印刷できない!プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品で印刷しようとすると「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というエラーメッセージが表示されます。
  • 印刷するためには、プリンタとの双方向通信をサポートする設定が必要です。
  • キヤノン製品の印刷で通信エラーが発生した場合は、双方向通信をサポートする設定を確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません!

印刷しようとすると「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というウインドウが表示されます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • akubi_m
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.1

で、「双方向通信をサポートする設定」にしたらどうなりますか? それ位自分でしてみたらいかがですか?

関連するQ&A

  • パソコンからプリンターに印刷する

    パソコンからプリンターに印刷するとき、メッセージ「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」が表示されます、対応の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    印刷できません。メッセージは「プリンターできない信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    プリンターと通信できません。双向方通信をサポートする設定に してください。の表示がでて、印刷できない。どうすれば、いいですか? 機種はMG7130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの印刷ができない

    プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。 この表示が出たらどのように対応すればよいでしょうか 使っているPCはWindows10 プリンターの機種 PIXUS ip2700 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PCとプリンターの双方向通信に付いて

    TS6030を使用しております。PC Windows10で使用しておりました。 Windowsのバージョンアップしたところ、プリンターとの双方向通信をサポートする設定を して下さい・・・と表示されました。 印刷は出来ておりますが、双方向通信を復帰する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 双方向通信をサポートする設定とは

    パソコンから印刷する場合、これまではもんだいがなかったのですが、今日になって突然、 「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください」  という表示が出て、印刷に支障が出ています。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330での印刷ができません

    突然印刷ができなくなりました。「プリンターと通信できません。」と表示されます。コピーはできます。 ポートはCNBJNP_....を選択し、双方向サポートを有効にするにしています。パソコンもプリンターもルーターも再起動しました。プリンターのセットアップから接続状況を確認すると「有効」になっています。あと、何をすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • この表示が出ます

    「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」 と表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷出来ない

    TS3130Sを使っています。 Windows10です。 WiFiで印刷です。 これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。 何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンターMG7730で、印刷ができません

    「プリンターと通信できません」のエラーになり、PCとプリンターと再起動しても印刷できません。プリンターのプロパティのポートは双方向サポート有効にチェックが入っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう