• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCとプリンターの双方向通信に付いて)

PCとプリンターの双方向通信について

このQ&Aのポイント
  • TS6030を使用しております。PC Windows10で使用しておりました。Windowsのバージョンアップしたところ、プリンターとの双方向通信をサポートする設定をして下さい・・・と表示されました。
  • 印刷は出来ておりますが、双方向通信を復帰する方法を教えて下さい。
  • キヤノン製品についての質問です。

みんなの回答

  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1883/4441)
回答No.2

Windowsのプリンターのプロパティにある、「双方向サポートを有効にする」にチェックを付けてください。 キャノンのQ&Aサイトを参照してください。 「双方向サポートを有効にしてくださいとPCに表示 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=93589-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000093589

回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう