• 締切済み

皆様どうか相談にのってください

皆様どうか相談にのってください すきな彼が、まだどうやら元カノと続いているらしく 私には、もう連絡してないとかいっていたのですが 彼がすんでいる建物の大家さんと仲がよくて、暑中遊びにいくんだ~と話していて 大家さんの家にいる、さくらっていう柴犬とか話していて その柴犬、元カノのインスタグラムに結構のせられていました 彼の住んでいる上に住んでいるらしく その大家さん、元カノのお母さんらしくて… すきな彼に元カノのこと利いてみたほうが、問いただした方がよいでしょうか⁉ 彼女じゃないから、がまんして聞くのは辞めた方が良いのでしょうか⁉

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.3

問いただすとは穏やかではありませんね。 なぜ"赤の他人"の交友関係に干渉するのでしょう? それを耐えることは我慢ではなく、普通のことです。 質問者さんはただ思い込みの激しいわがままな方です。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました 交遊関係といっても、元カノと友達として繋がってて良いって人少ないと思いますよ…

• kobeone
回答No.2

貴女の別の質問には彼氏と書いてあったり、今回の質問は彼氏じゃないと 書いてみたり本当のところはどっちなのかハッキリさせようよ。 こんな書き方してたら妄想を質問している暇人だと思われるよ。 それと折角回答をしてもらっても貴女がちゃんとお礼をしなければ マナーが悪いと思われて今後質問をしても回答して貰えなくなっちゃうよ。 みんなお礼率を見て回答しているからね。 今回の件だけど彼の部屋と大家さんの部屋が同じ間取りなんて 普通のことでしょう。元カノの親と仲が良いからというのは 素敵なことです。気になる人であっても大家さんと仲良くなることまで 指摘するのはストーカーと同じだよ。 自分の行動を改めるべきだし、彼女であっても彼氏のプライベートな 事まで土足で踏み入るのは止めるべきです。 人として最低なことをすれば相手には最悪の感情しか生まれないよ

回答No.1

元カノと会ってるというのは気分は良くないですよね。 でも、彼は誤解されたくないから気を使って言わないだけかもしれません。 その元カノとは、二度と会えないような別れ方をしたのではなく、ちゃんと話し合って別れたのだと思いますから、無責任な性格ではないのが好印象です。 女性の立場で、元カレに新しい彼女ができてたらちょっかい出します? ご心配なさらなくても、現在の彼女は質問者様ですから安心して構えていた方が、彼も安らげると思いますよ。 会って欲しくないなら、ハッキリ意思表示をすればいいだけです。 私なら現在の彼女の方が大事なので、誤解や心配されるぐらいなら元カノと会わなくても何も問題ありません。