• 締切済み

質問失礼します。

質問失礼します。 年上男性が彼女にしたいなと思う女性はどんな女性でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

「年上男性が彼女にしたいなと思う女性」という前提は、女性が年下であると定義したのだと推定します。 年下に求めるのは、可愛げであったり若さであるのが基本ですが、若くてもシッカリしてる女性がいいという人もいれば、若くて人生経験が少ない方いいという人もいますので、こればっかりは本人の好みでしかありません。 あとは、自分が主導権を握りたいと考える男性が多いのではないでしょうか。

yumym_tim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• doraneko66
回答No.3

人それぞれだと思います。 年齢だけじゃはかれないと思いますので、それで考えようとすると失敗すると思います。 相手の生活状態、性格や好みなど話をしながら、探っていくべきだと思います。 下手な駆け引きせず興味を持って話をしないと何もわからないでしょう。 あれこれ周りに聞かず、好きな人と 向き合うべきだと思います。

yumym_tim
質問者

お礼

• lugiyk
回答No.2

もうその人の好み次第です。自分は、なぜだか常に5歳くらい上が魅力的に思います。30のときは35の女性が、もうすぐ35で40が。ここでは年下ということなので、若い=かわいいというよりも、若い割には大人の雰囲気をかもし出している女性が魅力的。顔は若いのに頑張って大人っぽいメイクをしているとかでも全然アリです。(それ以前に、その本人に似合っているのか?という問題もありますが)

yumym_tim
質問者

お礼

回答No.1

自分好みの女性  

yumym_tim
質問者

お礼