• ベストアンサー
  • 困ってます

英語が得意な方。

英語が得意な方。 Now it's your turn. You gotta send me a picture.に 『えー、送るような写真ないよ(笑) じゃぁ、私の運転手を紹介するね。 "POCO"です。 彼女の走りは素晴らしいのよ♪(笑)』と言いたいのですが、『』は英語でなんと言いますか? 教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Well, I don't have such picture. : p Now, let me introduce my driver "POCO". Her drive is so amazing! lol ぐらいでどうでしょうか。 : p :舌を出している顔文字(日本と違って90°回転している) lol :Laughing out loud(大笑い)

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m☆♪