印刷できない!プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品で印刷しようとすると「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というエラーメッセージが表示されます。
  • 印刷するためには、プリンタとの双方向通信をサポートする設定が必要です。
  • キヤノン製品の印刷で通信エラーが発生した場合は、双方向通信をサポートする設定を確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません!

印刷しようとすると「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というウインドウが表示されます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• akubi_m
回答No.1

で、「双方向通信をサポートする設定」にしたらどうなりますか? それ位自分でしてみたらいかがですか?