• ベストアンサー

初体験はまだですが…

16歳の女子です。 初体験はまだですが、一人で指で遊んだことはあります。 もしも彼氏としたときに、 そういう…遊んでたのはバレるものですか? それともう一つ、 股の間(穴らへん)がとてもかゆいです。 誰にも相談できづに困っています。 回答よろしくお願い致します。

noname#63729
noname#63729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calmdown
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

そのかゆみですが あまりにかゆくてたまらなくて、その上白いぼろぼろとしたおりもののかたまりが出るとか その部分を鏡で見てみて皮膚が変に白くなっていたらカンジダというカビによる病気ですから これは婦人科に行ってお薬をつっこんでもらわなくては治りません。 石鹸で洗うとますますかゆくなり逆効果です。 すぐ婦人科を受診してくださいね。 別に恥ずかしいことではないので「私は生理痛がひどくって受診しにきたの…」みたいな顔して診察に行けばいいですよ。婦人科にいるからって即あの子妊娠してるんじゃないのとは誰も思いません。 指でさわるのはバレないし全然悪いことではないので気に病む必要は全くありませんが触る前に指はキレイに石鹸で洗ってからにしましょうね。

その他の回答 (1)

  • kkk2008
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

ようするにオナニーをしたことが彼氏にばれるか? ということですね。 ばれませんよ。わからないと思います。 股の間がかゆいのは、女性特有のかぶれとかカビの一種(いんきんたむし)でかゆいのだと思います。 これは、皮膚科に行くか?それともお風呂からでたら、股の間の通気性をよくしましょう。 極端にいうと股をひろげて扇風機をかけます。カビの一種ですからそのようにしたらいいと思います。

関連するQ&A

  • 初体験について(処女&童貞)

    21歳女です。 もう誰に相談して良いかわからず、投稿させていただきます。 付き合って5か月の彼と初体験を迎えることになったのですが、 8月末から3回挿入に挑戦し、すべて失敗しています。 先も入っていないのに、裂けるような激痛で、とても耐えられませんでした。 (指は1本だと楽に入り、2本だと少しきつめです。) クンニされてすごく濡れているのに、挿入挑戦の激痛で乾いてしまうのでローションを使ってみたものの、激痛は変わらず。。 だんだん情けなくなってきて、この間失敗したときは泣いてしまいました。 指2本でやり続ければ穴が広がり、いつかは入るようになるのでしょうか? 挿入成功するコツや、体の位置などありますでしょうか? 彼も初体験なので、うまくいかないだろうとは思っていましたが 私が悪いのではないかと、とても不安です。 相手が私じゃなければ、彼は無事初体験を迎えることができたのではないかと思うと とても悲しくなり、夜ねむれません。

  • 初体験について

    私は中3女子です。 彼氏と近々そういうムードになってくるのですが、 もしするとなったら、 初体験てどういう感じなのでしょうか? 皆さんの初体験の感想を教えてください。 よく‘痛い’と聞きますが、 そういうことを聞くと、やっぱり怖いです。 年頃としてもまだ微妙な年齢だし、でも性に全く 関心がないわけではありません。 彼のことも大好きです。 でも、いざするとなったとき、ちゃんと 彼を受け入れられるのかが怖いです。 私って変ですか?!

  • 初体験について

    みなさん、初体験っていつでしたか? 私の友達の友達は小6のときにやったっていう子もいます。 また、初体験っていつがいいのか(何歳ぐらいの時にやればいいのか)教えてください。 あと、彼氏・彼女が始めてできたのっていつでしたか? 私は今まで一人もいないのでそのきっかけも教えてくれたらうれしいです(^^)

  • 初体験。挿入できません・・・・・

    先日彼女と初体験(どちらも初めて)を 試みました。が、失敗に終わりました・・・・。 よく痛くて入らないとか言う質問があるんですが それ以前の問題でどこに挿入にするかも いまいちわからずアソコを穴付近に押し付けてるだけ で一向に入る気配がありませんでした。 指などで慣らしは結構頻繁にやっていたんですが・・・(汗) それで入らず最終的に萎えてしまうという悪循環 といった感じです。 そこで質問です。 痛くてもいいから(ローションなどは使います) とりあえず穴にうまく入れる方法はないでしょうか? それかまだ彼女の穴が小さいので 二本指など慣らす必要があるのでしょうか?? 返信お待ちしております。

  • 初体験について

    私は初体験がレイプでした。 彼氏が過去の話を聞いてこない場合、自分からこの話をする必要はないですよね。 でも過去の話を聞いてきた場合、レイプの過去は伏せて、初体験は元彼だったと言うのと、レイプだったと言われるのはどちらが受け入れられますか? またはどちらも無理ですか?過去の話を聞いてくる男性自体がダメですか? 元彼はいいけどレイプは受け入れられない考え方の方は、自ら股を開いて色んな経験をした女性の方が受け入れられる理由を聞かせて下さい。 特に男性の方に答えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 初体験について皆さんの意見が聞きたいです

    高2女子です。 いきなりですが、最近の人たち(私が言うのもなんですが‥w)は初体験をするのがやたら早い気がするのですがどうで しょうか‥。 私は2年近く付き合ってる彼氏がいますが、まだ行為をしたことはありません。 というより、彼氏はしたいと言うのですが、私が20歳まで待って!と拒否してしまってます。 同級生の友達とそういう話になってそのことを話したら 「まだしてないの!?私は3ヶ月でしたよ~ でもそれでも遅いほうだと思ってたわw」 と言っていて正直ショックでした(>_<) 私は初めてはそんな簡単に捨てていいものじゃないと思うし、正直20すぎてから初体験でも全然いいんじゃないかな~と考えています。 あと、みんながしてるからする とか、ヤりたいから彼女つくるとかいうのがどうしても考えられないのですが、 これは古い考えなんでしょうか‥(;;) 彼氏はお前が20になるまで待つよと言ってくれますが、 彼氏のほうも17でたぶんそういうことしたい盛りでかなり我慢してると思うし、なんだか申し訳ないと思ってしまう部分もあり、悩んでいます(;∇;) 初体験をしていいと思う年齢や考えについて、よろしければぜひ教えてほしいです(*^^*)! 回答よろしくお願いします!

  • 初体験同士 うまくいきません

    現在付き合っている彼女とのことですが、お互い初体験です。 これまで2回試みています。 キスをしているときなどはそれなりに元気がありますが、いざ挿入の直前になると元気がなくなってしまします。 直前に彼女に元気にしてもらったりもしていますが、それでもやはり上手くいきません。 挿入しようとしている間に元気がなくなってしまいます。 1回目の時は彼女が痛がることが原因かと思いましたが、2回目は1回目に比べて大分痛がらなくなりました。(指を入れているのですが、優しくすればほとんど痛がりません。) 上にも書きましたが挿入直前には元気がありますし、この前も彼女が最後までしてくれたので、根本的に立たない訳ではありません。 自分でも調べたところ、初体験には起こりうることのようです。 やはりこれは緊張から来るものなのでしょうか? 精力剤等を服用した方がいいのでしょうか? 様々な回答があるため、どれが効果があるのかわかりません。 このままだと頑張ってくれている彼女に申し訳ないですし、こんな自分が情けないです。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか。 初めての質問なのでこのような書き方で正しいのかよくわかりませんが、よろしくお願いいたします。

  • 初体験時の痛みについて

    1カ月ほど前から付き合い始めた彼氏と、この前初SEXをしました。私はこれが初体験です。彼は割と経験が豊富な感じです。 初めてなので結構痛くて、彼が挿入しようとしていたのに途中で中断してもらいました・・・。その後、彼はまず指で試そうとしていましたが、やはりかなり痛くて途中で止めてもらいました。。。彼は、気にしなくていいよ、みたいな感じだったのですが、それでも何だか彼に申し訳なくて、彼をがっかりさせてしまったのではないかと気になっています。 男性の方に質問なのですが、彼女が痛がっている場合はどうされますか?彼女が徐々に受け入れられるようになるまで、時間を掛けることも嫌ではないでしょうか?彼女が痛がっていたら、面倒だなと思ったりしますか? ご回答頂けると幸いです。

  • セックス初体験について伺います。

    セックス初体験について伺います。 女性の方の回答をお願い致します。 初体験で気持ち良かったですか? ただ痛かっただけでしょうか? 大好きな人としたから気持ち良かったではなく、快楽の 視点から感想お願い致します。

  • 無痛の初体験

    この間初体験を済ませましたが少し異物感を感じただけで痛さがなく血も出ませんでした。 物を入れた経験はタンポンぐらいです。 彼氏のあそこは人並みだと思います。 これは私の膣がゆるいということでしょうか? 彼氏がちゃんと気持ちいいか心配です。

専門家に質問してみよう