• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぬいぐるみと喋る事またはそのような人どう思いますか)

ぬいぐるみと喋ることについての感想は?

2424ookkの回答

  • ベストアンサー
  • 2424ookk
  • ベストアンサー率26% (18/69)
回答No.3

ぬいぐるみと会話できる人物としては、新井素子先生が有名ですね。彼女の夫もやがて同様にぬいぐるみと会話できるようになりました。素敵なことではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 事なかれ主義またはそのような人をどう思いますか??

    事なかれ主義またはそのような人をどう思いますか???(複数回答可。)

  • 貰ったぬいぐるみ…

    カテゴリー違いだったらすみません。 昔、凄く私の事を好きでいてくれた人から貰ったぬいぐるみがあります。 その人には、ふとした勘違いからひどい事をされ、今はもう縁が切れました。 そういった思い出があるぬいぐるみを持っていたくないなぁと言う気持ちもあるし、テディベアのぬいぐるみなので、ぬいぐるみ自体は気に入っています。 こういうのは、あまり持っていない方が良いのでしょうか?それとも、気にせずそのまま持っていても良いものでしょうか? ぬいぐるみには、罪はないのですが、今もその人が恨みを持っていたらどうしようと思い出します。 アドバイスお願いします。

  • 子供を幼稚園に通わせた事がある人に聞きます。どうや

    子供を幼稚園に通わせた事がある人に聞きます。どうやって幼稚園を選びましたか???(『たまたま自宅の近所にあったから。』、『誰かに紹介された。』、『送迎バスがあるから。』、『延長保育があるから。』など複数回答可。)

  • 平和主義とはどのような人の事を指しますか???(複

    平和主義とはどのような人の事を指しますか???(複数回答可。)

  • 独身貴族とはどのような人の事を指しますか???(複

    独身貴族とはどのような人の事を指しますか???(複数回答可。)

  • ぬいぐるみ抱いて寝てる人いますか?

    私はもう20代なのに古くなったウサギのぬいぐるみを抱いて寝ています。 子供だったらかわいいけど、もう20代なんだからやめた方がいいんだろうなぁって思います。 でも愛着もあったり、安心できたりで家で寝るときはいつもぬいぐるみ抱いて寝ないと落ち着きません。 うちに誰か来るときは恥ずかしいから隠していて、友達にも彼氏にも話したことはありませんでした。 私みたいな人って他にもいますか?

  • 怪我や病気などで入院した事がある人に聞きます。その

    怪我や病気などで入院した事がある人に聞きます。その時どのような思いをしましたか???(複数回答可。)

  • いらなくなったぬいぐるみ、どうすれば・・・?

    引越しをする事になり、今まで溜め込んだぬいぐるみを処理しなければいけなくなりました。ただ、捨てるにはもったいなく、心も痛むし、だからと言って貰ってくれる人もいません。 不必要になったぬいぐるみを引き取ってくれるような所(お店?)ってあるのでしょうか? もしご存知でしたら教えて下さい。

  • 海外留学を経験した事がある人に聞きます。感想を教え

    海外留学を経験した事がある人に聞きます。感想を教えて下さい。(楽しかった事、大変だった事など複数回答可。)

  • ぬいぐるみと寝ること。

    私は小学生の頃から大事にしているぬいぐるみをいつも枕元に置いて寝ています。 私の父はたまに私の部屋を使ったり覗く事があるのですが、今日になっていきなり、お前二十歳過ぎてぬいぐるみと寝るなんて頭悪いなと言われました。 以前から人の気持ちを考えられない発言が多々あるので、またかと思い、いつものように「可愛いからいいじゃん」と言い笑って流したかったのですが、妙にしつこく、いいや気持ち悪い。二十歳過ぎてぬいぐるみと寝るなんて他人に言ったらひかれるぞ、などと他にも散々言われました。 確かに二十歳過ぎてぬいぐるみと寝るのは少しガキくさいのかなと、私自信客観的に見て思うことはあるので他人に言うつもりは全くなかったです。 あまりにも言うので、「別にこの事で父さんに迷惑かけたわけじゃないのに…性格悪いね。」 と言ったら尚更いいやお前が間違っている、気持ち悪いと延々と言われ呆れて黙っていたら、はいお前の負け。と言われました。 仲介に入った母がぬいぐるみと一緒に寝る大人もいるしいいじゃない、と言うと、ならそれでいいよと面白くなさそうに吐き捨てました。 下らない事だとは思うのですが、大事にしていたものをなんでここまで言われなきゃいけないんだろうと、怒りを通り越して凄く悲しくなりました。 私、そんなに悪いことしたんでしょうか。 こういう人には何を言われても反論しないのが正しいのでしょうか…。 普段から我慢して合わせているのですが(意見すると凄く感情的になる為)どう対応していけばいいか分からないです…。 父は、外面は凄く良いので、その反動でこういった事を言うのでしょうか? 愚痴っぽくてごめんなさい。 何かアドバイス頂けると嬉しいです。