- 締切済み
プリンターと通信できない件
ne0564の回答
- ne0564
- ベストアンサー率0% (0/0)
セキュリティソフトは何をお使いでしょうか? 私は、CanonESETを使っていますが、同じ様な症状です。しかし、印刷は問題なくできています。 セキュリティソフトをアンインストールして見れば、原因が特定できるのではないでしょうか。
関連するQ&A
- プリンター接続
プリンターと通信できません双方向信をサポートする設定をしてください、表示出ます当方初心者の為分かりやすく教えていただければ有りがたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの印刷ができない
プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。 この表示が出たらどのように対応すればよいでしょうか 使っているPCはWindows10 プリンターの機種 PIXUS ip2700 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンからプリンターに印刷する
パソコンからプリンターに印刷するとき、メッセージ「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」が表示されます、対応の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの接続について
MG7530を使ってきましたが、最近 プリンターの状態確認で「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」と出るようになりました。この設定が分かりません。やり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- この表示が出ます
「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」 と表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCとプリンターの双方向通信に付いて
TS6030を使用しております。PC Windows10で使用しておりました。 Windowsのバージョンアップしたところ、プリンターとの双方向通信をサポートする設定を して下さい・・・と表示されました。 印刷は出来ておりますが、双方向通信を復帰する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません!
印刷しようとすると「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というウインドウが表示されます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6030
コピーしようとしたら、「プリンタ通信ができません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」とエラーが表示されました。どうすればいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix6530 表示が出ます。
プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。 との表示が出ます。プロパティで双方向通信のチェックボックスがグレーアウトしています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターと通信できない
複合機のMG3130でWINDOWS8用のドライバーをインストールしましたが、「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」の表示が出ます。コンピューターはFUJITSUのESPRIMOですが、このような症状が出ている方、及び解決方法をご存知の方は回答をお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)