- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCとプリンターの双方向通信に付いて)
PCとプリンターの双方向通信について
このQ&Aのポイント
- TS6030を使用しております。PC Windows10で使用しておりました。Windowsのバージョンアップしたところ、プリンターとの双方向通信をサポートする設定をして下さい・・・と表示されました。
- 印刷は出来ておりますが、双方向通信を復帰する方法を教えて下さい。
- キヤノン製品についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kteds
- ベストアンサー率42% (1883/4441)
回答No.2
Windowsのプリンターのプロパティにある、「双方向サポートを有効にする」にチェックを付けてください。 キャノンのQ&Aサイトを参照してください。 「双方向サポートを有効にしてくださいとPCに表示 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=93589-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000093589
- chie65536(@chie65535)
- ベストアンサー率44% (8755/19867)
回答No.1