• ベストアンサー

穴があったら、入りたいと言う体験ありますか?

穴があったら、入りたいと言う体験ありますか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.4

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) 穴があったら入りたい、ですね。 私もあります。 ずいぶん前になりますけど、すごく混んでいる通勤途中の電車の中で 男子高校生数人に囲まれまして。 『電車が揺れたから』『アクシデントだから』と言いつつその男子高校生たちに胸をつかまれまして。 しかもおっきな声で『板』だの『貧乳』だのと騒がれた時は 本当に穴があったら入りたかったです(*v.v)。。。

hope774
質問者

お礼

それって、かなりやばいよね 痴漢やんw そいつら、ろくな大人にならないよ!

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

フリマで買い物をしていたとき しゃがんで品物を吟味していたら バリッと大きな音がして パンツのお尻のところが裂けたっ。 その日はインナーがTバックだったから ほぼ丸見え。 カバンを後ろにまわして隠しながら その場にあったデニムを買って トイレまで行って着替えました。

hope774
質問者

お礼

それって、最悪だよねー おまけに、余計な出費だしw

回答No.3

中学の時に気になっていた子から学校帰りに駄菓子屋に寄って行かない?って誘われたんですよ。 嬉しくて舞い上がり過ぎて失敗しました。 一緒に駄菓子を食べてまた明日ね!って別れた際、彼女の事を見つめながら自転車をこぎ出したんですが、目の前には田んぼがある事を忘れそのまま道路から1メートルほど下の田んぼへ転落しました(泣)

hope774
質問者

お礼

かなりドジっ子だよねーw 若い頃ってあるよ

• dragon-man
回答No.2

空襲の時、防空壕を探しました。入りたかったので。

hope774
質問者

お礼

たまに、ありますよね 回答ありがとう

• tzd78886
回答No.1

人違いした時などは見ず知らずの人ですからそう思います。

hope774
質問者

お礼

知らない人に、久しぶりと言ってしまいましたw