-PR-
解決済み

双方向通信をサポートする設定とは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9405392
  • 閲覧数145
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

パソコンから印刷する場合、これまではもんだいがなかったのですが、今日になって突然、
「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください」
 という表示が出て、印刷に支障が出ています。どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (45/143)

[双方向サポートを有効にする]にチェックマークが入っているか
確認して下さい。
なければチェックマークをつけます。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=002&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/lbp/&i_tx_contents_file=55429-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000055429
お礼コメント
gpm98851

お礼率 100% (2/2)

さっそくご教示頂き、有難うございます。
ご教示通りの箇所にチェックマークを付けて、
無事に修復することができました。
投稿日時 - 2017-12-08 09:32:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3303/14664)

他カテゴリのカテゴリマスター
ルーター等の電源を一旦切ってからまた入れてみてください。
お礼コメント
gpm98851

お礼率 100% (2/2)

さっそくご教示頂き有難うございます。
投稿日時 - 2017-12-08 09:34:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ