとか弱い女性になるべきかな、と思ってますが。

  • ブサメンとセックス

    女性の方、ブサメンとセックスできますか!? 性格が好きならあばたもえくぼですが・・・ 好きでも嫌いでもないブサメンに付き合ってと言われ悩みます 自分自身そんなモテる方じゃないし、 でも付き合ったらこの顔とあんなコトこんな事するのかと思うと・・・ 目つぶってイケメンを妄想するしかないかな~

  • 若くてふっくらな男性が好き

    私はふくよかな男性が好きです。 痩せてるイケメンとかには興味ないです。 あるとき、高校のときのタイプな男性と話していて二の腕に触れてしまったとき、プニっとしていてときめきました。(適度な湿り気のせい?) 彼氏の友達なので告白はしなくて幸いでしたが。太っているのにお顔が可愛いので、つい卑猥な妄想までしてしまい…。 しかし中身が好きと言うわけではなく付き合って欲しいとかは、言えません。 私は156cm42kgで、痩せすぎと言われるのでそういう可愛い人に包まれたいです。 こんな私はどうおもいますか?変わってますか? 同じような女性、いらっしゃいますか?

  • おもしろい男性から好かれるためには?

    女子大生です。昔から、暗い人にばかり告白されます。 不思議とみんなイケメンなのですが、とにかく話がつまらないし、一緒にいてもあちらから話しかけてきません。話しても会話のキャッチボールができません。言い方悪いですが、一般的にコミュ障と呼ばれる人たちです。 私はもっとサバサバした面白い男性がタイプなのですが、こんな男性に好かれるためには、どんな女性になればいいのでしょうか? 参考までに私のスペックです↓ (外見)薄顔。ジャンルはかわいい系だそうです。化粧はファンデ・チーク・マスカラ・リップのみ。 (性格)他人からは面白い、明るい、しっかりしていると言われます。お喋り。 (服装)シンプルなフェミニン。ワンピースやスカートばかり。 菅野美穂に似ていると3人から言われたことがあります。 ・男友達Aいわく、面白すぎて、恋愛対象にならない。付き合ったら絶対楽しそう。 ・男友達Bいわく、見た目が大人しそうなのに、しゃべると真逆。 どんな女性になったらいいのでしょうか。切実です。

  • ノンケのはずなのに

    悩める大学二回生です。 僕は普通に女の子の事が好きです。多分今でも。好きな人とかいないのでなんとも言えませんが。性欲の対象は女の子で、街でも可愛い人がいるとつい目で追ってしまいます。 しかし可愛い女性と一緒にいるイケメンの男性の顔を見るとなぜか、「こっちの方が美しい」といった声が聞こえてきます。別にイケメンを単体で見ても何とも思いません。あ、なんかイケメンがいるな・・といった程度です。しかし女性とイケメンがいるとイケメンの方に目がいきます。そしてイケメンと付き合うといった妄想までさせられます。 個人としてはイケメンになんの興味もないし、好きなイケメン俳優とかもいません。今までもずっといませんでしたし。イケメンと付き合うといったことも全くしたくありません。 ただイケメンを見るとなぜか女の人よりも美しいかも・・・と思ってしまいます。 なんだかよくわからないと思いますが、これはどういうことなのでしょうか?なぜ急に僕はイケメンにこんな感情を抱き始めたのでしょうか?またこういう事を思ってしまうという方はいらっしゃいますか?

  • 婚活サイトで40近い女性のプロフィールを見て可哀相

    活サイトで40近い女性のプロフィールを見て可哀相に思いました 私はまだ幸せな方なんですね 健康だしお金はある 年収700万程度の30代の男で妥協するのなら結婚もできる でも恋をしてみたいです 30代なら年収1000万円以上 20代なら年収700万以上 性格がよくて私のことだけを愛してくれる 容姿が悪くない 理想が高いですか? 30歳で処女 年収600万あります 私みたいな真面目な女性が好きな人もいるたくさんいます お金については自分の周りの人はこの程度は稼いでいます でも性格が悪い 私のことをいやらしい目で見る もう私のことが好きで好きでたまらないという30後半の年収700万円の男と結婚してあげちゃおうかな 何度か会いましたが、気持ち悪いとは思いませんでした もう妥協して結婚した方がいいと思いますか?

  • こんな男性って…普通いますか?

    私(20歳)はmixiを通してある男性(23歳の大学生)といま、メールや電話をしています。 出会いの始まりは、男性からのメッセージです。 私のプロフィールを見て気になったようで、メッセージをくれたのです。 私はよくこういったメッセージを他の男性からも受け取りますが、ほとんどスルーします。 だけど、今回の彼はとても真面目そうだったので、メールや電話を始めました。 彼のプロフィールを見る限り、周りからとても信頼されて優しいステキな人だという印象を受けました。 彼の多くの友達が彼を認めていました。 そして私に送ってくれた写メが私のタイプでもありました。 「こんな人と一緒になれたら幸せだな」とは思ったのですが 問題はここからです。 私の性格や趣味、生き方などにとても関心や好意を持ってくれたのですが 後々、メールや電話をしてたら、とても甘い言葉をかけられました。 「俺のこと、信じて欲しい」とか「認めて欲しい」「早く会いたい」 「俺達、合うと思うねん」とか。 これって軽いですよね?でも、どこか熱意が伝わってくるので悩んでいます。 メールも十数件や電話を一回しかしてないのに ここまで言われたんです。 私は最近、失恋したばかりなので、もう傷つきたくないと思い 彼に感じたことをすべてぶつけました。 「私の事、まだ何も知らないのに、どうしてそこまで言えるの?」というと 「俺のこと信じられへんのは当然やけど、ゆっくりで良いから理解してほしい。 信じようってする気持ちだけは持ってほしい」と言われました。 「甘い言葉言われて、嬉しいけど、嘘な気がして信じられへん」とも言うと 「ごめん、それは俺の癖やねん。でも本当のことしか言ってない」と…。 「俺と付き合って!」ということも自然と促されます。 私はそれでも、ずっと彼の事を疑う事を続けていますが 彼はそれでも良いと言ってくれます。 彼の優しくてとても積極的な姿勢に好意を持ってしまいます。 でも、男性ってこんな状況で女性を好きになることってあるんですか? 私は彼が軽い男に見えて仕方がないのですが とても熱心です。(でも彼が信じられません) イケメンで友達も多く信頼されてる彼が、こんな私の事を 気に入るとは思えない。 この先、この男性と真面目に恋愛していくのか それとも引くべきなのか悩んでいます。 長文失礼しました。 ちなみに、私は人と群れたりするのが嫌いで、思い立ったら即行動するアクティブな奴です。 とても周りから不思議がられるキャラで、彼はそんな私を気に入ってくれたようです。(恐らく)

  • 男性はイケメンをどう思っているのか

    個人差はありますが、女性は「美人(美女)」が好きな人が多いと思います。 例えば、道ですれちがった人(全くの他人)が美人だと振り返り、「見た見た? 今の人すっごく美人だったよね~」と同性同士で盛り上がったりします。基本的には「いいものみたな~。得したな~」といった感覚です。 また、芸能人でも「あたし○○が好き~。だって美人だもん」と、演技力とか性格とか歌唱力などを抜きにして、顔の好み「だけ」で好きになることも多いです。(ただし「顔の好み」には個人差があるし、また一旦「性格が悪い」と判断すると、「美人」が「ブス」に評価が一変してしまうことはよくあります) 一方男性ですが、男性は「イケメン(美男)」をどう思っているのでしょうか。性格とかその他の情報が全くない状態で、ただ「顔のいい(と思う)同性」にどういった感情をもつのでしょうか。 例えば、通りすがりのイケメンに振り返ったり、「顔だけ」で男性芸能人を好きになったりすることはあるのでしょうか。 勿論女性同様、男性にも個人差がある、ということは承知しております。