解決済み

穴があったら、入りたいと言う体験ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9508385
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 62% (145/233)

穴があったら、入りたいと言う体験ありますか?

教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (165/788)

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*)

穴があったら入りたい、ですね。

私もあります。
ずいぶん前になりますけど、すごく混んでいる通勤途中の電車の中で 男子高校生数人に囲まれまして。

『電車が揺れたから』『アクシデントだから』と言いつつその男子高校生たちに胸をつかまれまして。

しかもおっきな声で『板』だの『貧乳』だのと騒がれた時は 本当に穴があったら入りたかったです(*v.v)。。。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

それって、かなりやばいよね
痴漢やんw
そいつら、ろくな大人にならないよ!
投稿日時 - 2018-06-16 16:03:38
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (1661/5057)

社会 カテゴリマスター
フリマで買い物をしていたとき しゃがんで品物を吟味していたら
バリッと大きな音がして パンツのお尻のところが裂けたっ。
その日はインナーがTバックだったから ほぼ丸見え。
カバンを後ろにまわして隠しながら その場にあったデニムを買って トイレまで行って着替えました。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

それって、最悪だよねー
おまけに、余計な出費だしw
投稿日時 - 2018-06-16 16:04:53
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (27/152)

中学の時に気になっていた子から学校帰りに駄菓子屋に寄って行かない?って誘われたんですよ。
嬉しくて舞い上がり過ぎて失敗しました。

一緒に駄菓子を食べてまた明日ね!って別れた際、彼女の事を見つめながら自転車をこぎ出したんですが、目の前には田んぼがある事を忘れそのまま道路から1メートルほど下の田んぼへ転落しました(泣)
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

かなりドジっ子だよねーw
若い頃ってあるよ
投稿日時 - 2018-06-16 16:02:04
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1806/8857)

社会 カテゴリマスター
空襲の時、防空壕を探しました。入りたかったので。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

たまに、ありますよね
回答ありがとう
投稿日時 - 2018-06-16 16:00:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1497/10117)

人違いした時などは見ず知らずの人ですからそう思います。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

知らない人に、久しぶりと言ってしまいましたw
投稿日時 - 2018-06-16 15:59:46